全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルド集会2006/8/30

昨日はギルド狩りがありました。
誰が一番速くテイムできるか!という内容で、ポリン争奪戦開始!

いくぞおらあああああ!


意気込んでテイム試みるも

失敗!


が、駄目ッ…!

再度挑戦!


誰もテイムできず、二週目!
しかし、駄目ッ…!

そこで、有名な言葉が俺の頭をよぎりました。

「逆に考えるんだ。 『テイムしてもヒーローにはなれない』 と考えるんだ
――――― ジョージ=ジョースター卿」


そして、挑んだ3週目!

駄目でした


やっぱり無理でした。
ジョージ=ジョースター卿には、俺の苦悩が分からんのです。

で、結局ギルドメンバーの緑色の髪のプリ、茶髪のアコライト、そしてポリンのタゲを取っている妹者がポリンゲット。
次のテイムでプリさんとアコさんがゲットし、二人の一騎打ちに。
最後はアコさんがテイムして優勝となりました。

☆オマケ☆

ギルドのマスコットです


優勝者のアコさんでした。

ちなみに、アコさんとプリさんで
ポリン→ドロップス→ぺこぺこ→ロッカー→サベージべべ→スティールちょんちょんとテイム勝負を繰り返しました!
激戦を制したアコさんに拍手!

お兄ちゃんどいて!そいつ撮れない!

って勢いで、自分のSSチャンスのためにテイムする時間を延ばしてたのにも関わらず、手違いでこれ以外のSS消えたなんていえない…( ´ω`)

以下はレスです。


[ギルド集会2006/8/30]の続きを読む
  1. 2006/08/31(木) 19:36:23|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ショボンと対談2006/8/30&ジュノー夜市

レベル80目指して頑張ってます!


邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。松井。

BOTは僕らにごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)


ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。一応こんなのでもパートナー。


(´・ω・`):おい。
じゃぼ:なんだ?
(´・ω・`):最近ふと思ったんだが、お前はなんで僕にポーションピッチャーしないんだよぶち殺すぞ。他のケミさんは、大抵パートナーのホムにピッチャーで回復してるのに。
じゃぼ:だって、お金ないもん。
(´・ω・`):ぶち殺すぞ。
じゃぼ:別に新密度減らないし、ポーションよりもミルクの方が効率いいし、リザホムでHP全回復だからいいじゃん。
(´・ω・`):余りオラを怒らせるなよ。白ポット沢山あるだろうが。何のために黒蛇に篭ってるんだクズ。
じゃぼ:あの白ポットは、いざって時のために保管してるの!使って欲しかったら、俺より強くなって見せろや!
(´・ω・`):ふざけんな、お前が僕を守れよ。
じゃぼ:そりゃあもっとリーフやフィーリルみたいなかわいい子だったら守りたくなるだろうけどなぁ…。
(´・ω・`):しまいにゃしばくでホンマ。
じゃぼ:黙れゼリー状の物体の分際で!
(´・ω・`):おい。
じゃぼ:なんだよ。
(´・ω・`):ばらすぞ?
じゃぼ:アッー!!!アナルだけは!アナルだけは!

前とオチが同じですみません


(´・ω・`):普通はホムにPPするよね。じゃぼは僕にごめんなさいしないといけないよね。ちなみにどうでもいいけど、続きは昨日書ききれなかったジュノーの夜市です。

[ショボンと対談2006/8/30&ジュノー夜市]の続きを読む
  1. 2006/08/30(水) 18:06:28|
  2. ショボンと対談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天津納涼祭

妹者の「今日夜市あるんだってー。」の一言で始まった天津納涼祭!

さあさあ皆さんお立ちあい!やってきたのは天津納涼祭だよ!

花火がドッカ~ン


これはこれはまさに夜!
まごう事なき夜!
宵の闇に釣られ、あっちをふらふら、こっちをふらふら。
おいしい魚を1200個買い占め、バーサークポーションを100個購入!
そしてお金が4000z!
これはヤバイ、もう買い物できないとじゃぼは民家に逃げ込んだ!

ほのぼの(*´・ω・`*)


逃げ込んだ先で花火が上がる!
きれいなきれいな花火だねぇ!
そこへギルチャが飛び交わした!

「テラスゴスwww」

しかし妹者からの連絡は無い!どういうことだ!?
俺はそのままプロへと戻る!
ショボと一緒にプロへと戻る!

「露店放置します(´・ω・`)」
「夜市来ないのじゃぼ兄?」

っとそこへ妹者からのレスポンス!
何をこの子は言っているのかと。

「もういったよ!」
「もうすぐ夜市はじまるお!」

だから何をこの子は言っているのかと!
もう俺は行ったぞ!
でも仕方ないからもう一度行くぞ!
こうして俺は再度天津へ!
再度天津へ!!

「妹者どこ?」

言っても返事が何もない!
これは参った!此処で私の冒険は終わってしまった!
しかしそこで俺は閃いた!
OWNを見た時、それはあったと!

10時―ジュノー夜市―

まさか天津の納涼祭が夜市じゃなく、ジュノーの方かと!
そういってみれば、何のことは無い!
妹者がそうだと言っていたので私は一路ジュノーへ!
一路ジュノーへぇぇぇぇぇ!!

っていうか、夜市=夜の天津だと思ってたんだ、ごめんよ妹者('A`)

[天津納涼祭]の続きを読む
  1. 2006/08/30(水) 02:10:25|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショボンと対談2006/8/29追加

もうすぐでレベル79だよ!


邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。主人の威厳はまるで無し。M。


レッツ?


ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。口がとても悪い。ぶち殺すぞが口癖。


じゃぼ:そんなわけで、りっころ様のブログと相互リンクしました!
(´・ω・`):ご苦労。
じゃぼ:今後ともよろしくお願いします!
(*´・ω・`*):転生期待してます!
[ショボンと対談2006/8/29追加]の続きを読む
  1. 2006/08/29(火) 18:32:27|
  2. ショボンと対談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ショボンと対談2006/8/29

実は邪光堂は商店名でした


邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。


ぶち殺すぞ


ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。口がとても悪い。ぶち殺すぞが口癖。


じゃぼ:というわけで、鈴屋様へのリンクを張らせていただきました。
(´・ω・`):こんな辺境の地へのリンク、有難うございました。
じゃぼ:後はまとめてレスするので省略しますね!
(´・ω・`):ぶち殺すぞ
じゃぼ:∑
(´・ω・`):鈴様、りっころ様、わざわざ有難うございました。リンクは此処はフリーなので、連絡も無しにべたべた晒してあげてくださいね。
じゃぼ:ちょwwwwwwおまwwwww
(*´・ω・`*):そしてまた今度僕と一緒に遊んでください♪
じゃぼ:黙れ腐れゼリー
(´・ω・`):何か言ったか?
じゃぼ:いいえ何も。
(´・ω・`):ならいい。口に気をつけろよ。
じゃぼ:…。
(´・ω・`):ところで、さっさと就職決めれよ。ラグナロクやってる場合じゃないだろ。
じゃぼ:だって!!!ケミ祭り行きたかったんだもん!!!
(´・ω・`):ぶち殺すぞ。
じゃぼ:∑
(´・ω・`):お前は自分の状況を考えろよ。僕くらいだぞ、あえて厳しくお前に接してやってくれるのは。
じゃぼ:黙れゼリーの分際で。
(´・ω・`):単位がヤバイ、卒論進んでない、就職決まらない、バカ。もうダメ要素4つもあるじゃない。
じゃぼ:最後関係なくね?
(´・ω・`):黙れバカ。
じゃぼ:どうもすみませんでした。
(´・ω・`):分かればいい。
じゃぼ:でも今日ショボのレベルが3つ上がったよ!!!
(´・ω・`):ご苦労。でもさっさとお前はレベル80まで上げろよ。
じゃぼ:頑張りたいのは山々だけど、頑張りすぎるとリアル疎かになるだろ。
(´・ω・`):何ダメ人間の分際で偉そうに言ってんだよぶち殺すぞ。僕はまた鈴様やりっころ様と一緒に狩りに行きたいの。主人がダメ人間=僕までダメホムだって思われるだろ。
じゃぼ:いい加減しばくぞお前
(´・ω・`):黙れダメ人間。
じゃぼ:どうもすみませんでした。
(´・ω・`):分かったら、明日から1日二つずつ企業訪問しろな。後僕のレベルを1日1レベル上げること。
じゃぼ:普通に無理だろバカか?
(´・ω・`):おい。
じゃぼ:なんだよ?
(´・ω・`):レッツくそみそ?
じゃぼ:アッー!アナルだけは!アナルだけは!

最後は下ネタですみませんでした


(´・ω・`):こんな主人ですけど、僕のためにも仲良くしてやってくださいね。 [ショボンと対談2006/8/29]の続きを読む
  1. 2006/08/29(火) 04:31:34|
  2. ショボンと対談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケミ祭りがありました!part2

やあ (´・ω・`)

ようこそ、全裸で。へ。
このSSはサービスだから、まず見て落ち着いてほしい。

どうみてもケミ祭り後です


うん、「ケミ祭り終了後」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このSSを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このSSを張ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
[ケミ祭りがありました!part2]の続きを読む
  1. 2006/08/28(月) 12:37:59|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケミ祭りがありました!part1

ケミ祭りに行って来ました!!

集合1


所属しているギルドのマスターでお友達のケミである妹者が都合が悪くなり不在。
教えてくれた奴が来ないなんてっ…!
こないなんて!!!

( ゚д゚ )



[ケミ祭りがありました!part1]の続きを読む
  1. 2006/08/28(月) 02:43:04|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

テスト書き込み

てすてす
  1. 2006/08/28(月) 02:11:56|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:97

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

