全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/30

復活!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。3キャラ目をどうしようか未だに迷い中。

(´・ω・`)<最近僕レベル上がってなくね?

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。男に興味があるって事カナー名前はショボン。

ξ゚⊿゚)ξ<私はつながれてるけど1日1時間未満ね

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。ショボン…恐ろしい子!

以下ペット族……
ドクオ(以下('A`))…宇宙戦艦ヤマトから涼宮ハルヒまで、流行ったアニメやゲームはかかさずチェックしているプロンテラ在住のドロップス。
ス㌧ス㌧2世(以下( ^ω^))…いつも元気な元りっころさんのペット。最近のお気に入りはドクオの家でクレヨンしんちゃんの映画を見ること。

の提供でお送りします。



【お題:バースデー】
(´・ω・`):今気づいたんだが、もうちょいでじゃぼの誕生日じゃね?
ξ゚⊿゚)ξ:ブログで話題にするってことは、祝って欲しいのかしら?
(´・ω・`): だ が 断 る
ξ゚⊿゚)ξ:ちょwwwwwwwww
(;^ω^):誕生日くらい素直に祝ってやれお
(´・ω・`):何か僕らの誕生日すら覚えてない奴の誕生日祝うのってしゃくじゃね?
( ^ω^):僕の誕生日は元マスターが(多分)知ってるお。
ξ゚⊿゚)ξ:いいわねあんた。っていうかりっころさんの事を元マスターって言ってるのに、じゃぼはじゃぼなのね。
( ^ω^):だってマスターっぽくないお
(´・ω・`):あれがマスターだったら僕は引く
ξ゚⊿゚)ξ:私達のマスターじゃないの。
(´・ω・`):ちょっとじゃぼ埋めてくる。
ξ;゚⊿゚)ξ:ちょっ…待ちなさいよ!
('A`):何物騒な事やってんだお前ら
(*´・ω・`*):どっく~ん!
('A`):うわやめろ何をするきさまー!

アッー!

(;^ω^):とりあえず、今日は久しぶりに皆揃っただけでもよしとするお!
じゃぼ:やあやあ皆久しぶり!やあやあ!
(´・ω・`):誕生日だからって調子に乗るなよスットコドッコイ。さっさと僕のレベルを99にしろ
ξ゚⊿゚)ξ:それには同意。私のレベルも99にしてほしいわ。
じゃぼ:俺のレベルも99じゃないのに、誰がお前らなんか先に99にするかっつーの!
(♯´・ω・):折角プレゼントを皆で用意したのにふてえ野朗だな
ξ♯゚⊿゚)ξ:スプーのままでよかったんじゃないかしら
じゃぼ:冗談だ。できるだけ早くレベル99にしようじゃないか!
(;^ω^):(絶対プレゼントで態度変えたお)
ξ゚⊿゚)ξ:まあいいわ。さっさと誕生日会しましょ。
( ^ω^):ツン様、一名死んでるんですが!

('A`)←一名

ξ゚⊿゚)ξ:ザオリクしてあげなさい
( ^ω^):把握した。
(´・ω・`):ザオリク!

アッー!

('A`):し、死んだドロップスのかーちゃんが見える…。
( ^ω^):復活したお
(´・ω・`):よし、それじゃあプレゼントといこうか。














(´・ω・`):まずは僕からだな。ほらよじゃぼ

じゃぼはDVDを手に入れた!

じゃぼ:なんだこれは
(´・ω・`):DVD
じゃぼ:いや、見りゃあわかるっちゅーねん。何のDVDかって聞いてんだよ。タイトル書いてねーだろ!
(´・ω・`):くそみそテクニックの実写版。
('A`):げえっ!まさか!!
(;^ω^):ドックンの顔が青いお…
(´・ω・`):うん、主演俳優は

阿部高数…ショボン
道下正樹…ドクオ
監督…ショボン

(´・ω・`):でお送りしています。
(♯'A`):ショボオオオオオオオオオン!
じゃぼ:凄く…いらないです…。
(´・ω・`):ぶち殺すぞ。折角僕がお前のために撮ったのに。
('A`):リテイク一度も無い癖によく言うよ
(´・ω・`):あ、制作費はじゃぼのゼニーから作ったから、後でプロンテラ公園、ミッドガルドスタジオ、トイレのT○T○から請求くるから
じゃぼ:うわああああああお金が500kも減ってる!!!
(´・ω・`):来春には完全版として作り直すから、それまでに10M用意しておけよ
ξ;゚⊿゚)ξ・(;^ω^):じゃぼ南無
じゃぼ:うう…また明日から内職しなきゃ…。

じゃぼはくそみそ実写版のDVDを捨てようとした!

それを捨てるなんてとんでもない!

じゃぼ:アッー!!!

………

ξ;゚⊿゚)ξ:とにかく、次は私の番ね。
じゃぼ:あばばばばばばばば
(;^ω^):こりゃもうダメかもわからんね
ξ゚⊿゚)ξ:私のプレゼントは普通だから安心なさい。

じゃぼはブランド物のカッコイイ服を手に入れた!

じゃぼ:つ、ツン…お前まさか!俺のなけなしのゼニーを使って…!

ξ♯゚⊿゚)ξ:使ってないわよ失礼な奴ね!ショボンと一緒にしないでくれる?
じゃぼ:mjd?
ξ゚⊿゚)ξ:大マジよ。私がリヒタルゼンの宝石店のバイト代で苦労して買ったんだから感謝してよね。これであんたもリヒタルジェンヌよ
じゃぼ:ツンありがとおおおおおおおおおおお!
ξ///)ξ:べ、別にアンタの誕生日だから買ってあげたんだからね!深い意味はないんだから!
(♯^ω^):凄い羨ましいお…
(´・ω・`):ツンが僕らのメンバーにデレった所初めてみた。やっぱり新密度が普通になったからかな?
('A`):詰まるところ、ツンは餌付けされてんだけどなじゃぼに。
じゃぼ:じゃあツン、ちょっと着替えてくるよ!!
ξ゚ー゚)ξ:ええ、これであんたもビシッとちょい悪青年になれるわ。














デレデレデレデレデレデレデレデレデーレデン
↑ドラクエの呪われたテーマ















じゃぼ:うわああああああああ!服が装備できねえええええええ!
ξ;゚⊿゚)ξ:あっ、これホムンクルス用の服だった…
(*^ω^):じゃぼが装備できないなら仕方ないお!僕が装備するお!
ξ゚⊿゚)ξ:そうね、勿体無いしス㌧にあげるわ。
(*^ω^):フヒヒすいません!
(;´・ω・)・('A`;):じゃぼ、ドンマイ…。
じゃぼ:しかもサイズもSじゃねーか…

じゃぼはかっこいい服をス㌧に渡した!

………

( ^ω^):次は僕だおね。
じゃぼ:もう何をくれても驚かないぞ俺は
( ^ω^):安心するといいお。僕はまともな物だお。

ジャジャーン!

じゃぼはおいしい魚5000匹を手に入れた!

(*^ω^):おいしい魚5000匹ですお!!!

じゃぼ:げえっ!?生魚!?
(*^ω^):漁師の方の仕事を手伝った報酬として、貰ったんだお。これで狩りにも困らないお!
じゃぼ:…
( ^ω^):どうかしたかお?じゃぼ
(´・ω・`):じゃぼは生物ダメなんだよス㌧…
( ^ω^):な

( ゚ω゚):なんだってぇっ!?こいつはくせぇ臭いがプンプンするぜぇーっ!!

('A`):いや、くせぇ臭いは魚からだろ。結構腐ってるもんあるぞ。
ξ;゚⊿゚)ξ:皆も生鮮食品の放置には気をつけてよね!
じゃぼ:うう…焼肉が良かった…。

じゃぼはおいしい魚を5000個捨ててしまった!

………

('A`):さて、最後のプレゼントなわけだが。
じゃぼ:もう俺は本当に何がきても驚かないぞ。

じゃぼはアニメDVD(一部ビデオテープ)を手に入れた!

('A`):初代ガンダム~SEEDデスティニーまでの詰め合を初め、色々なアニメのDVDやビデオテープを揃えてみました。
(´・ω・`):ショボンいってきまーす!!!
( ^ω^):うおっ暗しっ!
ξ゚⊿゚)ξ:普通のサイヤ人には興味ありません。宇宙人・未来人・べジータ様がこの中にいたら、私の所へ来なさい!
('A`):お前ら微妙に間違ってるぞ
じゃぼ:つーか百歩譲っても、コレ全部見る暇ないぞ
('A`♯):見ろ!!俺はお前らがガンダムネタやMUSASHIネタを知らないで使ってるのが許せないんだよ!!
(;´・ω・)・(;^ω^):これは酷い
じゃぼ:普通にいらんとです…
('A`):ちなみに北斗の拳やドラゴンボールもあるぞ
じゃぼ:ユアーッショック!!!
(´・ω・`):これはオタク心をくすぐるラインナップだね
( ^ω^):ス㌧2世様をなめるなよ!!!
じゃぼ:ピッコロさーん!!!
(´・ω・`):じゃじゃ丸
( ^ω^):ぴっころ~
       ヽ.\  ,レ-――-'<、 _ノ /
         `‐/_____\- '      
          / ,-、      ,-、 ヾ、       
           l  ,..、       ,..、  l    
     __l  i 0} ,.●、 !0 i  l__  _)
  / ̄| | . |  `~ /___\`~´   |  | __ノ  
/     | | |l    ‘-イ !_|_!`r’     !|  | ノ
\\   | |. |`、   r{     h   ,/リ <    
  \\.| |   ヾ\ ヽ二ニ二.ノ  /〃 |  )
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一´ ̄/  | ^ヽ
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  |  ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |  
    i          }         _|  |
絶対に許さんぞ虫ケラども!!!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!!!

ξ;゚⊿゚)ξ:これは酷い

こうして、僕らのガンダムドラゴン北斗の憂鬱はくそみそな結果に終わったのでした…。














:レス:
妹者>
フィゲル実装日=集会と勘違いしてた奴は俺だけでいい('A`)
最近安定してきたっぽいけど、アイン周辺で狩りしてる俺には関係なかとです…。


リリさん>
おおこんにちは初めまして!レス遅れて申し訳!
別にここたろーだろうがこここたろーだろうがお好きなようにつけてくださいませ!!!
ちなみに此処はリンクフリーなのでお好きにどうぞ(^ω^)
そしてそちらのブログが見つからず…orz
すみませんが、相互OKだったらURL貼り付けてくれると嬉しいです(´・ω・)


太子>
な、なんだってー!?
ΩΩ Ω<

















( ^ω^):今日は続きはないお。
ξ゚⊿゚)ξ:まあ何かあれば後日アップしてあるかもね。
(´・ω・`):まあ続きはコアなネタかAAネタ、もしくはちょっと下ネタだからアップしても報告無しだろうけどね。
('A`):誰か俺と付き合ってください
(♯^ω^)・ξ♯゚⊿゚)ξ・(♯´・ω・)・じゃぼ♯

ぎゃああああああああああああああ!


  1. 2006/10/30(月) 19:28:10|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/24

               r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ
スプーだぁ

(´・ω・`)<スプーきめえええええええ

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。フィゲルに興味がなく、プロンテラの酒場のバーテンが作るカクテルに興味があるオス。

ξ゚⊿゚)ξ<すぷーだぁ

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。フィゲルのモンスターレースをやってみたいお年頃。

以下ペット族……
ドクオ(以下('A`))…新しい場所に嫉妬するモテナイブラザースその1
ス㌧ス㌧二世(以下( ^ω^))…いつも元気な元りっころさんのペット。モテナイブラザーズその2。でも愛嬌はあるから脱・モテナイブラザーズになりそう。

の提供でお送りします。



【お題:フィゲル実装】
(´・ω・`):とりあえずフィゲル実装!久しぶりにROらしいネタだよね。
ξ゚⊿゚)ξ:そういえばそうよね。此処の所変な事ばかりしてたし。
( ^ω^):あれ?そういえばドックンどこだお?
(´・ω・`):ああ、フィゲル怖いから引きこもるってさ。
ξ;゚⊿゚)ξ:あいつは…。
( ^ω^):そういやじゃぼもいなくないかお?
(´・ω・`):ああ…。
( ^ω^)?
ξ゚⊿゚)ξ?
(´・ω・`):実はじゃぼがスプーに変わっちゃったんだ。
∑ξ;゚⊿゚)ξ:ま、マジで?私が見てない間に何が…。
(´・ω・`):それで埋めてきた。
( ^ω^):予想GUYデス
ξ゚⊿゚)ξ:予想GUYデス
(´・ω・`):ドクオも多分その後遺症で、引きこもりつつボーダフォンからソフトバンクに変更してるんだと思うよ。
( ^ω^):とりあえず、今日は僕達3人だけってことかお。
(´・ω・`):うん、そうなるね。
ξ゚⊿゚)ξ:でも、ネタらしいネタはあるけど…。
(´・ω・`):ショージキツンしかフィゲル行ってないんだよな。
(;^ω^):しかも、途中で鯖キャンされたとか。
(´・ω・`):僕もじゃぼ…いや、スプーと一緒にフェイヨンいったら突然鯖キャンさ。フェイヨンまでやられていたとは…。
( ^ω^):予想GUYデス。
ξ゚⊿゚)ξ:二度目はウザイわス㌧。
(;^ω^):おっおっおっ
(´・ω・`):フェイヨン幽閉されたからヤケになって今に至ると。
ξ゚⊿゚)ξ:私もすっかり閉じ込められたわ。
(´・ω・`):なんてこったい\(^o^)/
( ^ω^):フッジサーンフッジサーン/(^o^)\
ξ゚⊿゚)ξ:さっさと樹海行ってきなさい。

(´・ω・`)・( ^ω^):把握した!
















    ______ 
    |←樹海|
    . ̄.|| ̄   オワタ┗(^ω^)┓三  オワタ┗(´・ω・`)┓三
      ||         ┏┗   三        ┏┗   三
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄














アッー!















     ◎  ◎       ◎  ◎      
   ◎  ◎  ◎   ◎  ◎  ◎        
     ◎ ◎        ◎  ◎       
  ティウンティウンティウン ◎  ティウンティウンティウン














∑ξ;゚⊿゚)ξ:アッーーー!


ξ;゚⊿゚)ξ:ま、まさか本当に行くなんて…。
ξ;゚⊿゚)ξ:と、とりあえず後編に続くわ!

[じゃぼと愉快な仲間達2006/10/24]の続きを読む
  1. 2006/10/24(火) 22:28:43|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/23

狂気目指して頑張ります!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。二キャラ目が鈴さんのギルドに拉致られたので(感謝!)、現在アルケミ計画3キャラ目を始動中。
寧ろ低接続の俺をギルドにいれてよいものだろうか!

(´・ω・`)<バーボンハウスを開くのが夢なんだ。

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。進化目指して育成中。

川゚⊿゚)<何見てんのよ、髪おろしただけじゃない!

ツン(以下川゚⊿゚))。
じゃぼのホム。メンタルチェンジ覚えたくて修行中。

以下ペット族……
ドクオ(以下('A`))…餌が黄色ハーブなので、滅多に呼び出されない。っていうかじゃぼからも忘れられそうな影の薄い奴。
ス㌧ス㌧二世(以下( ^ω^))…いつも元気な元りっころさんのペット。餌がツンと共有なので、金欠で現在卵に戻し中。

の提供でお送りします。


(´・ω・`):疑問なんだけど、なんでいつも僕から始まるんだよ。
川゚⊿゚):あら、別にいいじゃない。減るもんじゃないし。
じゃぼ:つーか今日のツン雰囲気違くね?
(´・ω・`):セットする暇なかったんだってさ。
川♯゚⊿゚):悪かったわね、巻き毛にするのも苦労すんのよ!
じゃぼ:巻き毛っつーよりはドリルヘアーだけどな!
(´・ω・`):そいつはちげぇねぇ!じゃぼに座布団1枚!
('∀`):あっはっはっはっは!

川♯゚⊿゚)














メメタァ!















(;^ω^):よく死亡フラグ立てる奴らだお
川゚⊿゚):あーすっきりした。
( ^ω^):お疲れ様ですおツン様!
川゚⊿゚):あ、ス㌧。あっちの3人組、生ゴミの日にだしておいて。
(;^ω^):把握しましたお!
(;^ω^):(ドックンはただ笑っただけなのに、ちょっと不憫だお)
川゚⊿゚):ん?何?
(;^ω^):なんでもありませんお!
川゚ー゚):よろしい。それじゃあ私は帰るわね。バイバイ。
( ^ω^):ばいぶー

( ^ω^):さて。
(;^ω^):どうすっかおコレ。

(A) (д) (´ω`)←コレ

( ^ω^):とりあえず、放置しておくお。
( ^ω^):じゃぼが死んでるから、今日のレスは僕がするお!
(*^ω^):おっおっおっ














:レス:
太子さん>
( ^ω^):ゴス=ゴスロリ。ゴシックロリータだったっ気がするお、正式名称は。ゴシックべジータだったらきっとゴスベジになるお!
( ´ω`):F3はいいけど、F4、、5、6、7はノーパソだと押しづらいお…。



マスター>
( ^ω^):ツン様が
ξ゚⊿゚)ξ:バトンがあるなら、被ってもいいからとっとと回せばいいじゃない! 
ξ///)ξ:か、勘違いしないでよね!アンタのために言ってるわけじゃないんだからね!
( ^ω^):って言ってましたお!どうみてもマスターのパクリです。本当に有難うございました。
( ^ω^):そもそもバトン被るって事態は「おいしすぎるwwww」ってじゃぼも言ってたし、気にする必要ないですお!

(;^ω^):ちなみにジャボテンダーは、サボテンダーを50倍くらいでかくした奴ですお。他に特徴はない!出るのはFF8か9だったはずですお!10だったっけ…。














( ^ω^):続きは放置組のお話しですお。
川゚⊿゚):残念ながら私達はでないわよ。

[じゃぼと愉快な仲間達2006/10/23]の続きを読む
  1. 2006/10/23(月) 15:54:25|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/22

Lv84になりました!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。スパルタしてくれた鈴さんとゆきさんに感謝!

Lv55になりました

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。じゃあ注文を聞こうか。

さっさとレベルあげなさいよ

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。最近は新密度しか上げられてない。

以下ペット族……
ドクオ(以下('A`))…不幸な役回りな自称ハードボイルド。
ス㌧ス㌧二世(以下( ^ω^))…いつも元気な元りっころさんのペット。

の提供でお送りします。

こたろー(以下('(゚∀゚∩)…なおるよ!はりっころさんち。へ引越ししました。




(´・ω・`):さて…エンダー様から「理想の男バトン」が届いたわけだが。
ξ゚⊿゚)ξ:バトンは嬉しいけど、最近多すぎじゃない?
じゃぼ:と言うわけで、表側は座談会をしようと思う!
(;^ω^):唐突な展開キタコレ
(´・ω・`):んじゃバトンは後半、と。
じゃぼ:とりあえず、まずはこれを見てほしい。

( ゚д゚)


( ゚д゚ )


( ^ω^):鈴さん耳毛でてるお。
じゃぼ:じゃなくて!
(´・ω・`):じゃぼのレベル上がる所、スパルタ有り、と言ったところかな。でもどうせなら僕をスパルタしてほしかった!
じゃぼ:引っ込んでろよホモwwwwwwwwwww
じゃぼ:特にゆきさんにもかなりお世話になっちゃったよ!フフフ、もしかして二人とも俺の事…。
ξ;゚⊿゚)ξ:(モテナイ奴の妄想がまーた始まった)
(´・ω・`):(寧ろ「うわ、仕方ねぇ手伝ってやるか」って思われても、こいつなら絶対きづかなそうだな)
(♯^ω^):羨ましいお!僕もレベルあげてもらいたいお!
ξ゚⊿゚)ξ:その…犯罪はしないように…ね?
(´・ω・`):ほんとおめでてーなお前の頭。
じゃぼ:(゚д゚)
('A`):こっちみんな。
(´・ω・`):つーかドクオいたのか。
('A`):最初からいたわい。
( ^ω^):影薄いお。
('A`):ウツダシノウ。
じゃぼ:この熱い思いを故郷のおっかあに手紙にすっぞ!おっかあへ、僕の誕生日がもうすぐなのでプレゼントを…

('A`):かーちゃんに苦労かける奴は俺が許さん!!

(´・ω・`):うわ、手紙が焼却炉の中に。
じゃぼ:な…

何をするだァーッ!許さんっ!

(;^ω^):ぜ、絶対それ言いたかっただけだお。
(´・ω・`):
       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.) 
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}   
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´  
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-?、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ       
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

逆に考えるんだ
それを言う布石だった、ではなくそれのために今までフラグを立ててきた
と考えるんだ

ξ゚⊿゚)ξ:ゲームみたいね。
('A`):一応ROはゲームだしな。
(´・ω・`):そもそも根本的に食い違ってるような気がする。
( ^ω^):とりあえず、後編そろそろいくお。
ξ゚⊿゚)ξ:その前にレスっと。
















:レス:
太子>
誰が松井やねんwwwww















じゃぼ:続きは理想の男バトン。
(´・ω・`):ウホッ!

[じゃぼと愉快な仲間達2006/10/22]の続きを読む
  1. 2006/10/22(日) 13:21:28|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/18

あまーい!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。眠い時間突入!

レベルが一向に上がりません。

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。

やっと気まずいになりました。

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。

以下ペット族……
ドクオ(以下('A`))…結構不幸な目にあう役。
ス㌧ス㌧二世(以下( ^ω^))…やはり元気が有り余ってる狸。

の提供でお送りします。

こたろー(以下('(゚∀゚∩)…なおるよ!はりっころさんち。へ引越ししました。



じゃぼ:さて、妹者からバトンが来たわけだが。
(´・ω・`):まずは↓のルールを見てほしい。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

ξ;゚⊿゚)ξ:これは、バトンタイトルは『姉さんからのバトン』でいいのかしら?
(;^ω^):絶対違う気もするけど…まあこのままやるお。








1.回す人を最初に書いておく(5人)。
じゃぼ:つーか前回のバトンから日が立ってないし、保留で('A`)
(´・ω・`):お前は友達少ないだけだろうが。
(;^ω^):カワイそうな奴だお…。
じゃぼ:ああああああああああペットにまで同情されたああああああああああ!



2.お名前は?
(´・ω・`):ショボンです。
( ^ω^):ス㌧ス㌧2世です。
ξ゚⊿゚)ξ:ツンです。
じゃぼ:j

( ^ω^):さて、次の質問だお。



3.おいくつですか?
(´・ω・`):いくつかなぁ?僕はじゃぼの脳内設定なら24歳くらい?
ξ゚⊿゚)ξ:私は20歳くらいね。
(*^ω^):僕もツン様と同じだお!
(´・ω・`):で、こたろーが16歳くらいでドクオが23歳か。
じゃぼ:で、俺g

(´・ω・`):皆大した変わらないなぁ。



4.ご職業は?
(´・ω・`)・ξ゚⊿゚)ξ:ホムンクルス。
( ^ω^):ペットだお。
じゃぼ:学s

ξ;゚⊿゚)ξ:まだまだ質問あるわね…。



5.ご趣味は?
(´・ω・`):くそみそ
(*^ω^):ツン様の密着24時。フヒヒ!スミマセン!
ξ゚⊿゚)ξ:ショッピング。
じゃぼ:引きこもり。

じゃぼ:…。
(´・ω・`)
ξ゚⊿゚)ξ
( ^ω^)
じゃぼ:頼むからこういうのは妨害してよ!?
(´・ω・`):ハイハイ次々。



6.好きな異性のタイプは?
(´・ω・`):たくましい男。ショタ系の男はぶち殺すぞ。
(;^ω^):そもそもショボンオスだお…。
ξ゚ー゚)ξ:私は優しくて頼りになる男の人ね。

(´・ω・`)・('A`)・じゃぼ:テメーは更に『金もち』も入るだろうがよ

ξ♯゚⊿゚)ξ



7.特技は?
じゃぼ:ムーンサルト。
(´・ω・`):嘘つくなよ
じゃぼ:ごめんなさいorz
( ^ω^):僕がかわりに答えるお。趣味は食べる事だお。
ξ゚⊿゚)ξ:だから太るのよ酢豚。
( ;ω;):ツン様に嫌われたお!生きていけないお!!!



8.資格、何か持ってますか?
(´・ω・`):バーテンダー。
ξ゚⊿゚)ξ:美容師。
( ^ω^):植木屋。
じゃぼ:…え!?特殊な免許もってないの俺だけ!?



9.悩みが何かありますか?
じゃぼ:ダメ人間な部分。
(´・ω・`):それはお前のいいところでもあるじゃないか!
ξ;゚⊿゚)ξ:適当な事言うのやめなさいよ
(´・ω・`):すまんかった。



10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
(´・ω・`):好きは男。嫌いはツン子。
ξ♯゚⊿゚)ξ:好きはこたろー、嫌いはショボン。
('A`):好きはタバコと酒。嫌いなものはカップル。
(;^ω^):なんか殺伐としてるお…。



11.貴方が愛する人へ一言
じゃぼ:お前ら愛してるぜ!
(´・ω・`):レッツ?
じゃぼ:違wwwwwww
ξ゚⊿゚)ξ
('A`)
( ^ω^)
じゃぼ:なんだよその微妙そうな顔は
ξ゚⊿゚)ξ:じゃぼに言われると…ねぇ?
('A`):萎える。
(;^ω^):フォロー役のこたろーがいなくてじゃぼは大変だお。
じゃぼ:こたろー…地味に必要なキャラだったか…!
(´・ω・`):ならその穴は僕が埋めよう!
じゃぼ:だが断る。
(´・ω・`):はえーよ。



12.いい恋してますか?
('A`):ウツダシノウ



13.今年のセ・リーグの予想は?
ξ;゚⊿゚)ξ:どっちがセでどっちがパ…?
('A`):つーか既にセパ両方優勝決まってんだろ。



14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
(´・ω・`)・じゃぼ・( ^ω^):ダウンタウンのごっつええ感じ
ξ;゚⊿゚)ξ:なんでそこまで息ピッタリなのか理解できないわ…
('A`):流れを読まずに、ここで俺が大河ドラマと答える。
ξ゚⊿゚)ξ:ホント変な趣味よねアンタ
('A`):金関係しか絡まない内容しか見ないお前に言われたくねーよ
ξ♯゚⊿゚)ξ:なんですって?!
(;^ω^):つ、次いくお。



15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
じゃぼ:此処でストップ!
(´・ω・`):友達いないだけだろ?
じゃぼ:泣きてえ…!



16.ささやかな願いが3つ叶うなら何?
(´・ω・`):バーボンハウスがほしい。
ξ*゚⊿゚)ξ:一生遊んで暮らせるゼニーがほしいわね。
('A`):彼女。
(;^ω^):ドクオはまるでじゃぼと同じような願いだお。
じゃぼ:バカ!俺をこんな顔と一緒にすんな!
('A`):ウツダシノウ



17.おすすめの映画をどうぞ
(*^ω^):スパイダーマン!アクションがかっこいいお!!
(´・ω・`):男達の沈黙。
じゃぼ:それ羊達のだろ…?
ξ゚⊿゚)ξ:ナニワ金融道
('A`;):さすが金の亡者…



18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!
じゃぼ:茶。地味ぃ~な感じ?後よくゲームとかで大地系の魔法が好きです!ラグナだとヘブンズドライブ。
(´・ω・`):白。清濁を併せ持った白と言ったところかな。雷系の魔法が好きだな。ユピテルサンダーとか。
ξ゚⊿゚)ξ:私はイメージカラーでもある緑かしら。ラグナの魔法で言うなら…特にないかな。風属性はあっても風っぽい魔法ないし。
(;^ω^):僕も茶でじゃぼと同じ意見だお!でもじゃぼと被るのは嫌だお…。
('A`):黒。渋いから。魔法で例えるならベノムダスト。
じゃぼ・(´・ω・`)・ξ゚⊿゚)ξ・( ^ω^):黒っつーより紫じゃねーか。




19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
('A`):ショボンはゲイ。
じゃぼ:ツンは金の亡者。
( ^ω^):ドクオは童貞。
ξ゚⊿゚)ξ:酢豚も童貞。
(´・ω・`):ついでにじゃぼも童貞。
じゃぼ・('A`♯)・(♯^ω^):おめーら氏ねよwwwwwwwwww




20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
じゃぼ・('A`):なんもねーよ…。



21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!
('A`):俺
( ^ω^):ナルシスト乙。



22.ズバリ初恋の人のお名前は?




23.最近悲しかったことは?
じゃぼ:↑誰か答えろよwwwww
ξ゚⊿゚)ξ:それが悲しいこと?
じゃぼ:悲しい時ー!
(´・ω・`):朝起きたら隣で女が寝てた時ー!
('A`):ショボンが実はもててる時ー!
( ^ω^):こたろーももててる時ー!
ξ;゚⊿゚)ξ:何かかわいそうになってきたわ…。



24.今はまってる物は?
(´・ω・`):ジョギング。性的な意味で。
じゃぼ:ちょwww走るのにエロ関係ねーよwww
(´・ω・`):言ってみたかったんだよ。



25.この夏の抱負は?
(´・ω・`):もう夏終わっただろぶち殺すぞ。



26.自分を動物に例えたら?
ξ゚⊿゚)ξ:間違いなくじゃぼは鳥ね。ユーアーチキン!
じゃぼ:ぶち殺すぞ!
(´・ω・`):僕の台詞とるなよ。



27.無性に走りたくなる事ある?
じゃぼ・('A`)・( ^ω^):ショボンが何気に女性からもてる時。
(´・ω・`):嫉妬乙。



28.今日の天気ゎ?
( ^ω^):晴れだお



29.あなたの決め台詞
(´・ω・`):やらないか
('A`):ウツダシノウ
( ^ω^):だが断る
ξ゚⊿゚)ξ:私は皆を信じてるわ!
じゃぼ:これでいいニダ~これでいいニダ~ドンドンテポドンテポドンドン♪
(´・ω・`):じゃぼパクリだろうがぶち殺すぞ。
('A`):それにツンに一度もそんな事言われてない件。
ξ゚⊿゚)ξ:アンタ達は言われる資格も無いからね。
( ´ω`):酷いお…。



30.セクシーですか?
(´・ω・`):勿論。
('A`):オフコース
(;^ω^):ドクオはどこがセクシーなんだお!
('A`):俺だって…言いたい時はある!
じゃぼ:さすがナルシスト。



31.あなたは好きな人にツンデレですか?
じゃぼ:勿論。
(´・ω・`):オフコース。
('A`):イグザクトリィ(その通りでございます)
( ^ω^):その通り!
ξ♯゚⊿゚)ξ:アンタら全員嘘ついてんじゃないわよ!
(´・ω・`):一番ツンデレしてる奴に言われてしまったよ…。



32.好きな花火の種類は??
('A`):花火なんてマンドクセ



33.この夏の一大イベントゎ??
(♯´・ω・):だから『この夏』はもう終わったと何度言えばぶち殺すぞ!



34.幸せ感じる時っていつ??
(*^ω^):ツン様の役に立てた時だお!

(;^ω^):あ、あれ?誰も突っ込み無しかお?

( ^ω^):おーい

( ´ω`):おっおっおっ



35.お勧めの洋楽は?
じゃぼ:知らない。
('A`):エミネム。
(´・ω・`):お前エミネムいいたかっただけちゃうんかと小一時間。




36.あなたの九死に一生は??
じゃぼ・( ^ω^)・('A`):ショボンに襲われかけた時。
ξ;゚⊿゚)ξ:さすが童貞組は違うわね…。
(´・ω・`):褒めてんのかそれ?



37.聴くとセンチメンタルになる曲は?
じゃぼ:ROLL。いい意味で。
(´・ω・`):巫女巫女ナース。性的な意味で。
じゃぼ:二度目は突っ込まんぞ。
(´;ω;`)ブワ



39.お勧めの邦楽は?
じゃぼ:ポルノ。ビートクルセイダーズ。ホームメイド家族。
(´・ω・`):安室。
ξ゚⊿゚)ξ:コウダクミ。コブクロ。
('A`)・( ^ω^):音楽なんてきかねーよ。



40.aikoは好きですか?
じゃぼ:三国駅は好きだからaiko好き…?
( ^ω^):僕も三国志は好きだお。
('A`):あ、俺も俺も。
ξ♯゚⊿゚)ξ:ちげーよ三国志じゃなくて三国駅だよ!わざとやってんでしょモテナイトリオ!
じゃぼ:お、俺はちゃんと三国駅って言ったのに…!
(´・ω・`):巻き添えドンマイ。




41.カラオケの十八番は?
( ^ω^):ひらいけんのPOPスター
('A`):尾崎豊の15の夜
じゃぼ・(´・ω・`):ぬぅっすぅんだぁばぁ~いくではっしりぃだぁすぅ~!
ξ゚⊿゚)ξ:黙れおバカども。
じゃぼ・(´・ω・`):すんませんでした。



42.あなたしか知らないマニアックなアーティストを教えて♪
じゃぼ:どうみても
('A`):俺達は
( ^ω^):メジャーどころしか知りません。
(´・ω・`):本当に有難うございました。




43.好きな芸人さんは??
じゃぼ:ごっつええ感じのダウンタウン
(´・ω・`):ごっつええ感じのダブルコウジ
( ^ω^):ダチョウ倶楽部だお。
('A`):ウッチャンナンチャン。
ξ;゚⊿゚)ξ:なんで古い漫才師ばかりなのよ。私はパペットマペットかな。人形かわいいし。
('A`):ぶりっ子うぜえwwwwwwwwww




44.山派?海派?
ξ゚⊿゚)ξ←山派
じゃぼ・(´・ω・`)・('A`)・( ^ω^)←海派

ξ;゚⊿゚)ξ←海は男達のいやらしい視線が嫌だよ派
じゃぼ・('A`*)・(*^ω^)←海はひと夏の恋がある。そんな気がするよ派
(´・ω・`)←男の肌が見たいだけ派



46.初デートはどこに行きました?
ξ゚⊿゚)ξ:毎日うちだったような…。いつも手作り料理食べさせていたわ。
(*^ω^):ツン様の料理キタコレ!!!!
じゃぼ:死にたいなら食わせてもらえ。
('A`):壊滅的にまずいらしいよな。
ξ♯゚⊿゚)ξ:失礼な奴らね!私だってそれなりに食べれるものは作れるわよ!
(´・ω・`):こたろーカワイそうに。



47.もし中一に戻れたらまず何をしたいですか?
じゃぼ:青春をやり直す。
(´・ω・`):切実だな。



48.次の連休の予定は?
じゃぼ・('A`;)・(;^ω^):…。
(´・ω・`):プロンテラのバーボンハウスでバイト。
ξ゚⊿゚)ξ:私はリヒタルゼンの宝石店でバイト。
じゃぼ・('A`)・( ´ω`):ウツダシノウ



49.お酒といえばどのメーカー?
じゃぼ:キリン?



50.道を踏み外したきっかけは?
(´・ω・`):ラグナにはまったこと?
('A`):なんで疑問系なんだ?
(´・ω・`):それ以前からじゃぼは道踏み外してるような…。
( ^ω^):あるあるwwwwwwwwwww
じゃぼ:氏ねよおめーらwwwwwwwwwwwww



51.お奨めの本を一冊!
(´・ω・`):シェイクスピアとか?
ξ゚⊿゚)ξ:相変わらず文学中年ね。
(´・ω・`):ピンキリなんでもござれだからね僕は。っていうか誰が中年だよぶち殺すぞ。
ξ゚⊿゚)ξ:まあいいんじゃない?えっちな本しか読まない奴らと違って。
('A`):そこでなんで俺を見るんだよ。死にてえ。




52.目の前に異世界への扉が!あけたらドコにつながってるといい?
('A`*):ハーレムの部屋ハァハァ
( ^ω^):キメエwwwwwwww



53.魔法が使えたら何をする?
(*^ω^):服を透視するお!夢がひろがりんぐwww
('A`):キメェwwwwwwwwwwww




54.一日誰かになれるとしたら誰になって何をする?
じゃぼ:特に入れ替わる必要性はないかな?



55.ファッション傾向は??
じゃぼ・( ^ω^)・('A`):そんな事言う人嫌いです。
(´・ω・`):さすがもてない君達だね。



56.好きなゲームは?
じゃぼ:R
( ^ω^)・('A`):恋愛シュミレーション!!!
ξ;゚⊿゚)ξ:ホントやばいわよアンタ達3人。
じゃぼ:俺まで一緒!?



57.使ってみたい技(魔法でもなんでも可)は?
じゃぼ:どこでもドア?
(´・ω・`):僕はお医者さんかばんかな。ハァハァ。
('A`):つーか魔法じゃねーだろそれら。




58.好きなアニメやゲームのヒロインは?
じゃぼ:ヒーローならいるんだけどなぁ…。ヒロインは萌えが始まる前の世代の頃だしなぁ…。
(´・ω|壁
じゃぼ:違う違う!ウホな趣味はないから!
違うのかよぶち殺すぞ>(´・ω|壁




59.T.M.Revolutionの曲で一番好きなのは?
じゃぼ:やっぱり一番最初に聞いた夜明け前かな。
(´・ω・`):ハートオブソード入れないとなんだかわからんぞ。
('A`):しかも英語だろそれ。
(;^ω^):細かい奴らだお。


じゃぼ:ってわけで追加項目なし!これでストップ!
(´・ω・`):今日は後編ないの?
じゃぼ:ないんです。時間がないから!レポート仕上げないと!














('A`):ってわけで暇があったら後編を後で書くそうです。

※10月21日追記
('A`):続きはりっころさんから届いたバトン回答。
( ^ω^):おっおっおっ。僕のマスターからだお。
(´・ω・`):あれ?じゃぼは?
ξ゚⊿゚)ξ:何かバトン見て逃げ出したわよ?
(´・ω・`):なんなんだあいつは?折角りっころ様がバトン回してくれたのに。
( ^ω^):まあいいお、やるおやるお。

[じゃぼと愉快な仲間達2006/10/18]の続きを読む
  1. 2006/10/18(水) 10:32:31|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/16

一向に親密度が上がらないんだが。

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。親密度上げようと躍起になっている。

普通

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。じゃぼとの仲は普通。

疎疎しい

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。じゃぼとの仲は実は疎遠。

以下ペット族……
ドクオ(以下('A`))…すぐバックれるドロップス。
ス㌧ス㌧二世(以下( ^ω^))…元気が有り余ってる狸。

の提供でお送りします。

こたろー(以下('(゚∀゚∩)…なおるよ!はりっころさんち。へ引越ししました。




じゃぼ:で、今日もやるわけだが。
(´・ω・`):なんだって!?キョンとアッー!するって!?
じゃぼ:テメーはハルヒでも見てろやクソゼリーが!
(´・ω・`):誤解招くようなこと言いやがって、ぶち殺すぞ。だったら最初から今日もやるって言えよ。
じゃぼ:言ったのに……。
(´・ω・`):ところで今日はヤケに出席率が悪いね。
じゃぼ
(´・ω・`)
( ^ω^)
(;^ω^):おっおっおっ、ツン様がいないお。
(´・ω・`):㌧、僕よりあんなカバチタレの方がいいのかい?
( ´ω`):昨日はショボンの所から逃げるのに苦労したから、もうショボンはこりごりだお……
(´;ω;`):㌧!僕の愛になぜ応えてくれないんだああああああああ!
じゃぼ:まあツンはこたろーがいない寂しさで来てないのは分かるが。

じゃぼ:あのやる気ねぇ顔はどこいきやがった!?

( ^ω^):連れてくるお?
じゃぼ:いや、面倒だしいいよ酢豚。ショボ、後でアッー!言わせてやって。
(´・ω・`):把握した。
じゃぼ:しかしなぁ…。

じゃぼ→ボケ
( ^ω^)→ボケ
(´・ω・`)→アッー!

じゃぼ:じゃネタにもならねぇぞオイ。
( ^ω^):じゃあドクオをいじってやるお!
(´・ω・`):それはいいね。
じゃぼ:でもどうやって・
( ^ω^):まずはドクオに体をつけてみるお!僕らペットやホムで手足あるのは、僕とツン様くらいだし。
(´・ω・`):亡きこたろー忘れてるよ。
じゃぼ:亡きゆーな、死んでないから。
(´・ω・`):ちなみに僕もゼリー体だから、手足みたいなものを作ったりすることはできるんだすまない。

      ナズェミテルンディス!!
               V
          ♪
                ∧_∧ ♪
            ♪  (´・ω・` )キュッキュ♪
             ____○___\ξつヾ____
           /δ⊆・⊇ 。/†::† /δ ⊆・⊇。 /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | .|
        |           | :::  |           |

(;0w0):ウェイ!?
( 0ω0):ウゾダドンドコドーン!
(´・ω・`):何やってんだよ。
じゃぼ:乗ってやったんだろ!
(;^ω^):ひどいお。
(´・ω・`):とりあえず、こんな感じで『ドクオにもしも手足があったら?』って感じでやってほしい。では頼んだよ。
( ^ω^):あの、企画僕がしたんだお?

(´・ω・`):何か?

( ´ω`):な、なんでもないお。
じゃぼ:とにかく、色々考えてみっか。
(´・ω・`):その前にじゃぼはレスよろしく。
じゃぼ:把握。
(*^ω^):じゃあその間僕はツン様にWISしてみるお!
(*´・ω・`*):㌧はこっち














(*´・ω・)つ( ×ω×)<いやだあああああ!僕は絶対お前には屈しないおおおおおおおおおおお!














じゃぼ:オチもついたところでレス。

:レス:
りっころさん>
ξ♯゚ー゚)ξ:私達(ある意味で)いいライバルになれそうね
と申しておりました!

こたろーはお任せしました!煮るなり焼くなり好きに料理してやってくださいませ!!!
一応鍋はこちらで用意させていただきました(^ω^)

|モツ鍋|
λλλλλλλλλλ

っていうかこちらこそ早速ス㌧を汚して(まだギリで襲われてない)すみませんorz
どうもあの狸ッツラを見てたら!オラ胸がわくわくしてきたっぞ!



エンダー>
狸はりっころさんから受け取った、ス㌧ス㌧2世と言うぜ!



鈴さん>
じゃぼ:おでん会場だと!?俺は絶対に食わないからな!!絶対に……!
じゃぼ:うわやめろ何をする離せ!!うわっちゃっちゃちゃ!
じゃぼ:このやろー!訴えてやる!!……くるりんぱ!

どう見てもダチョウ好きにしか分からないネタで申し訳ございませんorz
(上島)竜ちゃんは偶に半裸なので、半裸のおでん会場って事にしておいてください!!

多くなればなる程、出席率が悪くなるのは世の中の仕様です。
つまり俺の出番が増えることに!(゚д゚)

鈴さんのために、煮立てのおでん用意しておきましたよ^^

|おでん|
λλλλλλλλλλ














じゃぼ:続きはおでん…じゃなくてドクオの体を作ろう後編!

[じゃぼと愉快な仲間達2006/10/16]の続きを読む
  1. 2006/10/16(月) 23:36:26|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/15

りっころさんちへ引っ越したこたろーへ一言

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。こたろーとは主従関係。

すごく…寂しいです…。

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。こたろーとは師弟関係。

ξ;⊿;)ξ

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。こたろーとは姉弟のような関係。

以下ペット族……
こたろー(以下('(゚∀゚∩)
ドクオ(以下('A`))
ス㌧ス㌧二世(以下( ^ω^))

の提供でお送りします。


じゃぼ:なんかさ。
('A`):どうしたじゃぼ?
( ^ω^):どうかしたかお?
(´・ω・`):どうかした?
ξ゚⊿゚)ξ:何?
('(゚∀゚∩:どうしたんですかますたー!

じゃぼ:なんか増えてねぇか?っていうかドクオ馴れ馴れしいしこたろーはもううち此処じゃねぇだろwww

(´・ω・`):細かいこと気にするなよ。ぶち殺すぞ。
ξ゚⊿゚)ξ:そーよ、こたろー最後の晩餐なんだからいいじゃない。
ξ;⊿;)ξ:こたろぉ…。
(*^ω^):(泣いてるツンもかわいいお)
(*´・ω・`*):(照れてる㌧もカワイイなぁ)
じゃぼ('A`;):こ、此処だけなんか異様なオーラが…。
('(;∀;∩:みんなありがとう!!これからはどんなくるしくても、りっころさんとににんさんきゃくでのりこえていくよ!!りっころさんがくるしいときもおいらがなおすよ!!
(´・ω・`):一人前になったなこたろー!これは僕からの餞別だ!
('(゚∀゚;∩:な、なんでショボンさんの写真集…しかも全裸だし!!
(´・ω・`):全裸で。とかけてみました。えへ。
('A`):キメェwwwwwww
じゃ( ^ω^):ドクオの顔の方がキモイおwww
('A`♯):OK、ス㌧ブッコロスwwwww
ξ;⊿;)ξ:私からはこれ…。
('(゚∀゚∩:どうみても首輪です。
(´・ω・`):りっころさんの所へ引っ越してもまだ束縛する気か。
ξ♯゚⊿゚)ξ:失礼なこと言わないでよ!こたろーとはそういうような仲なんだからいいじゃない!
(*^ω^):ツン様、ス㌧にも是非首輪を!
ξ゚⊿゚)ξ:変態乙
('A`):じゃあ俺からはこの×印のマスク。
('(゚∀゚;∩
(・ω・`;)
ξ(゚⊿゚;ξ
(^ω^;)
じ('A`;):な、なんだよ皆して黙って。
ξ;゚⊿゚)ξ:アンタ本当にセンスないわねー。
(´・ω・`):もっとこたろーが喜びそうなものをあげなよ。ぶち殺すぞ。
('A`♯):お前らだってろくなもん渡してねーじゃねーか!!!
( ^ω^):ドックンは落ち込まなくても、顔からセンスが欠如してるから平気だおwwwサーセンwwww
('A`♯):じゃあお前のプレゼントはなんだよ?
(´・ω・`):えっ?僕へドモホルンリンクルをあげたいだって?
(♯^ω^):勝手に妄想してんなおホモヤロー
( ^ω^):僕からはこれだお!フリスビーだお!!!
ξ゚⊿゚)ξ:あら、狸さんにしてはまともね。
(*^ω^):おっおっおっ
(´・ω・`):これで僕と夢の国へフリスビーと言うわけか。君には惚れたよ㌧。
(;^ω^):意味わからんお
じゃぼ('(゚∀゚∩:みんな…ほんとうにきょうはありがとう!おいらもうれしいよ!うれしくてうれしくて…みんなとわかれたくないよ!
('(;∀;∩:でも、ス㌧ス㌧さんのかわりにりっころさんのパートナーになるべく、おいらもがんばってくるよ!
('A`):おう、元気でやってこい!
(´・ω・`):寂しくなったらいつでもりっころ様と帰っておいでよ。
ξ;⊿;)ξ:元気でやるのよ!風邪とか引かないようにね!
( ^ω^):こたろーのポジションは僕がしっかり守ってやるから安心しろお!あっちでも頑張るんだお!
じゃ(´・ω・`):それじゃあ、皆で途中までこたろーを送ろう!
じξ゚⊿゚)ξ・('A`)・( ^ω^):おー!
('(゚∀゚∩:ありがとう!みんな、おいらはしあわせだよ!!これからもしあわせになるよ!!!














じゃぼ:…やっぱ人数多すぎだろ。俺の発言埋もれてんじゃねーか…orz















( ^ω^):というわけでレスをかえすお。
('A`*):やべぇ、初めてだから腹痛くなってきた。
(;^ω^):ドックンは小心者だお。

:レス:
妹者>
うはwwww申し訳!
でも既に全裸で。って部分から下ネタっちゃあ下ネタなんですがね…!!



アームストロング少佐>
つづきをよむ・・・とはなんのことです?














('A`):続きは俺とス㌧の歓迎会。
(*^ω^):こたろーも強制参加させたお。今日だけは無礼講だお!
('A`):読むのマンドクセって思わない人は、続きを読む、をクリックな。くれぐれも俺の顔をクリックしないように。
( ^ω^):お兄さんとの約束だお!

[じゃぼと愉快な仲間達2006/10/15]の続きを読む
  1. 2006/10/15(日) 02:57:25|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/13

貴方の名台詞は?

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。凄いと思う人は江頭2:50分。

何ィ!?今度はうんこォ!?お前俺をバキュームカーと勘違いしてんじゃねぇのかァ!?

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。尊敬する人は阿部高和。

キレイだろ…?嘘みたいだろ…これで死んでるんだぜ?

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。好きな歌手はミスチル・ポルノ。

どんなにつらくても、めしくってうんこすればなおるよ!

こたろー(以下('(゚∀゚∩)。
なおるよ!が口癖。好きな人はツンではない。



(´・ω・`):さて。じゃぼが課金したわけだが。
ξ゚⊿゚)ξ:おめでとう。
('(゚∀゚∩:おめでとう!おめでとう!
じゃぼ:有難う皆!!!
(´・ω・`):ちげぇよバカ、そういう事言いたいわけじゃないんだよ。
ξ゚⊿゚)ξ:じゃあ課金しやがってぶち殺すぞって言いたいわけ?
(´・ω・`):いや、違う。
('(゚∀゚∩:じゃあしーましぇーん!ってわけなの!?
(´・ω・`):黙れや道下。
('(゚∀゚;∩:ごごごごめんなさい!っていうかみちしたってふつーにわからないとおもうよ!
ξ゚⊿゚)ξ:阿部高和よりマイナーだものね。
じゃぼ:同じ作品内に出てきてるのにな。俺も知ったのは暫くした後だった。
(´・ω・`):僕は最初から知っていたよ。勿論くそみそ王なわけだしね。
ξ゚⊿゚)ξ:自慢乙。
(´・ω・`):ってそうじゃないんだよ。話しそらすなよぶち殺すぞ。
じゃぼ:じゃあ何が言いたいんだっちゅーねん。
(´・ω・`):だから、なんで課金してから今までツン子しか育ててねーんだよ。僕を育てろよスットコドッコイ。
じゃぼ:だって。
ξ゚⊿゚)ξ:ねぇ?
(´・ω・`):何通じあってんだよ、寂しいじゃないかよ。
('(゚∀゚∩:ショボンさんだいじょうぶ!おいらなんてよばれてすらないよ!
(´・ω・`):ペットはペットフードでも食ってろよ。
('(゚∀゚♯∩:おいらはペットフードくえないよ!しまいにゃおこるよ!
ξ゚⊿゚)ξ:ちょっとショボン、こたろー虐めないでよね。
じゃぼ:こんな敵と戦っていたのか!
(´・ω・`):うるせぇツン子、じゃぼは僕の前のネタぱくってんなよ。
じゃぼ:しーましぇーん!!!
(♯´・ω・)
∑じゃぼ

 ぶ ち 殺 す ぞ 

ε====┏(♯´・ω・)┛  ε====∑┏じゃぼ┛<オワタ\(^o^)/


('(゚∀゚;∩:お、おいかけっこしてるよ・・・!
ξ;゚⊿゚)ξ:今日はやけに荒れてるわねショボン。
('(゚∀゚;∩:多分課金後に一番最初にINしたのにも関わらず、速攻キャラチェンしてツンさんの方にいっちゃったからじゃないかな?
ξ;゚⊿゚)ξ:こたろー説明乙。しかもわざわざ漢字で。
('(゚∀゚∩:とりあえず、れすのほうやっちゃうよ!
ξ゚⊿゚)ξ:とりあえず、後編はこの騒動で続きって事で。














:レス:
りっころさん>
日本国籍だからこそやらねば!!!
いやすみません!でも期待してますよ!(`・ω・´)
長くて面倒かもしれませんが・・・('A`)

エンダー>
じゃあ間とってマシンガンでwwwwwwwwwwwwwww














ξ゚⊿゚)ξ:さて、続きの準備が完了よ。
('(゚∀゚∩:みたいひとは「つづきをみる」をクリックしてね!みたくないひとはまわれみぎだよ!

[じゃぼと愉快な仲間達2006/10/13]の続きを読む
  1. 2006/10/13(金) 20:40:41|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/12

(´;ω;`)

邪光堂(以下)。
このHPの管理人。卒論に追われているので今回休み。



ショボン(以下( ゚д゚ ))。
じゃぼのホム。



ツン(以下川゚⊿゚))。
じゃぼのホム。うまくパーマが決まらなかったので今回休み。

('(゚∀゚∩

こたろー(以下('(゚∀゚∩)。
なおるよ!が口癖。近所の猫に追われているので今回も休み。



(´・ω・`):何で僕は一人なんだ。
(´・ω・`):どのケミも僕を呼び出してくれない。ぶち殺すぞ。
(´・ω・`):…。

(´・ω・`):イインダヨー?

グリーンダヨー!

∑(´・ω・`)
(´・ω・`):…。
(´・ω・`):二回目はやめておくか。
(´・ω・`):そもそも僕一人で何をやればいいんだ!
(´・ω・`):ゆうげじゃ!ゆうげをもて~い!
(´・ω・`):…。
(´・ω・`):一人って寂しいな…。
(´・ω・`):っていうかその目の前で見てる人、僕を寂しい奴だと思わないように。
(´・ω・`):僕も消え時なのか…な…。
(´;ω;`)

(´・ω・`):探してください、と。これでよし。
(´・ω・`):遺書も書き終えたし、そろそろ行こうか…。

シュボッ
       ., ∧_∧
      []() (・ω・` )      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/

(´・ω・`):今までありが

N| "゚'` {"゚`lリ:やめないか!
∑(´・ω・`):だ、誰だ!?

            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

(´・ω・`):ウホッ!いい男!?

            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ ! 
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_
何を苦にしているのかは知らないが、もう少し、後3日…待たないか。

(´・ω・`):でも三日待ったってどうせ僕を呼び出す奴なんて…。

     ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }  ばかやろう!
    |! ,,_      {'  }  おめぇそれでもついてるもの
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、   ついてんのか!
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \   
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|
    { |     l   |     |   / |
    l !        |       l  / |

N| "゚'` {"゚`lリ:男は度胸!何でも試してみるもんさ。
(´・ω・`):…そうですね。じゃあ後3日、待ってみることにします。
N| "゚'` {"゚`lリ:ああ、その意気だ。…ところで。

    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ













:レス:
猫さん>
有難うございますだぁー!!
何気に皆真面目に答えてたので、俺はこのバトン解答で本当に良かったのか不安に!!

エンダー(太子)>
なんで太子やねんwww















(´・ω・`):続きは阿部高和との出会い後編!
(´・ω・`):18禁?かは分からないけど、くそみそ嫌いな人は回れ右して見ないでね。
(´・ω・`):ウホッいい男!

[じゃぼと愉快な仲間達2006/10/12]の続きを読む
  1. 2006/10/12(木) 09:34:21|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/9

金が('A`)

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。カレーが大好き。

(´・ω・`)お金は大事だよー

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。男が大好き。

ξ゚⊿゚)ξ無駄遣いには気をつけようね!

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。お金が大好き。金の亡者。

('(゚∀゚∩でばんがないよ!

こたろー(以下('(゚∀゚∩)。
なおるよ!が口癖。すけるぼーんが最近好き。



じゃぼ:そんなわけで、今日は妹者(飛亜さん)から来たバトンをやりたいと思う。
(´・ω・`):感じバトンとはエロイな。
ξ゚⊿゚)ξ:字が違うわよ、わざとやってんでしょこのスットコドッコイ
じゃぼ:うん、「漢字」なんだすまない。
(´・ω・`):僕は耳と背中と
ξ♯゚⊿゚)ξ:もういいっての
じゃぼ:とりあえずショボは無視して始めよう…!

■好きな漢字

じゃぼ:うーん、一つ選ぶとしたら、「笑」かなぁ。笑いが耐えない世界、みたいな?
(´・ω・`):偽善者乙
じゃぼ:マジうぜぇwwwwwホントだってwwww
ξ゚⊿゚)ξ:私は「命」かな。やっぱり生命の神p

じゃぼ・(´・ω・`):てめぇは「金」だろうが!

ξ♯゚⊿゚)ξ:ちょっと!人のイメージ悪くしないでよ!
(´・ω・`):ハイハイ、黙れやツン子。僕が喋れないだろ。
じゃぼ:っていうかお前達に聞いてないんですけど。
(´・ω・`):僕は「和」かなぁ。

じゃぼ・ξ;゚⊿゚)ξ:え!?マジで!?

(´・ω・`):なんだよ変な目で見るなよ。
じゃぼ:ってきり「男」とか。
ξ゚⊿゚)ξ:「漢」とか言うのかと思ったわ。
じゃぼ:でも「和」ってホント意外。一体なんで?
(´・ω・`):僕が唯一尊敬する阿部高和の「和」。
ξ;゚⊿゚)ξ:やっぱりショボンはショボンね。
じゃぼ:ああ、こいつは一生変わらない('A`)
(´・ω・`):なんだか腹立つな。
ξ゚⊿゚)ξ:はいはい、次はー…。

■前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?

じゃぼ:確か妹者は「最」「遊」「記」だったな。
ξ゚⊿゚)ξ:「最」は最高!とかかしらね。
(´・ω・`):「遊」って言ったら、夜の街かな。
じゃぼ:なんかショボが言うとエロスwwww
(´・ω・`):ぶち殺すぞ。
ξ゚⊿゚)ξ:ハイハイ、「記」でオチよろしくじゃぼ。
じゃぼ:記録の「記」。

ξ♯゚⊿゚)ξ・(♯´・ω・)ビキビキ

じゃぼ:いきなり振られてもわかんないお!!!
(´・ω・`):全くしょうがない奴だ。次々。

■次の人に回す漢字

ξ゚⊿゚)ξ:ですって。
(´・ω・`):「ゲイ」「くそみそ」「ウホッ」でいいんじゃないかな。
ξ;゚⊿゚)ξ:それ漢字じゃないわよ!
じゃぼ:じゃあ流れ読まずに、RO関係でバイオプラントから『植』。
ξ゚⊿゚)ξ:じゃあ私達ホムンクルスの『生』。
(´・ω・`):じゃあ最後に尻で。
じゃぼ:…。
ξ゚⊿゚)ξ:…。
(´・ω・`):分かったよ、普通に『男』でいいよもう。フンだ。
じゃぼ:まあこれでいいか…。
ξ゚ー゚)ξ:ってわけで、バトンを受けてくれる人は『植』『生』『男』でお願いするわね。
じゃぼ:最後の一文字が大問題だな。
(´・ω・`):ウホッ。

■大切にしたい漢字

じゃぼ:やっぱり『義』かなぁ…。って何でお前ら死んでんだよ!?
(´゚ω゚`):クッ、クサッ…!
ξ゚A゚)ξ:に、似合わねぇ…。
じゃぼ:ちょwwwwww死にてえwwwwwwwww
(´・ω・`):じゃあ僕は『愛』で。
じゃぼ:義のために!
(´・ω・`):愛のために!!
ξ;゚⊿゚)ξ:戦国無双2パロってんじゃないわよおバカども。
じゃぼ:じゃあツンの大切にしたい漢字は?
ξ゚ー゚)ξ:やっぱり生命の『生』かn
(´・ω・`):さあ次だ。

ξ♯゚⊿゚)ξ:おい、超加速でひき殺すぞお前

(´・ω・`):いわれなくてもスタコラサッサだぜぃ!
じゃぼ:ほっといて次。

■漢字の事をどう思う?

(´・ω・`):凄く…大きいです…。
じゃぼ:くそみそ乙
ξ゚⊿゚)ξ:言うと思った。
じゃぼ:俺は日本の和って感じかなぁ。
ξ゚⊿゚)ξ:私もー。
(´・ω・`):面白みの無い奴らだぜ。

■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

(*´・ω・`*):勿論「くそみそ」「阿部高和」「やら内科」
じゃぼ:最後の方なんて無理やりだろうが!
(´・ω・`):うぜぇwwww
ξ゚⊿゚)ξ:私は「北斗神拳」「完全無血」「金欠反対」かな。
じゃぼ:それ四文字熟語ちゃうwwww
ξ゚⊿゚)ξ:黙れやwwww
じゃぼ:じゃあオチはまともに…。
(´・ω・`)
ξ゚⊿゚)ξ
じゃぼ:…。
(´・ω・`)?
ξ゚⊿゚)ξ?
じゃぼ:(゚д゚ )
じゃぼ:( ゚д゚)
じゃぼ:( ゚д゚ )
(´・ω・`):こっちみんなwwww
ξ;゚⊿゚)ξ:まさか思いつかなかったとか?
じゃぼ:はい…。
ξ゚⊿゚)ξ:もうちょっと勉強しなさい。
じゃぼ:へい…。あ!『表裏一体』とか!
(´・ω・`):ほほう、それでそれで?
じゃぼ:ショボ、お前真面目に聞いてないだろ?
ξ;゚⊿゚)ξ:まあいいわ。グダグダになってきたし次。

■バトンを回る5人とその人のイメージする漢字

ξ゚⊿゚)ξ:バトンを回「る」、その人「を」イメージする、よね?
(´・ω・`):突っ込むなや。
ξ;゚⊿゚)ξ:ご、ごめんなさい。
じゃぼ:じゃあ、エンダーと妹者は無理だからー…。
(´・ω・`):んじゃりっころ様。やっぱり「踊」かなぁ。ジプシージプシー!
ξ゚⊿゚)ξ:ジプシーなら踊でいいの?
(´・ω・`):知らんがな
ξ;゚⊿゚)ξ:ホント適当ねあんた。
じゃぼ:じゃあ次は鈴さん。名前から「鈴」かな?一文字だしね。
(´・ω・`):面白みねぇな。
ξ゚⊿゚)ξ:失望した。
じゃぼ:しばくぞおまwwww
ξ゚⊿゚)ξ:じゃあ3人目は猫さん。私は少し捻って「猫」で。
(´・ω・`):捻るも何もまんまやがな。
じゃぼ:面白みねーなwwwwwww

ξ♯゚⊿゚)ξ:前に出ろ

じゃぼ・(´・ω・`):すんませんでした。
ξ゚⊿゚)ξ:じゃあ後二人。
じゃぼ:お世話になってる空さんかな!イメージはTMRって事で革命の「革」で!
(´・ω・`):じゃあ最後は僕か。
ξ゚⊿゚)ξ
じゃぼ
(´・ω・`):…もうこのサイトに来てる人で、他にバトン回る人いなくね…?
ξ;゚⊿゚)ξ:お、乙
じゃぼ:ドンマイショボ。
(´;ω;`)ブワ

じゃぼ:というわけで、暇だったら『りっころさん』『鈴さん』『猫さん』『空さん』やってみてください!

(´゚ω゚`):よし、最後の一人は僕がやるぞおおおおおおおおおお!
ξ;゚⊿゚)ξ:ショ、ショボンが壊れた!
じゃぼ:東に面舵いっぱーい!

(´・ω・`)・ξ゚⊿゚)ξ:意味わかんねーよ

じゃぼ:…。















(´・ω・`):というわけでレスッ!
じゃぼ:引っ込んでろホモタロー!
(´・ω・`):レッツ?
じゃぼ:アッー!!!



鈴さん>
実は最初の紹介に載らないキャラは、ただのゲストだったのです!!!
勿論('A`)ってペットはいるんですがね!
そもそもネタが…_| ̄|○

(´・ω・`):鈴様は優しいね。こんな奴の気を使ってくれて。
ξ゚ー゚)ξ:うちの主人がどーもお世話になってます。



りっころさん>
('(゚∀゚∩:りっころさんのおかげででばんがあったよ!ありがとう!
('(゚∀゚∩:ついリアルで「なおるよ!」っていっちゃっても、なおるよ!
('(゚∀゚∩:なんだったら、このサイトでなおるよなおるよいって、げんじつでいわなきゃだいじょうぶだよ!きっとなおるよ!!
('(゚∀゚∩:そんなわけでよけいなまねしてたらごめんなさい!こたろーでした!



妹者>
ちょwwwマジで柚さん復活かwwww
でもお金ないんどす(´・ω・`)
色々やることもあるし、1ヶ月休止でお願いしまさ…orz




エンダー>
何がだよwwww
うおっまぶしっ!















(´・ω・`):続きはアナリスク!?後編。
じゃぼ:ちょwwwwそんなタイトルじゃねえwwwww
ξ゚⊿゚)ξ:ってか最初からタイトルなんて無いじゃない。

(じ゚ゃдぼ゚)・(´゚д゚`)

ξ゚⊿゚)ξ:こっちみんな

[じゃぼと愉快な仲間達2006/10/9]の続きを読む
  1. 2006/10/09(月) 19:35:00|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/6

課金は切れたまま!秋~冬服買いたいのでお金なす('A`)

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。ダチョウ倶楽部ではジモンが好き。

(´・ω・`)僕の「ω」をキン○マって言うなよぶち殺すぞ。

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。ダチョウ倶楽部ではリーダーが好き。

駆け巡る脳内物質…!

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。ダチョウ倶楽部はそもそも好きじゃない。

('(゚∀゚∩最近出番がないよ!

こたろー(以下('(゚∀゚∩)。
なおるよ!が口癖。ダチョウ倶楽部よりダウンタウンの方が好き。



(´・ω・`):なぁ。いつも思うんだけどさ。
ξ゚⊿゚)ξ:どうかしたのショボン?
(´・ω・`):なんでいつも僕から話題振らなくちゃいけないんだよ。偶には他の奴がやれよ。
ξ゚⊿゚)ξ:そんな事言ってもねぇ?
('(゚∀゚∩:おいらくらいネタもってないやつはいないよ!
(´・ω・`):つーかわんころ、最近平仮名+カタカナしか使えなくなってね?バカ丸出しだぞ!
ξ♯゚⊿゚)ξ:何言ってんのよ!この方が可愛げがあるじゃない!
(♯´・ω・):やっぱりお前の差し金かツン子!
ξ♯゚⊿゚)ξ:元々、アンタは他の人に辛く当たりすぎなのよ!もうちょっと私みたいに優しくしなさいよ!
('(゚∀゚;∩:(じゃあもっとマスターにもやさしくしてやればいいのに…なんてこわくていえないよ!)
(´・ω・`):チッ、ツン子のヤロウ、完全にこたろーを味方に引き込みやがって。
ξ゚⊿゚)ξ:人望の差よ。私が一番こたろー二番。

      ♪
         ハ_ハ  ♪
       ('(゚∀゚∩   3じのおやつはぶんめいどう~♪
        (  〈    ♪
     ♪  とノヽ_)
             ♪      ♪

ξ♯゚⊿゚)ξ・(♯´・ω・):黙れ

('(゚∀゚;∩:ふ、ふたりともかおがこわいよ!
ξ゚⊿゚)ξ:版権に関わることはしちゃダメよ。じゃないとろくな大人になれないわよ。
(´・ω・`):ホントホント。だからじゃぼ今回いないんじゃね?
ξ゚⊿゚)ξ
('(゚∀゚∩
(*´・ω・`*)
ξ;゚⊿゚)ξ:そ、そういえば一人足りないと思ったら!
('(゚∀゚;∩:マスターがいないよ!
(´・ω・`):この前のおでんで懲りたのか、今日は別の場所でレス書いてる。
ξ;゚⊿゚)ξ:そ、そう。ならいっか。
(´・ω・`):いても大した役に立たないしね。
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩しゅじんのわるぐちはよくないよ!
           建前  ヽ  〈 
____________ヽヽ_)_______  
                  ノ ハ
           本音   /  〈 おいらもホムになりたい!
                (.(。A。∪
                 V^V

(´・ω・`):なれるわけねぇだろ現実見れや

(´・ω・`):それに建前の逆の意見になってないし。
('(;∀;∩:おいらもまいかいでたいのに…。
ξ゚⊿゚)ξ:まあ、ショボンの言う事はウザイだけだけど、確かにこたろーはAAコピペが面倒くさいからねぇー。
(´・ω・`):要は手間暇の差だよ。僕なんて「しょんぼり」で一発変換さ。
ξ゚⊿゚)ξ:私は「つん」ね。
('( ∀ ∩:おいらは…コピペ…。
(´・ω・`):まあ元気出せ。そのうちいいことあるよ。
ξ;゚⊿゚)ξ:大丈夫よこたろー、暇な時は遊んであげるから。
(´・ω・`):偽善者め。そうやって自分の好感度を上げる作戦はみっともないと思わないのかね?
ξ♯゚⊿゚)ξ:変態のあんたに言われたくないわね!
(´・ω・`):あー僕にも家来ほしいなぁ~。
ξ゚⊿゚)ξ:じゃぼがいるじゃない。
(´・ω・`):あれは論外。
ξ゚⊿゚)ξ:もうじゃぼで諦めなさい。

    〃〃∩  _,  ,_
     ⊂⌒(´・ω・`) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

      _, ,_
     (・ω・`) ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

ξ゚⊿゚)ξ:きめぇ

(´・ω・`):ぶち殺すぞ。
('(゚∀゚∩:じゃあ、マスターにもう1あるけみつくってもらえばいいよ!
(´・ω・`):天才現る。
ξ゚⊿゚)ξ:でももうすぐ忍者やガンナー来るじゃない。忍者やる気満々みたいよ?
(´・ω・`):なんだと?これはキャラスロ増えないとだめかもわからんね。
('(゚∀゚∩:じゃあマスターにもう1アカウントとってもらえばいいよ!
(´・ω・`):鬼才現る。
ξ゚⊿゚)ξ:っていうかそもそも、アカウント買うくらいだったらじゃぼはバード消してアルケミ作ったりしないわよ。
(´・ω・`):ちっ、これもだめか…。
('(゚∀゚∩:ふぃげるでは、ともだちたくさんできるといいね!
(´・ω・`):孔明現る。

ξ゚⊿゚)ξ:現われてねーよタコ

ξ゚⊿゚)ξ:でも何気に今日はじゃぼいないのに、RO関係の話になったわね。最後だけ。
(´・ω・`):っていうかじゃぼ居ても脱線しまくりじゃん。
('(゚∀゚∩:まあとりあえずつづきはこうへんでいいんじゃないかな!?
(´・ω・`):そうだね、わかったかい皆?
('(゚∀゚∩:はい!ごろうさん!
(´・ω・`):誰がごろうさんやねん、しばくぞおま。
('(゚∀゚;∩:(振ってきたの自分なのに…)
ξ゚⊿゚)ξ:ハイハイ移動移動。













:レス:
猫さん>
俺は忍者が楽しみですが、サイト見るたびに余り強くないと書かれていて('A`)

課金したらたまり場にいくので、その時はよろしくでっす( ^ω^)ノシ

ξ///)ξ:生が見たいって言っても何もでないんだからね!


続きはホム+1匹の討論後編。
ってか俺今回不遇すぎ…('A`)

[じゃぼと愉快な仲間達2006/10/6]の続きを読む
  1. 2006/10/06(金) 12:50:55|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/4

課金やっぱり切れてます

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。主にネイチャー。

久しぶりに や ら な い か (´・ω・`)

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。主にボケ担当。

ξ゚⊿゚)ξどうみても卒論でテンパってます。

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。主に突っ込み担当。

('(゚∀゚∩なおるよ!

こたろー(以下('(゚∀゚∩)。
なおるよ!が口癖。今回も出番無し。


(´・ω・`):おいじゃぼ。
じゃぼ:なんだショボン。
(´・ω・`):お前このネイチャーってなんだよ。ぶち殺すぞ。
じゃぼ:だって!突っ込みとボケが居たら、ネイチャーがいるのがダチョウ倶楽部だろ!?
ξ゚⊿゚)ξ:寺門ジモン乙。
(´・ω・`):それなら君はリーダーじゃないか。
ξ♯゚⊿゚)ξ:ハァ!?アンタは竜ちゃんじゃないのよ!

じゃぼ:待てよ!

ξ゚⊿゚)ξ・(´・ω・`):?
じゃぼ:だったら俺が竜ちゃんやるよ!
ξ゚⊿゚)ξ・(´・ω・`):どーぞどーぞ。
じゃぼ:ちょっと待てええええええええええええ!
ξ♯゚⊿゚)ξ:何ようるさいわね!
じゃぼ:フツー「いや私が」「だったら僕が」「どーぞどーぞ」じゃね?
(´・ω・`):だってじゃぼが今竜ちゃんやるって言ったじゃん。
ξ゚⊿゚)ξ:乗ってあげたのに逆ギレはやめてほしいわよねー?
じゃぼ:当たってるだけにむかつく…!
(´・ω・`):つーかさっさと課金しろよバカタレ。
じゃぼ:そうは言うがな、大佐。
(´・ω・`):りっころ様が教えてくれたワンデイはどうしたんだよ?さっさと使えよぶち殺すぞ。
じゃぼ:凄く…使ってます…。
ξ ⊿ )ξ
(´ ω `)
じゃぼ:りっころさんが教えてくれた次の日に…凄く使いました…。
(´・ω・`):で?結果は?
じゃぼ:1日目1時間放置、2日目1時間放置です…。
ξ゚⊿゚)ξ:ワンデイもったいね。
じゃぼ:うるせえええええええやあああああああ!色々忙しい時に課金しちゃったんだよ!俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!!!そうだ、悪いのは全部こたろーだ!!
ξ♯゚⊿゚)ξ:こたろーのせいにしてんじゃねーよタコ。
じゃぼ:(;^ω^)
(´・ω・`):じゃぼはりっころ様にごめんなさいしないといけないよね。
じゃぼ:( ´ω`)
ξ♯゚⊿゚)ξ:はいさっさとレスの用意する!
じゃぼ:わかったよ…人使いが荒いホムだぜ…。
ξ♯゚⊿゚)ξ: な ん か 言 っ た ?
じゃぼ:いいえ何でもございませんとも!フヒヒすいません!
(´・ω・`):元極楽とんぼの片方の真似をすると命に関わるぞ。
じゃぼ:うおっまぶしっ
(´・ω・`):ガッダイ!
じゃぼ:テッジョウ!
(´・ω・`)・じゃぼ:こーしぇい!

ξ♯゚⊿゚)ξ: 黙 れ 

(;´・ω・):最近僕の台詞がツン子に取られてね?
ξ゚⊿゚)ξ:気のせいよ。
(´・ω・`):しょうがない、僕は続きの準備をしてくるか。
じゃぼ:じゃあ俺も…。
ξ♯゚⊿゚)ξ:アンタはとっととレスを書く!
じゃぼ:へい親分!





:レス:
エンダー>
未だに課金きれてるぜ!近々復活予定はあるかもしれない。
忍者が来たらモチベーションが上がるんだろうがな!
( ゚∀゚)忍者!忍者!


りっころさん>
おいでませりっころさん!
っていうか既に10日以上前ですけどね!!申し訳!!

マジですか!?よーしパパ1デイで頑張っちゃうぞーって思ってたんですよ!そしたら!!!
1日目:開始→露店してたら、暫くしたら電話かかってくる→友達で、今から遊びに行くぜ→友達来襲、夜は更けた…。

2日目:気を取り直して今日こそ!開始→1時間近く露店して、魔女砂売れてからミルク買って、ババア園に特攻!→と思っていたら、スーパーが特売3時から→ほしいスウィーツがあったので、ROやめて買いに走る→帰ってきて家でごろごろ。キャベツはどうした!?状態。

そして次の日つけたら課金切れてました再び!!!当然ですがね!('A`)

というわけで続きはネイチャーじゃぼ後編です…。

[じゃぼと愉快な仲間達2006/10/4]の続きを読む
  1. 2006/10/04(水) 22:53:56|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

