全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/11/14

2週間ぶり

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

(´・ω・`)<僕の新密度とレベルさっさと上げろよぶち殺すぞ

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。

ξ゚⊿゚)ξ<早く進化させなさいよ

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。

以下ペット族……
ドクオ(以下('A`))…プロンテラに引き篭もる元気なドロップス。今日も砕かれないように引き篭もってます。
ス㌧ス㌧2世(以下( ^ω^))…いつも元気な元りっころさんのペット。最近のお気に入りは、変化の術。

の提供でお送りします。







【お題:こっこAI導入しました】
⊂( ^ω^)⊃:こっこAI導入だお
('A`):それなんか違う
ξ゚⊿゚)ξ:それにしても思い切った事したわね。『こっこAIはフィーリル特化だから導入しない!』ってあれほど言ってたのに。
じゃぼ:だって機能が便利なんだもん!!!
(´・ω・`):僕のカプリスも、らぐホム使ってた時同様にオート発動できるよね
ξ゚⊿゚)ξ:私の緊急回避は?
じゃぼ:できんじゃね?
( ^ω^):僕のおやつは?
じゃぼ:どら焼きじゃね?
('A`):俺のDVDは?
じゃぼ:エロスじゃね?
(´・ω・`):黙れやカス
じゃぼ・( ^ω^)・('A`):どうもすんませんでした
ξ;゚⊿゚)ξ:とにかく、こっこAIは、今までと変わらないって事ね。よかった。
じゃぼ:それどころか、こっこさんのしすぎは命に関わるぞ
(´・ω・`):ガッダイ!
じゃぼ:テッジョウ!
('A`):こーしぇい!
ξ♯゚⊿゚)ξ:久しぶりなんだし真面目にやれや!
じゃぼ:正直すまんかった
(´・ω・`):うん、こっこAIはそれ以外にも色々機能あるし、メンタルチェンジについてもサポートしてくれてるから凄いいいんじゃないかな?
ξ゚⊿゚)ξ:えっ?本当?
(´・ω・`):ああ、生憎僕のカオティックベネディクションはサポートしてくれてないみたいだけど
じゃぼ:そんなもん普段使わんだろ。ババア園は手動でやってるから意味無いし
(´・ω・`):なんだと?
('A`):よくわからないけど、とりあえずこれで狩りの効率もアップってわけか?
じゃぼ:それはわからないけど、面白そうな機能ばかりあっていいね!って事だ
(;^ω^):ほんとよくわからんお
ξ゚⊿゚)ξ:聞くよりも見たほうが早いわね。
('A`):百聞は一見にしかずだっけ?
じゃぼ:何かちがくね?
( ^ω^):あってんじゃないかお?
(;´・ω・):この3人は本当にバカだから困る
ξ゚⊿゚)ξ:とにかく、今日のメンテ明けが楽しみね。
(´・ω・`):あれ?じゃぼ昨日太子様の狩りの誘いを、断ったんじゃないの?
じゃぼ:あの時は気が動転してたんだ
('A`):意味わからん
じゃぼ:つまり、1デイあったの忘れてたんだ
ξ゚⊿゚)ξ:ああ、そういえばそんなのあったわね。もう配布されてたんだ?
じゃぼ:そう、それでさっき使ったわけ
(;^ω^):ちゅーかもうメンテ時間だお…
(´・ω・`):やっぱり詰めが甘いね
じゃぼ:うるせぇぇぇよおおおおお!
ξ゚⊿゚)ξ:まあとりあえず、新たなAI期待してるわ。
じゃぼ:OK!とりあえずこっこAIさんのサイトをよろしくね!

(´・ω・`):宣伝乙














じゃぼ:続きはレス。溜まってるなぁ
ξ♯゚⊿゚)ξ:溜めた本人が何言ってんのよ。ほらちゃっちゃとレスする!
じゃぼ:へぇ~い



:レス:
太子>
サンキュウ!!一足お先に22歳だ!!!鬱だ!!!
ついでに今更だけどなんかくれwwwwwwwwwww


猫さん>
感謝感謝です!!!(*゚д゚*)

中々会える機会がないのが困るorz
後、ホムペリニューアルおめでっす!(゚ω゚)ノ


妹者>
何度も何度も集会休みまくりで申し訳!
誕生日も過ぎたし、プレゼントはいいよっていうか、ペットフードもらったしそれでOKwwwwwwwwwwww
ツンが喜びます( ゚д゚ )


非公開の人>
とりあえずこれからよろしくでっす!
非公開だから挨拶すら無しでもよかったのかな?('A`)


しをりさん>
おおおおおお!しをりさんこんにちは!
ようこそこんなむさくるしい所に!
こちらこそケミクリ座談会ではお世話になりました('∀`*)

いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ!(*゚д゚*)
是非ロキに来た時は、じゃぼが居たら強制的にこき使ってやってください('∀`)ノ














('A`):さて、続きは↑でも話題になった事。
ξ;゚⊿゚)ξ:ちゃんと説明しなさいよ
('A`):マンドクセ
ξ♯゚⊿゚)ξ
('A`;):しょ、正直すまんかった
(´・ω・`):後編はケミクリ座談会だよ
('A`):ではどうぞ



( ^ω^):後編に続く
じゃぼ:ウダダァウダダァウダウダダァ ウダウダダァダァ!
('A`)・(´・ω・`)・ξ゚⊿゚)ξ:ちょwwwwwwwwwwww
( ^ω^):どうみてもちびまるこちゃんです
じゃぼ:本当に有難うございました

[じゃぼと愉快な仲間達2006/11/14]の続きを読む
  1. 2006/11/14(火) 10:46:05|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

