全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/12/19

今年こそはホムという名のサンタがやってくる!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。酒は弱い。

(´・ω・`)<鈴屋様への配布完了

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。酒豪。

ξ;゚⊿゚)ξ<中々時間帯があわないわね

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。酒は普通。

以下ペット族……
ス㌧ス㌧2世(以下( ^ω^))…お酒は程ほどに飲める

の提供でお送りします。


【お題:お酒バトン】

(´・ω・`):というわけで酒バトンが、太子様から送られてきたわけだが。
(´・ω・`):つーか偶には管理人らしくじゃぼから話し切り出せよな。
じゃぼ:めんどくさいッスwwwwwwwwサーセンwwwww
ξ゚⊿゚)ξ:それでも仙道なら…
( ^ω^):仙道ならきっと何とかしてくれる!!!

(´・ω・`)
ξ゚⊿゚)ξ
じゃぼ
(^ω^)

(´・ω・`):何この流れ。ってかス㌧こっちみんな。
(;^ω^):自分はいつもこっち見てるくせに…
(´・ω・`):何か?
( ^ω^):なんでもないおー!
じゃぼ:いいから早くバトンやろーぜ!
ξ゚⊿゚)ξ:いつになくやる気ねじゃぼ
(´・ω・`):早く書き終えてトイレ行きたいんだってさ
ξ;゚⊿゚)ξ:あ、そう…

【1 好きなお酒はなんですか?】
じゃぼ:チューハイ。つかそれしか基本的に飲めない。
(´・ω・`):カクテルかなやっぱり
ξ゚⊿゚)ξ:ビール
( ^ω^):焼酎
(´・ω・`):ス㌧渋いな
(*^ω^):それほどでもないですお

【2 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
じゃぼ:太子と被るけどビール。どうもあれは飲めないってか苦い。
(´・ω・`):このお子様味覚め
ξ゚⊿゚)ξ:私は特に無い…かな
(´・ω・`):僕も
( ^ω^):僕もないですお

(じ゚д゚ぼ)

(´・ω・`):やーい仲間はずれー
ξ゚⊿゚)ξ:つーかこっちみんなバカ

【3 誰と飲みますか?】
じゃぼ:基本的に一人で飲むのが好き
(;´・ω・):寂しい奴だなお前は
ξ゚ー゚)ξ:私はリーフ仲間と一緒に、かな。主人の愚痴とか聞けて結構面白いのよね
( ´ω`):僕も基本的に一人だお…
(´・ω・`):あ、そういう僕も一人だった。
ξ;゚⊿゚)ξ:社交性が無い奴らね…!

【4 泣き上戸?笑い上戸?】
じゃぼ:ハイテンションになるから笑い上戸か
( ´ω`):僕は泣き上戸ですお…うっうっ
ξ゚⊿゚)ξ:私は特に変化無し。酔っ払ったら寝ちゃうみたい
(´・ω・`):僕は阿部上戸かな
じゃぼ:ねーよwwwwwwwwwww
ξ;゚⊿゚)ξ:てかアンタ酔ったところ見た事ないんだけど!
(´・ω・`):ウホッ

【5 酔いが顔に出る方ですか?】
じゃぼ・ξ゚⊿゚)ξ・( ^ω^):出ます
(´・ω・`):出ません
ξ゚⊿゚)ξ:だからアンタはまったく酔わないと何度言ったら
(´・ω・`):知らんがな

【6 記憶を無くしたことはありますか?】
じゃぼ:そこまで酔っ払ったことはないなぁ
ξ///)ξ:一度だけ…
( ^ω^):ほほう?それでそれで?
ξ゚⊿゚)ξ:黙れこのタヌキ
( ´ω`):おっおっおっ
(´・ω・`):さあス㌧、あのハッテン場で僕の男気に酔わせてあげよう
(;^ω^):つ、謹んで遠慮しますお

【7 今までで一番楽しかったお酒は?】
じゃぼ・( ^ω^):無い!楽しいお酒ってなんですか!!!
(´・ω・`)・ξ゚⊿゚)ξ:寂しい奴らね

【8 逆に一番思い出したくないお酒は?】
じゃぼ:ゲロゲロになったこと
( ^ω^):今は亡きドックンにリバースしたこと
ξ゚⊿゚)ξ:特にないかな?
(´・ω・`):僕も。つーかゲロゲロになるまで飲むなよ
じゃぼ:付き合いだから仕方なかったんだ!
(´・ω・`):接待乙

【9 彼女(または彼氏)とお酒を飲むのはすきですか?】
( ´ω`):彼女いませんお!
じゃぼ:赤い部屋は好きですか?
ξ;゚⊿゚)ξ:何ホラーやってんのよ
(´・ω・`):触るなツン、奴は彼女いないのを隠してるんだ
ξ゚⊿゚)ξ:あ、そっか
じゃぼ:( ゚д゚ )
(´・ω・`):こっちみんなバーカ

【10 お酒を飲んで、勢いでケンカをしたことはありますか?】
(´・ω・`):ないなぁ
ξ゚⊿゚)ξ:私も
じゃぼ:俺もないな!
( ^ω^):僕もないですお
(´・ω・`):つまんねー奴らだ
ξ゚⊿゚)ξ:お前もな

【11 お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
( ^ω^):飲み会の雰囲気ですお!
ξ゚⊿゚)ξ:私も飲み会ー
(´・ω・`):お酒かな。カクテルには色々考えて名前をつけるからね
じゃぼ:俺もお酒かな。お酒には色々考え(´・ω・`):パクリ乙

じゃぼ:orz

【12 次に回す人5人を指名して下さい。コメント付】
じゃぼ:じゃー誰にしよっか。
(´・ω・`):とりあえず、新たにブログリンクしてもらった人にやってもらいたいね
ξ゚⊿゚)ξ:ここ、見てるかわからないけどね
( ^ω^):まあ気長に待ちますお!

じゃぼ:大尉さん。何かお酒強そうなイメージwww
(´・ω・`):猫様。普通そうなイメージかな、お酒は
ξ゚⊿゚)ξ:えーっと…誰にしようかな。
(*^ω^):僕はリリさんに一票!なんかお酒弱そうなイメージ♪
ξ゚⊿゚)ξ:そりゃお前の勝手な憶測だ
( ´ω`)
(´・ω・`):空様。酒強そうなイメージが
じゃぼ:じゃあ空さんから妹者にバトン行くかもしれないし、俺は鈴さんで!絶対弱いと思うんだ!寧ろ俺より弱くあってくれ!!!


(´・ω・`):そういうわけで

大尉様
猫様
リリ様
空様
鈴様

(´・ω・`):は、ここ見てたらお酒バトンやってくれると嬉しいです
(´・ω・`):では後編はレスへ続く。

[じゃぼと愉快な仲間達2006/12/19]の続きを読む
  1. 2006/12/19(火) 19:42:44|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

じゃぼと愉快な仲間達2006/12/16

(゚д゚)

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

(´・ω・`)<もうじきクリスマスだね

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。

ξ゚⊿゚)ξ<七面鳥…

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。

以下ペット族……
ス㌧ス㌧2世(以下( ^ω^))…スモーキー

の提供でお送りします。


【お題:クリスマスプレゼント前編】



(´・ω・`):というわけで、もうじきクリスマスだ。
ξ゚⊿゚)ξ:そうね
(*^ω^):おっおっ
じゃぼ:イェア!
(´・ω・`):今回は、各自でいつもお世話になっている人にプレゼントを贈ろうか。
じゃぼ:(キタコレ!!!)
(´・ω・`):あ、贈る人は被らないようにね。
ξ゚⊿゚)ξ・( ^ω^):は~い
(´・ω・`):ついでに、じゃぼは何もしなくていいから。今回は受け取る側で。
じゃぼ:うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
(´・ω・`):それじゃあ各自作業に移ってもらいたい。解散!


じゃぼ:後半wwっうぇ続くwwww
(´・ω・`):テンションたけーな
じゃぼ:OKwwwwwwwレスwwwwwwww
















:レス:
妹者>
発想を逆に考えるんだ。
進化前はショボの方が可愛い、と考えるんだ。

ちなみに奥義後(バニルの自爆と鳥の奥義)は新密度2に低下、今までは2なら鳥の奥義は撃てたけど、今回の修正で3になったのだ!(`・ω・´)



太子>
1秒間に3000ダメージ?もっといったかも。
それくらい連打するらしい!
消費SP1なのに、SP足りなくなるとか('A`)


りっころさん>
説明有難うございましたw
多分近日中にス㌧からプレゼントがなおるよ!!!
じゃなかった!いくよ!!!
(お金ないので)期待しないで待っててください('A`)














(´・ω・`):後編はクリスマスプレゼント後編。
ξ゚⊿゚)ξ:それぞれ誰に何をプレゼントするのか…お楽しみに!
( ^ω^):みなぎってきたおwwww

[じゃぼと愉快な仲間達2006/12/16]の続きを読む
  1. 2006/12/16(土) 22:06:08|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

じゃぼと愉快な仲間達2006/12/12

ルイーゼ帽作りました

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。鳥奥義修正きても、フィーリルいないので関係ないケミ。

(´・ω・`)<クリスマスは予定空けておくからね

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。クリスマスの予定は無い(じゃぼが実家戻るため)。

ξ゚⊿゚)ξ<じゃぼこっちくんなwwww

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。進化して気まずい状態に。

以下ペット族……
ス㌧ス㌧2世(以下( ^ω^))…マイペースなスモーキー

の提供でお送りします。


【お題:一人足りなくないか?】


じゃぼ:なぁ、思ったんだけどさ。
(´・ω・`):珍しいな、じゃぼから話し切り出すって。
ξ゚⊿゚)ξ:いつもサボってるくせにねー?
( ^ω^):前なんて\(^o^)/←これで楽してたお
じゃぼ:黙れwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`):お前がな
ξ♯゚⊿゚)ξ:あんまりチョーシ乗ってると、ひっぱたくわよ!
( ^ω^):僕はハイディングだお!
じゃぼ:サーセンwwww話聞いてくださいwww

       _, ,_
 w  (・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ



        _, ,_
 w  ( ・ω・ )<あんまり芝増やすなよ。ぶち殺すぞ。
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

じゃぼ:なんだそれwww
(´・ω・`):僕の力作なんだ
(;^ω^):パクリの癖に…
(´・ω・`):ス㌧、あそこにハッテン場があるんだけど
( ^ω^):謹んで遠慮させていただきます
ξ;゚⊿゚)ξ:っていうか、じゃぼの話はどうなったのよ…
じゃぼ:あ、すっかり忘れてたっていうか、忘れちゃった

( ^ω^)・ξ゚⊿゚)ξ・(´・ω・`)

(^ω^)・ξ゚д゚ξ・(´・ω・`)

じゃぼ:ショボンだけ動いてないな
(´・ω・`):イグザクトリィ。僕も異変には気づいてたからね
( ^ω^):異変?
ξ゚⊿゚)ξ:何かあったかしら?
じゃぼ:実は、ドックンがこの世からいなくなっちゃったんだよ!!!!

ΩΩ Ω<なんだってー!?

じゃぼ:何気にショボも驚いてんじゃねーか
(;´・ω・):ぶっちゃけ、僕のセルーが後残り30個なのが異変だとてっきり…
じゃぼ:んなわけねーだろカスwwwwwwwww
(´・ω・`):ぶち殺すぞ
ξ;゚⊿゚)ξ:でも、一体どうしたのよ?
(;^ω^):メタリンに進化したとか!?
(´・ω・`):実はドックンはドロップスじゃなくて、ポリンになったとか?
ξ;゚⊿゚)ξ:ポリンボックスに挟まった?
じゃぼ:いや…とりあえず、今起こった事をありのまま話すぜ!

                ムヾ 川 /////〃〃/// /
              タ´`ヾリ////〃〃// .彡 /
             タ   `"""´´´`ミ ニ 彡彡/
            /   〃    J ミ ニ彡彡/ 
            { __{(( .._   ミ ニ 彡 / 
            }どo ゞ‐`ヱo~ゞ ヾミ彳う)
            ,'   /   ```     りノ
            !  ({ 、       ├タ< 
         /|  ィニ‐-、      /〃リ
        r'´}! }   __ ',      / r'")  
      ,r==、Zノ| レ三‐ -フ   / <ノ
    /  ハ {      ̄  /    |リ  
  _../ ヲ /_ ノ) \ -‐-       リ
/´/ 〉ー "/ー‐ ヽ |`==‐ '"     ト、

うわあああああああ!

し・・・ 信じられん
ししし し し 商人との取引に!
商 人 と の 取 引 に ! !

   ヽ              /
    \           /
  ∠二二 `ヽ -‐‐‐‐‐- /ニニ 、
   }    }         /--_`ヽ
   >、   /ニ、       ,ニl     ハ  
  ,'   / ̄7 Lj      Ljl`‐‐''  ',
. l   ,'  l          |  ',   l 
 |   |   | /  _三_  ヽ. l  l   |←ドクオちゃん
 |   |   ゝl / __  _ヽ.  ノ  |   |
. l   ',    ゝ{、_.'_、_'__ノ r'   /   ,'
  ',   ヽ    `'-'‐ ‐'‐'‐'   /   /
  ヽ   \         /  , '
    \   \       /   /
     \    ```""´   /
       ヽ、 ___  '´

ドクオちゃんを
売ってしまったぞッ!


(´ ω `)・ξ ⊿ )ξ・(  ω )


 _,,,,....-----、-‐‐‐-、
 =ニ_...,,__,..-‐'´‐‐--、 ヽ
    〈ェ  _,,ェェ,,冫/\ 冫
    /(・|,,  /・)> ヽ___ /
    /〈~、 '。゚, ̄i  `,r`i
    |::rニ、   /  ( /   <とぅるるるるー
    |::`こ'  /  /入|
    \__,,,.....,,,,_//|| |
     〕;じゃぼ;='´/|| || \
   _,..|| || || ||/||  \

(´・ω・`):じゃぼ、ちょっと裏手行こうか
(;^ω^):僕も流石に今回は酷いと思うお
じゃぼ:アッー!やめてお願いだから!!!違うんだ!!俺の話を聞いて…!













アッー!
















ξ;゚⊿゚)ξ:と、とりあえず後編はレス。今日はじゃぼが全裸でお仕置き受けてるから、私と
( ^ω^):僕で!
ξ゚⊿゚)ξ・( ^ω^):お送りします(お)

[じゃぼと愉快な仲間達2006/12/12]の続きを読む
  1. 2006/12/12(火) 23:55:47|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

じゃぼと愉快な仲間達2006/12/10

朝!\(^o^)/オワタ!

邪光堂(以下\(^o^)/)。
このHPの管理人。3キャラ目(のホム)をどうしようか未だに迷い中。

(´・ω・`)<僕を進化させろよ

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。結局進化はまだ。

ξ゚⊿゚)ξ<やっと進化よ!

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。今日進化しました。

以下ペット族……
ドクオ(以下('A`))…無気力なドロップス
ス㌧ス㌧2世(以下( ^ω^))…マイペースなスモーキー

の提供でお送りします。


【お題:錬金術の代償は…等価交換だ…】

(´・ω・`):大人一人分の体を構成するドリル…
\(^o^)/:ツンデレ成分…
(´・ω・`):そして…ツン子の情報…

(´・ω・`):…いくぞ、じゃぼ
\(^o^)/:うん

(´・ω・`)・\(^o^)/:バシッ!←何かやってる

\(^o^)/:わくわく
(´・ω・`):わくわく

(´・ω・`):…え?
\(^o^)/:…ショボン…なんか変だよ?

\(;:!!!?

(´・ω・`):じゃぼーっ!

(´・ω)!?

(´・ω):リバウンドだ…!!

\(^o;.;)/:ショボン!ショボン!ショボーン!

(´・ω):じゃぼーっ!!

(´゜ω): な ん だ こ れ は ! ?

(´゜ω):じゃぼ!じゃぼ!邪光堂!!くそ!こんなことがあってたまるか!

(´゜ω):こんな…こんなはずじゃ…畜生ォ…持っていかれた…!ツン子…!ツン…!?

ξ゚⊿゚)ξ
















(´・ω・`):こうして、進化はするんだよ。
('A`)・( ^ω^):へー。

ξ♯゚⊿゚)ξ:ちょっと!ウソ言ってんじゃないわよこのスットコドッコイ!












じゃぼ:続きはレス!

:レス:
大尉さん>
ああああああああああ!申し訳!
見たのが昨日だったので、既に日付…過ぎてました…orz
ごめんなさい!そしてオーラおめでとうございます!!!
次はロードナイトがオーラ噴く時にあいにいきますね!\(^o^)/














ξ゚⊿゚)ξ:続きは、【ラグナロクの錬金術師】
(´・ω・`):どうみても鋼の錬金術師です
/(^o^)\:なんてこったい!

[じゃぼと愉快な仲間達2006/12/10]の続きを読む
  1. 2006/12/10(日) 06:47:06|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

じゃぼと愉快な仲間達2006/12/5

(´・ω・`)<今日は僕が主役

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。

ξ゚⊿゚)ξ<いや私よ!

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。


【お題:ホムンクルス】

(´・ω・`):よく集まってくれたね
ξ;゚⊿゚)ξ:って言っても私だけじゃない
(´・ω・`):…
ξ゚⊿゚)ξ:とりあえず、お茶入れるわね。ショボンはコーヒー?
(´・ω・`):バーボンで
ξ゚⊿゚)ξ:ちょwwww
(´・ω・`):冗談だよ。コーヒーでええっちゅーねん
ξ゚⊿゚)ξ:はいはい

(´・ω・`):で、ふと気づいたんだ
ξ゚⊿゚)ξ:何に?
(´・ω・`):じゃぼにもう一人ホムンクルス作らせないか
ξ;゚⊿゚)ξ:えー
(´・ω・`):なんだよ不満気だな
ξ;゚⊿゚)ξ:だって最近私強くなってきてるし…もうすぐレベル42だから、これ以上他の事に時間裂かれるのはねぇ…
(´;ω;`):僕なんて全く新密度上げられて無いぞ!
ξ;゚⊿゚)ξ:ど、ドンマイ
(´・ω・`):なぜうしろに月が!
ξ♯゚⊿゚)ξ
(´・ω・`):やだなぁ軽いジョークだよ。久しぶりにあったら短気になってないかドリルヘアー?
ξ゚⊿゚)ξ:アンタ達のせーよ。ってドリルゆーな
(´・ω・`):よし、僕の人気を取り戻すべく、今度『ショボン・吉野家へ潜入』取材を行いたいと思います!
ξ゚⊿゚)ξ:はいはい
(´・ω・`):じゃあ『ショボン・マックでハンバーガー100個頼む』とか
ξ゚⊿゚)ξ:パクり乙
(♯´・ω・):真面目にきけよ!
ξ゚⊿゚)ξ:アンタのいう事を真面目に聞いたら、幾つ精神あってももたんわ
(´・ω・`):そいつは一本とられたな
ξ゚⊿゚)ξ:お後がよろしいようで























(´・ω・`):後編は【此処からが本当の地獄だ…!】
ξ゚⊿゚)ξ:ウソ。無いわよ
(´・ω・`)
ξ゚⊿゚)ξ:しょぼくれたってダメよ。っていうかアンタいつもその顔だからわかんないし
(´・ω・`):顔が固定っていうのも困りもんだね
ξ゚⊿゚)ξ:そーね
(´・ω・`):やっぱり次からは皆集めてどんちゃんやろうか
ξ゚⊿゚)ξ:確かにアンタ一人だと突っ込む場面がわからないから困る
(´・ω・`):それは申し訳ない
ξ゚⊿゚)ξ:気をつけなさいな。それじゃあ帰りましょうか
(´・ω・`):OK、把握した
ξ;゚⊿゚)ξ:あっ…!そっちはドクオの家じゃないのよ!ちょっと待ちなさ…!

  1. 2006/12/05(火) 10:18:08|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

じゃぼと愉快な仲間達2006/12/4

なんと11月は1回しか日記を書いていない!!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人…だと思う。

(´・ω・`)<ミルメーク買ってこいやぶち殺すぞ

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。今日はショボンだけ。

の提供でお送りします。

【お題:ご無沙汰】

(´・ω・`):っていうか、あんまり召集ないから、皆里帰りしてるよ
じゃぼ:で、ショボだけか。
(´・ω・`):ツンはバイト、ス㌧は遊び、ドックンは音信不通だわ
じゃぼ:ちょww
(´・ω・`):まあ僕も丁度暇じゃなかったら来なかったけどね。っていうかお前、僕の新密度親しいままにしてんじゃねぇよぶち殺すぞ
じゃぼ:サーセンww
(´・ω・`):まあいいや、とりあえず近況を3行でよろしく
じゃぼ:把握した

じゃぼ
留年
決定

(;´・ω・):マジで?

じゃぼ:マジ。バイトもしてないし/(^o^)\ナンテコッタイ!
(´・ω・`):まあいいや。とにかく頑張れや
じゃぼ:何その投げやりな態度
(´・ω・`):だってじゃぼだし
じゃぼ:ちょwwwwwwwwwww
(´・ω・`):とりあえず後編の準備すっか
じゃぼ:続きはWEBで!














:コメントレス:
大尉さん>
もうかなり久しぶりのコメントレス!大尉さん申し訳!
留年決まってあーだこーだしてたり、ラグナに暫く顔出さないで出したと思ったら熱中しちゃってブログ更新してませんでした!
ダメだ!俺は真の漢ではない!
カカロット、お前がNo1だ!














(´・ω・`):続きは【クリスタルゲットだぜ!】
じゃぼ:あ!野生のハゲ番長が飛び出してきた!
(♯´・ω・):ぶち殺すぞ

[じゃぼと愉快な仲間達2006/12/4]の続きを読む
  1. 2006/12/04(月) 21:40:31|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

