全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退宣言

(´・ω・`):さて、引退宣言という事なんだが
ξ゚⊿゚)ξ:どーせまた口だけじゃないの?一体引退引退って何度繰り返したのよ
( ´_ゝ`):まあいつもの事かもしれんが、今まではRO事情で引退宣言してたけど、今度ばかりはリアル事情で引退宣言だから分からんぞ。現に最近ちょろっとやってたモンハンも、少ししかしてないみたいだし
ξ;゚⊿゚)ξ:じゃあ私達どうなるのかしら?
(´・ω・`):2c○にでも戻る?
(;´_ゝ`):2chゆーな
ξ;゚⊿゚)ξ:あんたも言ってるわよ!
















(´・ω・`):そんなわけで次の課金まで他の所に引退挨拶はしないでおく予定です。
もしかしたら、このままずっと休止中かもしれないし
ξ゚⊿゚)ξ:この適当なところがじゃぼよね
( ´_ゝ`):我がマスターながら恥ずかしい















(´・ω・`):てかそしたらこのブログ、何かに使えんじゃね?ショボン様のぶらり一人旅とか
( ´_ゝ`):ねーよwww
ξ゚⊿゚)ξ:とにかく、今日はこれでおしまい!
  1. 2007/08/08(水) 21:36:28|
  2. RO
  3. | コメント:143

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

