全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショボンと対談2006/9/8

Lv81になったよ!


邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。ババア園に行き、金、経験値共にウハウハ状態になるも、PSUに浮気して最近サボり気味。

じゃぼのPSUはオフ専用のようです


ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。最近じゃぼがPSUばっかりしてるので機嫌が悪い。


(´・ω・`):じゃぼ、レベル81おめでとう。
じゃぼ:有難う。ようやく81になったよ!
(´・ω・`):イヤミだよバーカ。つーかPSUばっかやってんじゃねーよ。
じゃぼ:前と似たような始まりは命に関わるぞ。
(´・ω・`):とにかく、PSUやるのはいいが僕のレベルも上げろよな。
じゃぼ:PSUのマイキャラのレベル上げないと!!!
(´・ω・`):…オフしかできなくて、一人で寂しく狩りしてるくせによく飽きないね。
じゃぼ:ROでもソロの時代は長かったから…さ。
(´・ω・`):だって涙がでちゃう。
じゃぼ:男の子だもん。
(´・ω・`):一部しか分からないネタ乙。

(´・ω・`):しかし今日は他にも話したいことがあるんだ。
じゃぼ:なんだい?
(´・ω・`):まずはこれを見てくれ。こいつをどう思う?

結婚


じゃぼ:凄く…大きいです…。
(´・ω・`):大きいのはいいからさ、このままじゃ収まりがつかないんだよ。ちゃんとした言葉で返せよ。
じゃぼ:結婚式だな。
(´・ω・`):うむ。ギルメンの結婚式に遅れて行ったくせに、実はこの隣に陣取っていたよね。
じゃぼ:だって間近でSS撮りたかったんだもん!!!
(´・ω・`):つーかもっと祝いの品もっていけや。せめて1Mくらいご祝儀やれ。
じゃぼ:絶対やらねえええええええええええ!つーか俺のバードの全財産、100kも無いぞ。
(´・ω・`):じゃぼはケチくさいから困る。っていうか無駄遣いしすぎだろ。
じゃぼ:だってミニグラスほしいんだもん!!!趣味装備万歳!

(´・ω・`):ダメだこりゃ。でもさ、これ見て思ったんだけど、じゃぼは結婚しないの?リアルで

じゃぼ:ぶち殺すぞ。
(´・ω・`):僕の台詞とんな。
じゃぼ:泣いていいですか?
(´・ω・`):安室歌いながらだったらOK。
じゃぼ:安室って古いな。今はエロカワイイのコウダじゃね?
(´・ω・`):僕は安室が好きなんだよ。キャンユーセレブレイトは名曲だろうが。
じゃぼ:でも安室はなぁ…。それなら浜崎の方が俺は…。
(´・ω・`):じゃぼだってCD集めてたくせにぶち殺すぞ。
じゃぼ:当時全盛期だったからいーの!!!
(´・ω・`):それ言ったら、今浜崎も勢いが衰えてるじゃん。
じゃぼ:貶しすぎはJASLAKに関わるぞ。
(´・ω・`):とりあえず、安室のキャンセブ未だに好きな人、僕以外にもいないかな。
じゃぼ:いないだろ。それ以上にいい曲はもっと存在する。

               ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK YOU
ぶち殺すぞ・・じゃぼ・・・・!

じゃぼ:正直スマンかった。
(´・ω・`):分かればいい。
じゃぼ:っていうか、今回もオチないな。
(´・ω・`):じゃあ強制的にオチるか?
じゃぼ:どうやって。
(´・ω・`):そんなわけで、僕は公園のあるトイレにやってきたのだ。
じゃぼ:ウホッ!いい男…!

(´・ω・`):やらn

都合上言葉が消去されました。


(´・ω・`):やっぱり安室が一番だよね。キャンセブなら歌詞見ないで全部歌えるぞ僕は。続きはレス。


エンダー>
PSUはファンタシースターユニバースの略。最近発売されたオンラインもできるPS2のゲーム。
基本的にはモンスターハンターと似てるかな。同じPS2発売のラインナップで言ったらね!
スポンサーサイト
  1. 2006/09/08(金) 12:29:25|
  2. ショボンと対談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショボンと対談2006/9/11 | ホーム | ショボンと対談2006/9/1>>

コメント

なるほどね。

っていうか81なら公平組めないじゃない。
良し。1下げれ。
  1. 2006/09/08(金) 18:44:01 |
  2. URL |
  3. エンダー #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)さま結婚してください

相変わらずいい味出してるブログですね・・・
PSUはうちのGMさんも1人ハマっちゃってる人が居てみんなでROに連れ戻そうと必死こいてます。

というわけで本題。

やっとこさうちのダンサが光る目処が立ったので発光式のご案内に参りました。

9月10日(日曜日)22時半ごろ光ります
詳しいことは下記のURLよりご確認ください。
http://rikkoro.exblog.jp/3748946

です゚+.(・ω・).゚+゚
ほんとに枝折って光るだけ~のシンプルなものですがよろしければお越しください!
何かあたらしい自分が見つけられるかもしれません(何
  1. 2006/09/09(土) 10:08:19 |
  2. URL |
  3. りっころ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/10-b3f5271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

