全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショボンと対談2006/9/11

最近PSUにはまってます


邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

僕も発光させろよ


ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。他人>じゃぼを優先する異端のホム。



(´・ω・`):まずはこれを見てくれ。

りっころざくしょん!!


(´・ω・`):こいつをどう思う?
じゃぼ:凄く…発光式の前に発光してました…!
(´・ω・`):どうみても誤爆発光でした。本当におめでとうございました。
じゃぼ:誤爆のしすぎは命に関わるぞ
(´・ω・`):万年誤爆野郎が何言ってんだぶち殺すぞ。
じゃぼ:ガッダイ!!!テッジョウ!!
(´・ω・`):MUSASHIネタ分かる奴少ないがな。
じゃぼ:('A`)正直すまんかった。
(´・ω・`):まあそれでも発光式を開いてくれたりっころ様に超感謝だよ僕は。
じゃぼ:お前はりっころさんが見たかっただけだろう。
(*´・ω・`*)
じゃぼ:いや、可愛くないから。
(´・ω・`):ぶち殺すぞ。
じゃぼ:ホムンクルスが何を言うだぁーッ!
(´・ω・`):っていうか他のサイトの人だって僕>越えられない壁>じゃぼって感じって事に気づけバーカ。
じゃぼ:(|||゚A゚)!!!
(´・ω・`):正直、じゃぼが僕のホムみたいなもんだ。このサイトだって僕が主役っぽいし。
じゃぼ:な、なんだってー!?
(´・ω・`):まあいいや、次の写真行こうか。

言われなくてもスタコラサッサだぜぃ


じゃぼ:これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`):地獄絵図だね。
じゃぼ:正直、赤エモ食らったせいで、ショボが死んでも復活できなかったから困る。
(´・ω・`):自分から赤エモ食らったくせによく言うよ。
じゃぼ:なんだと!?あれはお前が言葉を振るからだろうが!!
(´・ω・`):イインダヨ?
じゃぼ:グリーンダヨー!!
(´・ω・`):ほんとそれ好きだなお前。
じゃぼ:うるさいよ。
(´・ω・`):でもこれ、流石に鎮圧早かったね。転生の方が何人かいたからかも。
じゃぼ:俺もいたしね。
(´・ω・`):黙れクズ。
じゃぼ:orz
(´・ω・`):赤エモはお呼びじゃねーんだよ!
じゃぼ:|||orz
(´・ω・`):まあ気を取り直して、最後のSSいこうか。

発光式、お疲れさまでした!


(´・ω・`):うん、最後は中々いい集合写真だったね。
じゃぼ:5枚とって、その中でこれがまだ成功ってくらいだったがな。
(´・ω・`):つーか腕が悪いんだよ。もっとキレイにSSとれよ。
じゃぼ:だって!!!ファンクションキー押しながらスクリーンショットキーは押せないんだもん!キーが離れてて!
(´・ω・`):じゃあ片手ずつやれよ。
じゃぼ:そしたらエモーション出せないだろうが!!!
(♯´・ω・`♯):グダグダ言うな!僕は集合写真取れなかったのに!
じゃぼ:だってホム居たら邪魔になるだろ。
(´・ω・`):ぶち殺すぞ。
じゃぼ:まあその中でキレイに取れたSSなんだよこれは。褒めてくれよ。
(´・ω・`):知らんがな。っていうか褒めただろ。
じゃぼ:いつ?
(´・ω・`):過去ログ嫁
じゃぼ:把握した。
(´・ω・`):ちなみに、知り合いいないなーって思ったら。
じゃぼ:いつの間にか【鈴屋】様の鈴さんがいたんだなこれが。yukiさんもいたしね。ケミーズ勢ぞろいだぜ!
(´・ω・`):久しぶりに見たけど、やっぱり鈴様はいいよね。主人にするならああいう人がいいよね。
じゃぼ:いつでもデリートできてるぜ!?
(´・ω・`):正直すまんかった。
じゃぼ:まあとにかく。

(´・ω・`)・じゃぼ:りっころ様(さん)、発光おめでとうございました!!!

次はまた誰かの発光式であいましょう!


(*´・ω・`*):転生オーラ期待してます。
じゃぼ:その前に俺達が先じゃね?
(´・ω・`):黙れボケ、せっかく久しぶりにいい〆だったのに邪魔しやがって。ぶち殺すぞ。
じゃぼ:アナルだけは!アナルだけは!!
(´・ω・`):次は俺の番だろ?
じゃぼ:( ゚д゚ )アッー!!!

(´・ω・`):凄く…レスです…。


エンダー>
無茶言うな!
エンダーが後2くらい上げればいいんじゃね!?


りっころさん>
発光おめでとうございました!
後日そちらのブログでもお祝いメッセージ書きますが、本当におめでたいことです!!
転生の発光の日取りがきまったら、また報告お願いしますね(^ω^)

ちなみにPSUは期待しなかったら面白いですよ!
期待しなければ!!
スポンサーサイト
  1. 2006/09/11(月) 15:10:09|
  2. ショボンと対談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショボンと対談2006/9/13 | ホーム | ショボンと対談2006/9/8>>

コメント

どちらかといえば無茶言うな!
ディスプレイ大変な事になっててあんま見えんのよ。
  1. 2006/09/11(月) 22:39:09 |
  2. URL |
  3. エンダー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございましたー!

もうなんていうか・・・凄く・・(´・ω・`)さま好きです・・

使い方間違えてたらごめんなさい!
改めて溜まり場(集合場所)で生(´・ω・`)さまを拝見したとき何かが走りましたね。
電波ですかね。ビビビっと。
それくらい好きです(*´д`*)ぶち殺されたい(こら

見事に誤爆をかました発光(後)式でしたがお楽しみいただけたでしょうか!
行き当たりばったりな進行だったのにも関わらず、みなさまとっても協力的で枝MOB鎮圧のときのチームワークときたら感動ものでしたね。
次はじゃぼさまと(´・ω・`)さまの同時発光を期待ageしておきますw
  1. 2006/09/12(火) 01:46:41 |
  2. URL |
  3. りっころ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/11-6e314947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

