全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショボンと対談2006/9/13

写真更新!


邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。最近ショボンの方が人気あるので嫉妬。

1,5倍とか知らんがな(´・ω・`)


ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。最近ではじゃぼの方が狩りでは足手纏いだと思ってる。


(´・ω・`):そういや、新キャラ作り始めたってね。
じゃぼ:うむ。お前にも新しい兄弟ができるぜ!
(´・ω・`):いらんがな。
じゃぼ:ちょwwwwwwwwww
(´・ω・`):それよりとっとと転生しろやダボが!
じゃぼ:無茶言うなwwwwwwww
(´・ω・`):でもさー、個人的に思うんだけどさー。
じゃぼ:何?
(´・ω・`):もう一匹、僕の他にホムが誕生してみろ。出番無くなっちゃうじゃん。
じゃぼ:うはwwwwそんな事気にしてるのかwww愛い奴めwwwwww
(´・ω・`):ちげーよぶち殺すぞ。
じゃぼ:∑(゚д゚)!?
(´・ω・`):お前の出番無くなることを心配してやってんだろうがカス。他のホムができたら、【ショボンと対談】じゃなくて【ショボンともう一匹のホム】になるからな。
じゃぼ:俺此処の主役なんですけど!?
(´・ω・`):知らんがな。ジャンプだって、人気がない作品は消えるだろ。それと同じことだ。

                     ) 
       _ ,, -ー=- 、    ヽ 異議あり!!
       ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )
       マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
       `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、
         |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
         /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /
┌‐────┐
│ じゃぼ   |
├───‐─┴────────────────────────
│ショボンは俺を主人だと思っていない!
└─────────────────────────────‐

        ジャー   ____
      ∧_,,∧   /__ o、 |、
      ( ´・ω・)ノ .ii | ・. \ノ
      / o   c(⌒ア  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ∧_,,∧ _。_ζ
     ( ´・ωc(__アヾ トポトポ
     /  ノ丿    旦
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ∧_,,∧  まぁ落ち着くために
     (´・ω・`ζ         茶でも飲め
     /   o旦スッ!

じゃぼ:そんな手には引っかからんぞ
(´・ω・`):チッ
じゃぼ:そもそもさぁ、もっと他のホムみたいに、少しは主人に忠実になれよ!
(´・ω・`):ほほう、お前のどこに僕が忠実になりたくなる要素があると?
じゃぼ:すんませんでした…。
(´・ω・`):分かればいい。

何気にネタ切れ


(´・ω・`):もう一匹増えたら、じゃぼは本格的にこのブログにいらなくなるなぁ。レスはまた今度に伸ばします。ごめんなさい。
じゃぼ:そして今日は続きがありません!
(´・ω・`):黙れよぶち殺すぞ。
じゃぼ:orz
(´・ω・`):ネタはあるけどじゃぼが暴走してるので、沈めるために今日はコレでお開きです。それではさようなら。














(´・ω・`):俺はノンケでも食っちまう男なんだぜ?
じゃぼ:うわやめろ何をするきさまらー!!
(´・ω・`):知らんがな。

●9/15追記●

(´・ω・`):というわけで、以下にコメントレスさせます。じゃぼはごめんなさいしないといけないよね。
じゃぼ:アナルだけは!アナルだけは!!!
(´・ω・`):黙れクズ。ではコメントレス。


エンダー>
ディスプレイは結局ダメだったか!
っていうかアコは消してないから安心しろ!でもやる気でねぇ('A`)

りっころさん>
こんば…うわー貴様やめろ何をさwせdrftgyふじこ

(´・ω・`):というわけでじゃぼが殉職したので僕がレスしますね。

>>もうなんていうか・・・凄く・・(´・ω・`)さま好きです・・
(´・ω・`):嬉しいこと言ってくれるじゃないの。じゃあたっぷり喜ばせてやるからな。

>>ぶち殺されたい
(´・ω・`):りっころ様なら喜んでぶち殺しますよ。あ、でもデスペナが嫌なら、デスペナのみじゃぼに負わせますから安心してくださいね!

>>発光(後)式でしたがお楽しみいただけたでしょうか
(´・ω・`):じゃぼが「ふざけんじゃねー!枝で何度も死んだだろ!(注:ショボンの虚言)」って暴言言ってましたので僕が殴っておきました!僕はそんな事ないですよ!むしろとても楽しかったです!強敵に倒されるのもまた一興ですよね!!

>>次はじゃぼさまと(´・ω・`)さまの同時発光を期待ageしておきますw
(´・ω・`):僕はじゃぼが生体3Fやタナトスに連れて行ってくれないので、暫くは時計地下4Fのババア園に篭りそうです。ホント生体3Fすらいけないチキン主人を持つとレベルが上がらなくて困る。

(´・ω・`)ノシそれではまた来てくださいませ!
  1. 2006/09/13(水) 23:07:03|
  2. ショボンと対談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ショボンと対談2006/9/15 | ホーム | ショボンと対談2006/9/11>>

コメント

プリは?


  1. 2006/09/15(金) 00:53:31 |
  2. URL |
  3. エンダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/12-4de38c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

