全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショボンと対談2006/9/15

リザラックッション!


邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。最近ショボンに暗殺されて殉職中。
ちなみに前回までのコメントは前回の日記に追記中。


じゃぼが殉職?知らんがな(´・ω・`)


ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。今回はじゃぼを殉職させたので、司会進行。



やあ (´・ω・`)
ようこそ、全裸へ、へ。
このしょぼくれた顔はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このショボ顔を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日記を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



(´・ω・`):というわけで、やってきました私のページ。
(´・ω・`):…。
(´・ω・`):あんな奴でも、ツッコミが無いと寂しいものですね。おはこんばんちは、いつも貴方の心に寄生しているショボンです。
(´・ω・`):今日は暇なので、じゃぼのペット、子デザートウルフのこたろーを呼んでます。こたろー出ておいでー。

  ハ_ハ  
('(゚∀゚∩ こたろーだよ!なおるよ!
 ヽ  〈 
  ヽヽ_)

(´・ω・`):黙れバカヤロウ。ぶち殺すぞ。
('(゚∀゚;∩:ごごご、ごめんなさい。
(´・ω・`):まあいいや。こたろーはじゃぼのペットなんだよね。
('(゚∀゚∩:そうだよ!
(´・ω・`):ペットって事は、僕>じゃぼ>こたろーって事だね?
('(゚∀゚∩:そう…なの!?
(´・ω・`):そうなんだよ。こたろーは底辺の奴より底辺なんだよ。
('(゚∀゚;∩:知らなかったよ!なおらないよ!!
(´・ω・`):だからこたろーは何か芸を見つければいいと思うんだ。僕は万能だから何でもできるけど、こたろーは何もできないだろう?
('(゚∀゚♯∩:バカにするなよ!おいらも芸の一つや二つあるよ!
(´・ω・`):じゃあやってみろカス。

      ♪
         ハ_ハ  ♪
       ('(゚∀゚∩   どんなにくるしくても~♪
        (  〈    ♪
     ♪  とノヽ_)
             ♪      ♪
                   ハ_ハ  
          ♪      ∩ ゚∀゚)') おいしいものたべて~♪
                  〉  ) 
                .(_/ヽ_つ   ♪
      ♪
                ♪
        ∧∧  ♪           
       ('(゚∀゚('ヽ  ♪  
   ♪  ('ヾ,  ` )  うんこしたらなおるよ♪
       ` 、,, / 
         (_,/   ♪  

(´・ω・`):長えよバカ。
('(゚∀゚;∩:しょうがないよ!
(´・ω・`):つーか犬の癖に二本足で立たないでほしいな。
('(゚∀゚♯∩:それは偏見だよ!おいらだって立つ時は立つよ!
(´・ω・`):知らんがな。とりあえずまあ芸があるのは分かった。
('(゚∀゚;∩:なんだか投げやりな態度だよ!っていうかショボンさんの芸はどんなのだよ!?
(´・ω・`):僕かい?見たいかい?
('(゚∀゚∩:見たくないよ!
(´・ω・`):…。
('(゚∀゚;∩:…。
(´・ω・`): 見 た い か い ?
('(゚∀゚;∩:見たいよ!凄く見たいよ!
(´・ω・`):把握した。

                 /
            \ヽ j__/ //
                 }//}<    、 、  /
             ∠/)/\ヽ   )\!__//
            ィ 〈くノ/〉       ヽ / /}〈
.       /!/ └‐¬ァノ        ∠/__/)く ̄
    / : : : : : : : : く_        〈__ノ/⌒ヽ
.    / : : : : : : : : : : : : く          h_/}
   l : : : : : : : : : : : : : 「`        〈   ノ
.    !: : : : : : : : : : : :/l/         / /
  / ! : : : : : : : :/iY /        / ̄ヽ
. / _ヽ_: : : : : トlj l           /   l
/  >ー-、 ヽ_/  /         /     !
  /. : : : : : V ̄`ヽノ    -―<     /
/j/!: : : : :/j ̄ ̄ヽ}/      `ヽ  ∧おんみょうだんをくらえ!


     (´・ω・` )    
    /⌒'   ~ `)     言われなくても
    (  く ノ | イ     スタコラサッサだぜぃ
    ヽ,_'ァ   , .|
      ノヽ ._λ_ )    
     ./   ノ|  ノ
     ( -く  |ー(
     \ └,.| .)
      ,┘/ (__)

('(゚∀゚;∩:も、元ネタ分からない人多いと思うよ!?
(´・ω・`):なんだと?僕のネタにケチをつける気かい?
('(゚∀゚∩:っていうかアスキーアートの張りすぎは要領を無駄にくうよ!
(´・ω・`):お前に言われたくないがな。
('(゚∀゚;∩::正直すまんかった。
(´・ω・`):だから続きに書いてるんだよ。
('(゚∀゚∩:ショボンさん頭いいね!
(´・ω・`):黙れカス。
('(゚∀゚;∩:でもやっぱり怖いよ!
(´・ω・`):っていうか、こたろーは何で今日此処にいるんだっけ?
('(゚∀゚∩
(´・ω・`)
('(゚∀゚;∩
(´・ω・`):…。
('(゚∀゚;∩:わ、忘れたよ!
(´・ω・`):ぶち殺すぞ。

じゃぼが居ないと余計カオスかも知れません


('(゚∀゚∩:とりあえずおいらはもう帰るよ!打ち合わせ通りにショボンさんを持ち上げることはできたはずだよ!
(´・ω・`):ああ、ご苦労だったね。ほれ、約束の報酬。
('(゚∀゚*∩:有難うだよ!骨があればご飯100杯はいけるよ!!!
(´・ω・`):でもそれ骨は骨でもスケルトンが落とす骨だけどね。
('(∀∩
(´・ω・`)
('(゚∀゚♯∩:ぶっ殺すよ!臭くて食えないよ!

     (´・ω・` )    
    /⌒'   ~ `)     ほう
    (  く ノ | イ     僕を殺すとはいい度胸だ。
    ヽ,_'ァ   , .|
      ノヽ ._λ_ )    
     ./   ノ|  ノ
     ( -く  |ー(
     \ └,.| .)
      ,┘/ (__)

('(゚∀゚;∩:正直すまんかった。
(´・ω・`):分かればいい。
('(゚∀゚∩:最後までカオスだったけど、今日は楽しかったよ!
(´・ω・`):ああ、楽しかったらまたおいで。ただし僕を持ち上げる発言をしないとぶち殺すがな。
('(゚∀゚;∩:わ、分かったよ!それじゃあね!







(´・ω・`):毎回ゲスト呼ぶのは大変なので、じゃぼに次までにもう一人ホムを作らせておきます。
(*´・ω・`*):できればカワイイ男の子がいいな!


  ハ_ハ  
('(゚∀゚;∩ ショボンさんの変態性癖はなおらないよ!
 ヽ  〈 
  ヽヽ_)
  1. 2006/09/15(金) 07:36:28|
  2. ショボンと対談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/9/18 | ホーム | ショボンと対談2006/9/13>>

コメント

うおっ!まぶしっ!

生体3Fってレベル制限なかったっけ?


1.5倍復活だからちょっと復活中。
転生ってあがりにくい!
  1. 2006/09/16(土) 20:57:15 |
  2. URL |
  3. エンダー #6n9s.QSM
  4. [ 編集]

生体3Fは転生前95以上、転生90以上じゃなかったっけ?

俺のレベルで上がりづらいなーって感じるくらいだからなぁ・・・w
  1. 2006/09/18(月) 05:00:09 |
  2. URL |
  3. 邪光堂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/13-9f3719fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

