全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/9/18

('A`)

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

(`・ω・´)ウホッいい男…!

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。男色。

ξ゚⊿゚)ξ

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
巻き毛。新ホムンクルス。

('(゚∀゚∩

こたろー(以下('(゚∀゚∩)。
なおるよ!が口癖。サブなので出ない時が多い。


  ハ_ハ  
('(゚∀゚∩ どうも!こたろーです!
 ヽ  〈 
  ヽヽ_)

('(゚∀゚∩:おいらにも写真がつきました!やったね!
('(゚∀゚∩:でも今回はただのサブなので、これでドロンします。
('(゚∀゚∩:例え苦しくたって、飯食ってうんこすればなおるよ!!
('(゚∀゚∩:今回、新たに増えたツンさんの事で、じゃぼ家は大変な騒動のようです。
('(゚∀゚∩:それじゃあおいらはとばっちり食う前に帰るよ!じゃあね!


じゃぼ:って事で、一人増えました。
(´・ω・`):おい、突然すぎるだろ。ぶち殺すぞ。
じゃぼ:あれほど欲しがってたのに、酷いわ!!
(´・ω・`):僕は男の子が欲しかったんだ!女の子は欲しくなかった!
じゃぼ:せっかく頑張って創ったのに!!!
(´・ω・`):こいつめ!今すぐこのハタキで叩き殺してくれる!
ξ♯゚⊿゚)ξ:いい加減にせーよお前ら。
(´・ω・`)・じゃぼ:すんませんでした。
ξ*>ー゚)ξ:改めてこんばんは!リーフのツンです!このバカ二人とは違って普通すぎてつまらないかもしれないけど、今後ともよろしくね!
(´・ω・`)・じゃぼ:カワイ子ぶってキメェ
ξ♯゚⊿゚)ξ

ゴシカァン!

(///ω・`):…おいじゃぼ。
(///じゃぼ):言うな、俺も後悔してる。
(///ω・`):だから男の子にしろって言ったのに。
(///じゃぼ):それはお前が好きなだけだろうが!
(´・ω・`):ウホッ。
じゃぼ:ホモキメェwwwwwwwwww
ξ゚⊿゚)ξ:じゃぼもキモイから問題なし
じゃぼ:欝だ死のう
(´♯・ω・):おい新入り。そんなにじゃぼを虐めるなよ。こいつはこんなキモイナリでもな!僕達のマスターなんだぞ!
(´♯・ω・):こいつが居ないと、飯をくれる奴はどうなる!?僕達のストレス発散源はどこにある!?
(´♯・ω・):確かにじゃぼはキモくてバカでどうしようもないカスだけどな!こいつだって生きる価値はあるんだよ!
じゃぼ:コイツが一番ヒデェな…!
ξ///)ξ:ご、ごめんなさい。私ってばつい…。
(´・ω・`):ツンデレ乙。
ξ゚⊿゚)ξ:でも、此処では私とあんたの立場は同等よ。いいわね?
(´・ω・`):どうせなら男に指図されたかったが把握した。
ξ゚⊿゚)ξ:ホモタローキメェ
(´・ω・`):ぶち殺すぞ。
じゃぼ:いや、それは事実だ。
(´・ω・`):勝手に話に入ってくるなよぶち殺すぞ。
じゃぼ:('A`)欝だ死のう
ξ゚⊿゚)ξ:やっぱ餌はペットフードよねー。
(´・ω・`):バカ言うなよ、セルーに決まってんだろ。あのツヤといい…。
ξ゚⊿゚)ξ:スライムには分からないのよ、人間様の食事は。
(´・ω・`):ペットフードの癖によく言うよ。
ξ♯゚⊿゚)ξ:喧嘩売ってるの?

     (´・ω・` )    
    /⌒'   ~ `)     ほう
    (  く ノ | イ     やる気かい?
    ヽ,_'ァ   , .|
      ノヽ ._λ_ )    
     ./   ノ|  ノ
     ( -く  |ー(
     \ └,.| .)
      ,┘/ (__)

      ξ ゚⊿゚)ξ   
    /⌒'   ~ `)      マッチョが
    (  く ノ | イ      あんただけの特技だと思ったら
    ヽ,_'ァ   , .|      大間違いよ!
      ノヽ ._λ_ )    
     ./   ノ|  ノ
     ( -く  |ー(
     \ └,.| .)
      ,┘/ (__)

じゃぼ:超キモスwwwwwwwwwwwwww
(´♯・ω・)・ξ♯゚⊿゚)ξ
じゃぼ:ホンマスンマセン('A`)
(´・ω・`):まあ気があいそうにはないけど、これからもよろしく。
ξ゚⊿゚)ξ:ええ、よろしく。
じゃぼ:よr(´・ω・`):そうだ、今度鈴屋さんちのお仲間を紹介しよう。
ξ゚ー゚)ξ:へー、鳥型のホムは私初めて!

さーて撤収撤収


言われなくてもスタコラサッサだぜぃ


じゃぼ:…。
じゃぼ:これ何てイジメ?('A`)
じゃぼ:とりあえず…凄く…次へ続きます…。


じゃぼ:とりあえず、レスはエンダーだけだし省略ってことでwww
(´・ω・`):サボるなカス。
じゃぼ:君もスライムなら聞き分けたまえ!
(´・ω・`):ムスカかよ。
じゃぼ:バルス!!!
ξ゚⊿゚)ξ:ハイハイ、遊んでないでさっさと帰るわよ。
(´・ω・`)・じゃぼ:ハーイ
ξ゚⊿゚)ξ:イクラちゃーん?
(´・ω・`)・じゃぼ:ハーイ!!!
(´・ω・`):何させんねんぶち殺すぞおま。
ξ///)ξ:やるあんたが悪いのよ!
(´・ω・`):顔と言葉あってないがな。
じゃぼ:お前のマッチョもな。
(´・ω・`):それは愛嬌だと思うな。
じゃぼ:何が愛嬌だよぶち殺すぞ。
(´・ω・`):僕の台詞取るなよ。
じゃぼ:知らんがな。
(´♯・ω・)
(A)゜ ゜アッー!













ξ゚⊿゚)ξ:なんだかカオスになってきたので、最後は私が締めます。
ξ*>ー゚)ξ:これからも新しくなった全裸へ。をよろしくお願いしますっ!

















じゃぼ:ショボン…できちゃったみたい…。
(´・ω・`):なんだと!?次は男の子がいいな!
じゃぼ:んなわけねーだろカス。
(´♯・ω・)
('A`;)



アッー!
  1. 2006/09/18(月) 04:51:45|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/9/18追加分 | ホーム | ショボンと対談2006/9/15>>

コメント

残影とるのは遠そうだ。
コンボチャンプじゃないからポイントあまるけど。

っていうか増えてるし。
犬までいる。

お前は本当にキモ優しい奴だな。
新ジャンルキモ優しい。
  1. 2006/09/18(月) 07:17:45 |
  2. URL |
  3. エンダー #-
  4. [ 編集]

えええええええええ。
超吃驚しました。ケミ二人目かーっ!!
ツンデレと言うかツンツンな幼女ですね(*'ω')

遊びに来た際には、うちの凛が啄ばみに行きます。
(´・ω・`)もワンコも幼女も突付いちゃうよ!!

これからも全裸で。ファミリーを応援してます!!
  1. 2006/09/18(月) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集]

http://shutout.blog76.fc2.com/

作ってみた。
見る価値は果てしなく無い!
  1. 2006/09/18(月) 19:28:54 |
  2. URL |
  3. エンダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/14-5d100a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

