全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/9/18追加分

ξ'A`)ξ

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

(´゚∀゚`)

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。今回の話のメイン。
っていうか常にメインな気が!

(゚⊿゚)

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
これでも一応ツンデレ。
多分全裸ファミリーにはデレは1%くらいしかない。

('(・ω・∩

こたろー(以下('(゚∀゚∩)。
なおるよ!が口癖。
今回も人手が足りないので強制参加。


(´・ω・`):やあ皆。今日もいい天気だね。
ξ゚⊿゚)ξ:しつもーん。
(´・ω・`):なんだいドリルヘアー。
ξ♯゚⊿゚)ξ:ドリルヘアーゆーな。
('(゚∀゚∩:おいら達はなんで今日招集されたのかな!?
ξ♯゚⊿゚)ξ:先に私の台詞とるなよ!
('(゚∀゚;∩:ごごごごめんなさい!もうしないよ!!!
ξ゚⊿゚)ξ:で、どうして?今日は新しいペットフード試食会に行こうと思ったのに、下らない用事だったらぶっ飛ばすわよ。
(´・ω・`):ああ、すまない。実は今日君達に召集をかけたのは他でもない…。
じゃぼ:ごめんごめん!飯食ってて遅くなった!!!
(´・ω・`):空気読めよタコ。
ξ゚⊿゚)ξ:ホントダメ人間よね。
じゃぼ:|||orz
('(゚∀゚;∩:マスター元気出してよ!多分なおるよ!!!
じゃぼ:おまっ…!ワイの友はこたろーだけや!!
(´・ω・`):いいからさっさと席座れカス。
じゃぼ:へーい。
(´・ω・`):さて、これで全員揃ったわけだが。実は重大発表がある。
ξ゚⊿゚)ξ:(やっぱりペットフードは苺味よね)
じゃぼ:('A`)
('(゚∀゚∩:ドキドキ。
(´・ω・`):こたろー以外ぶち殺すぞ。ちゃんと話聞けよ。
ξ;゚⊿゚)ξ:(心読まれてる!?)
(´・ω・`):まあいいや、実はね…。
(´・ω・`):と思ったけど、お前ら話長いねん。続きに言うわ。
じゃぼ・ξ♯゚⊿゚)ξ:一番話長いのはテメーだカス。
(´・ω・`):知らんがな。











('(゚∀゚∩:とりあえずショボンさんが準備している間においらがレスするよ!

エンダー>
('(゚∀゚∩:エンダーさんのサイトもなおるよ!!!きっとなおるよ!!!
('(゚∀゚∩:「っていうかキモ優しいって笑うからやめれ」ってマスターが言ってたよ!!!多分MUSASHIと関係あるんじゃないかな!!


鈴さん>
('(゚∀゚∩:ケミ大好きなくせに、おいらにはまともな骨をマスターはくれません!なおらないね!!!
('(゚∀゚∩:写真みたら分かるように、おいらはヘルメットしてるから突かれても痛くないよ!!ツンさんとショボンさんには存分に突いてあげてくださいね!
('(゚∀゚*∩:人気投票はぜひおいらに入れてくださいね!!



('(゚∀゚∩:では今日のレスは、全裸ファミリー1の癒し系のこたろーがお送りしました!

('(゚∀゚∩:続きはショボンさんの重大発表後編だよ!!!正直オチが弱いから見なくてもいいかもね!!!
(´・ω・`):黙れや犬公。
('(゚∀゚;∩:あわわわわわわ!
ξ゚⊿゚)ξ:続く。


(´・ω・`):さてと。では発表しようか。
ξ///)ξ:やだ、あの羊ホムかわいい…!
('(゚∀゚*∩:スケルトンの骨も結構おいしいね!!でも腹壊したらなおらないね!!!
じゃぼ:
            _
         _/´::::;ィ`ヽ    rr、   rv-- ..__
        イ::ィz'ヶzヘ::::::'.   「|! _ ィ_{!三77z──rュ
         ヘ{ ,'-'、`,ハ/}::| 「!ノ j! /     }7]¨´  ̄ ̄´
        r ':Y[三j¨ 7´::ヽ{/ /,ィ‐、  ̄ノ
      /⌒>=”7'/|-r、::ヽ_/  ヽ'¨¨´
    /::.::.::.::/´¨¨¨`ヽ |!:>'" ノ  //ヽ
     |::.::.::.::{       `` ^   /’  ゙丶、
    |::.::.::.:ハ __          , '::.ハ     '.
    弋、::.::.|、__´  _z、__   ,ィノ!::.::.ト    |
     |::.ヽ_ゝz/T_)ハ::.ハ 7¨´|::}-!|、::ハ─ァ─'′
     `、::.::.::.::.::.:弋ム_::/::.::/:_○:ハ
      ヽ::.::.::.::.::.::.::>-○‐,○-'::.::.ハ
      く::.::.::.::.::./::.::.::./^.::.::.::.::.::.:/

(´・ω・`):デレるなドリルヘアー。今頃飯食うなクサレワン公。
(´・ω・`):それにじゃぼは何ケンジャの舞踊ってんだよぶち殺すぞ。つーか見辛くてケンジャの舞にすらみえねーよ。
(´・ω・`):とにかく、一々確認とると場が乱れるから発表します。

うおっまぶしっ!


(´・ω・`):これを見て欲しい。エンダー様なら分かると思うが、じゃぼとエンダー様の狩り中に、僕がちょっと本気出したらサイトしちゃったんだよね。
ξ゚⊿゚)ξ:へー。
じゃぼ:で?
('(゚∀゚∩:ショボンさん凄いよ!!!!
(´・ω・`):ホントこたろー以外はクソな奴らだなお前らは。もう少し驚けよ。
じゃぼ:っていうかお前
ξ゚⊿゚)ξ:話のフリが長いねん。
(´・ω・`):いきなりオチ言ってもしゃあないがな。
じゃぼ:っていうか続きに書かなくてもよかったんじゃね?
ξ゚⊿゚)ξ:ホント腐れゼリーね。
('(゚∀゚∩:でもこれ、コモド←でエンダーさんとマスターがペア狩りしてた時、本当にショボンさんがサイト使い始めたんだよね!
ξ゚ー゚)ξ:そーだねーこたろー。いい子だから黙ってようねー。
('(゚∀゚∩:はーい!すけるぼーん!すけるぼーん!
(´・ω・`):ドリル何餌付けしとんねん。ワン公もそんなもん食ってんなよぶち殺すぞ。僕の話聞いておくれよ。
ξ゚⊿゚)ξ:だって、あっちでじゃぼが暴露してるわよ。

じゃぼ:いやぁ、俺もまさかとは思ったんですがね!?あのショボンがサイトを使ったんですよ!
じゃぼ:最初はペスト対策とか、ショボンだけの特殊能力かと思ったんですがねー…。
じゃぼ:それが全く敵あぶり出せんのですわ!!
じゃぼ:サイトのエフェクトだけなら見辛いからそんな事するなっつーの!奥さんそう思いません?

('∀` )          (・ω・`)ξ(゚⊿゚ξ('(゚∀゚∩

('∀` )       ビキビキ(・ω・♯`)ξ(゚⊿゚;ξ('(゚∀゚;∩

∑('∀` )(・ω・♯`)    ξ(゚⊿゚;ξ('(゚∀゚;∩

(;'∀`)(・ω・♯`)     ξ(゚⊿゚;ξ('(゚∀゚;∩

(;'A`)(・ω・♯`)      ξ(゚⊿゚;;;ξ('(゚∀゚;;;∩












 ぶ ち 殺 す ぞ 
















ゴシカァン!


ξ゚⊿゚)ξやれやれ


ξ゚⊿゚)ξ:いーい?こたろーはあんな大人達になっちゃだめよ?
('(゚∀゚∩:わかったよ!おいらはもっと優秀な大人になるよ!!!













(´・ω・`):HOMO道奥義、ウホッの舞!
(゚A゚):アッー!!!
  1. 2006/09/18(月) 21:08:05|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/9/19 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/9/18>>

コメント

|ω・*)コッソリ

|ω・*)コッソリこんばんは、猫ですぉ。

|ω・*)結婚式ぶりです。
リンクの許可を頂きに参上いたしました!

|ω・*)ウチのサイトアドも貼ったのでよければ遊びにきてくださり。

|ω・*)ショボンにときめきを感じながらこのへんで失礼します!
|ω・*)楽しく見てるんで主人の威厳を持ってがんばってくださいませ!
|ω・*)ちなみにうちのレガギティは甘えん坊に…(聞いてない
  1. 2006/09/18(月) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/15-722eaf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

