全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/9/19

ガッダイ!テッジョウ!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

喋りすぎは命に関わるぞ

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。以下省略。

すげー…あの爺さん落ちながら戦ってる…。

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
デレは出ない。きっとでない。多分でないんじゃないかな。

言われなくてもスタコラサッサだぜぃ

こたろー(以下('(゚∀゚∩)。
なおるよ!が口癖。
今回ちょい役。



じゃぼ:正直思うんだよね。
(´・ω・`):いいからさっさと卒論やって速く寝ろカス。
ξ゚⊿゚)ξ:あんた今日から学校でしょ?うだうだ言ってないで寝なさいよ。
じゃぼ:おまっ…!まだ俺何も言ってないじゃない…!
(´・ω・`):どーせくだらない事言うに決まってるだろうが。僕はこれからビデオ見るから忙しいんだよ。
ξ゚⊿゚)ξ:私も夜更かしは肌荒れるから寝たいんだけどー?
じゃぼ:少しは主人に気を使えやお前ら…。所でショボのビデオって何?
(´・ω・`):ん?『ウホッ
じゃぼ:あーはい分かった分かった。
(´・ω・`):話振っておいてぶち殺すぞ。
ξ゚⊿゚)ξ:どーせショボンが見るのはそっち系のビデオだものね。
(´・ω・`):失礼だなあ。僕は女の子もOKなのに。
じゃぼ:何の話してるんだお前ら。とにかく!
じゃぼ:この中で誰が一番人気があるか、を問いたいわけなんだが。
ξ゚⊿゚)ξ:くだらない。
(´・ω・`):いい加減にしろタコ、いっぺん死んで見る?
じゃぼ:ちょwwwwそこまで言われる筋合いねーぞwwwww
ξ゚⊿゚)ξ:どーせ新参の私が2番に決まってるじゃない。
(´・ω・`):まあ僕が1番で決まりだもんな。これは揺るがない事実だよ。
ξ///)ξ:(本当はこたろーが1番かなって思ったけど…黙っておこ。)
じゃぼ:らめええええええええええええ!最下位は嫌なのおおおおおおおおお!
ξ゚⊿゚)ξ・(´・ω・`):きめぇ声出すな。
じゃぼ:把握した。
ξ゚⊿゚)ξ:でもあれよ。じゃぼは顔文字じゃないから親近感も湧かないんじゃないかしら?
じゃぼ:ツン、中々着眼点が鋭いな!!!
(´・ω・`):でもあれよ。じゃぼはくそみそじゃないからキメェwwwって思われてるんじゃないかしら?
じゃぼ:黙れよ二番手つまんねーんだよ。
(´・ω・`):折角考えてやったのに。
ξ;゚⊿゚)ξ:あんたはマジメに考える気ないでしょーが。
(´・ω・`):ばれたかい?
ξ゚⊿゚)ξ:1日ちょっとの付き合いですから。
(´・ω・`):なんだか微妙な関係だよね。
じゃぼ:とにかく、俺が顔文字でアッピールしようとしたらどうなるだろうか。此処はキミ達に決めていただきたい。

(´・ω・`):…。
ξ゚⊿゚)ξ:…。

(´・ω・`):/ ,' 3
ξ゚⊿゚)ξ:<丶`∀´>
じゃぼ:ショボ助のジジイじゃねーかツン子の韓国じゃねーか。

(´・ω・`):(`・ω・´)
ξ゚⊿゚)ξ:川゚-゚)
じゃぼ:ショボ助と似たようなのは嫌だし、ツン子の女じゃねーか。

(´・ω・`):( ´_ゝ`)
ξ゚⊿゚)ξ:(´<_`)
じゃぼ:流石兄弟じゃねーか。

(´・ω・`):(*‘ω‘ *)
ξ゚⊿゚)ξ:( ><)
じゃぼ:ちんぽっぽ(*‘ω‘ *) ツン子のはこうですか?分かりません!( ><)

(´・ω・`):( ゚д゚ )
じゃぼ:こっちみんなwwwww

ξ゚⊿゚)ξ:(#゚;;-゚)
じゃぼ:誰だよ。

(´♯・ω・)・ξ♯゚⊿゚)ξ:我侭ばっかり言ってんじゃねーよタコ!
じゃぼ:だって!!!俺もかわいい顔文字がいいんだもん!!!
ξ゚⊿゚)ξ:キメェwwww
(´・ω・`):しょうがないなぁ。そんなに顔文字がほしいならこれをあげるよ。
じゃぼ:おお!!!これは!!!
(´・ω・`):フフフ…。













ξ゚⊿゚)ξ:何かショボンが企んでる間に、レスするわね。

猫さん>
ξ゚⊿゚)ξ:私は初めましてだけど、じゃぼがお久しぶりって。
ξ゚⊿゚)ξ:リンクは全然OKらしいわ。後でじゃぼにそちらのサイトへ報告に行かせますね。
ξ゚⊿゚)ξ:後ショボンはやめておいたほうがいいと思います。ホモだし。
ξ///)ξ:べ、別に猫さんのためを思って言ってるわけじゃないんだからね!



ξ゚⊿゚)ξ:では続き、じゃぼの顔文字大作戦後編、お楽しみください。
(´・ω・`):ユニーク。
ξ゚⊿゚)ξ:黙れながもん。
(´・ω・`):わざと間違えてんじゃねーよぶち殺すぞ。
ξ゚⊿゚)ξ:私ハルヒに興味ないの。っていうかもうちょっと古いやんそれ。
(*´・ω・`*):僕のキョン好きを舐めてはいけない!!!
(*´・ω・`*):ああ…キョンのピーにピーしてピーがピーする!!!
ξ;゚⊿゚)ξ:ついていけないわ…。
(´・ω・`):それだけハルヒ好きってことさ。DVD全巻揃えたしね。
ξ;゚⊿゚)ξ:え、でもそれってじゃぼのお金…?
(´・ω・`):いーのいーの。代金はじゃぼ払いで、僕の家に郵送しておいたから、あいつが怒鳴りこんでくる頃は僕の頭にキョンをインプットさ。
ξ;゚⊿゚)ξ:これは重症だわ…!
















ξ*゚⊿゚)ξ:まあ、私は冬のソナタのDVDをじゃぼのお金で購入したけどね♪
(´・ω・`):ツン子さんや、お主も悪よのう。
ξ///)ξ:それ程でも。
('(゚∀゚;∩:(マママ、マスターの財布がピンチだよ!!!これはなおらないよ!!!)

\(^o^)/:ショボン。
(´・ω・`):なんだよ。
\(^o^)/:なんだこれは。
(´・ω・`):どうみても顔文字です。本当に有難うございました。
\(^o^)/:まるで何かを終わってるみたいじゃないか!っていうかこの口調とあわんがな!
(´・ω・`):人生終わってんだしいいんじゃね?
\(^o^)/:おま…!この顔だから泣けねえ!
ξ;゚⊿゚)ξ:何やってんだか。
\(^o^)/:ツーーーーーーン!元に戻してええええええええええ!
ξ;゚⊿゚)ξ:ちょ、こっちに寄るなあああああああああ!

ε=====\(^o^)/まてー  ε=====ξ;>⊿<)ξ

(´・ω・`):ツン子がかわいそうになってきたな。
(´・ω・`):しょうがない。偶には人助けするか。ちょっと其処のオッサン。
タク○ン和尚:む?何者だ?
(´・ω・`):いい銃だな、少し借りるぞ。
タク○ン和尚:ガッダイ!テッジョウ!
(´・ω・`):さてと。武器は揃った。

                 __
             //}
             ∠/)/          __
            ィ 〈くノ/〉        / /}
.       /!/ └‐¬ァノ          /__/)
    / : : : : : : : : く_        〈__ノ/
.    / : : : : : : : : : : : : く          h_/}
   l : : : : : : : : : : : : : 「`        〈   ノ
.    !: : : : : : : : : : : :/l/         / /
  / ! : : : : : : : :/iY /        / ̄ヽ
. / _ヽ_: : : : : トlj l           /   l
/  >ー-、 ヽ_/  /         /     !
  /. : : : : : V ̄`ヽノ    -―<     /
/j/!: : : : :/j ̄ ̄ヽ}/      `ヽ  ∧
   j∧/j/     /           \  l
おんみょうだんをくらえ!

(´┏・ω・)┏:てぃうんてぃうん

ε==\(^o^)/まてー ε==ξ;>⊿<)ξもおおおいやあああ!

\(aasawe^g gweo;;;-^odafetsuuuu)/あべし!

ξ;゚⊿゚)ξ:…。
ξ゚⊿゚)ξ・(´・ω・`):じゃぼ

\ξ^o^)ξ/・\(´^o^`)/:オワタ


















(´・ω・`):ところで、このじゃぼだったような物どうする?
ξ゚⊿゚)ξ:混ぜて合成のつぼに入れればいいんじゃないかな?
(´・ω・`):把握した。






ゴウンゴウン…。

チン!
















         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´   どうもじゃぼです。

ξ;゚⊿゚)ξ:うおっまぶしっ!
(;´・ω・):い、言われなくてもスタコラサッサだぜぃ!!










         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´ こりゃ次も殉職中扱いかな。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/19(火) 05:22:53|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/9/20 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/9/18追加分>>

コメント

しゃべりすぎはいのちにかかわるぞ。
っていうかなんか毎回楽しそうだな。

で。
りっころさんのところで言っていた薔薇乙女。

http://blog76.fc2.com/s/shutout/file/te.jpg

がんばってみようかと思ったけどうまくいかなくて途中で色々あきらめた。
そしたら誰だかわからなくなった。全然ダメ。画像が切れてるのは仕様です。


うおっまぶしっ
  1. 2006/09/19(火) 23:13:27 |
  2. URL |
  3. エンダー #6n9s.QSM
  4. [ 編集]

( ゚д゚)

今日はこっちにレス!

そしてすっかり卒論進んでないのな!!!やばい!!命に関わるぞ!!

そもそも薔薇乙女見た事ない俺的には評価できねーwww
でも何か前より上達してないか?素直に上手いと思った。
まあプロが見たらどこがどうでどう悪いってなるかもしらんがな!

おんみょうだんをくらえ!!!
  1. 2006/09/20(水) 08:42:18 |
  2. URL |
  3. 邪光堂 #DqJ4H8yA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/16-c7e6f13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

