全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/9/20

         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´ <詳しくは9/19の日記参照。
邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

マニピカット!

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。以下省略。

カニニッパ!

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。こたろー大好き。

アーチャースケルフフフフフ

こたろー(以下('(゚∀゚∩)。
なおるよ!が口癖。





始まりは、小さな町だった――

じゃぼ:やっときたかぁ!ひひっ、俺様が直に相手してやるよぉ!
(´・ω・`):そこまでだじゃぼ。お前は僕を怒らせた。

旅先では愛する人を得た――

ξ゚⊿゚)ξ:お願いショボン!生きて帰って!!私は貴方の事が……!
(´・ω・`):おっと、それ以上は僕が帰ってきてから言わせてくれ。

数々の仲間達と共に――

('(゚∀゚∩:ごめんよ!おいらがふがいないばかりにこんなことに!
(´・ω・`):気にするなこたろー。僕にとってはこれくらい想定の範囲内だ。





――今、伝説が始動する。

('(゚∀゚∩:あにき!俺もつれていってもらってもいいかな!?
(´・ω・`):フフ、しょうがない奴だ。いいだろう、僕についてこい!

それは美しくも、悲しい物語――

じゃぼ:これで決まりだぁ!死ねえええええ!
(´゚ω゚`):あぐっ……!
りっころ:いやぁーーーーーーーーー!ショボンーーーーーー!!
じゃぼ:ぐへへへへ……へ!?
(´・ω・`):大丈夫だりっころ……!僕はまだ……死ねない!

少年は、この旅の果てに何を見るのか?

(´・ω・`):約束しただろ?ツン。あの言葉の続きは、僕が言うと。
ξ;ー;)ξ:……バカ……!

やがて、少年は世界の終りを見ることになる。

じゃぼ:ふぅははははぁ!これで世界は俺のもんだ!クサレ評議会の奴らもこれで終りだぁ!
(´・ω・`):待て!じゃぼーーーーーーーーーーーっっっ!
じゃぼ:ぬうっ!?もう此処まで来たか!エンダー!俺が世界崩壊させる呪文を唱えるまで、こいつらを食い止めるのだ!!!
エンダー:じゃぼの命令だ。此処から先へは行かせない!
(;´・ω・):ちいっ……!エンダーが立ち塞がるとは…!
鈴:此処は私達に任せて!!!
凛:ショボンのために頑張るよ……!先に行って……!
(´;ω;`):お前ら……!ごめん!絶対に死ぬんじゃないぞ!






HOMUNKURUSU
~僕らの生きた証~

(´メ・ω・;;;`):……ごめんよツン……僕はもう……。
ξ;⊿;)ξ:私の愛するショボン……さようなら。

彼は、世界の終焉に何を見たのだろうか?












ただいま作成中!請うご期待!!!



















































やあ (´・ω・`)
ようこそ、全裸へ。へ。
このξ゚⊿゚)ξはサービスだから、まずお持ち帰りして落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この案を立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


(´・ω・`):って言うのを考えたんだ。どうだろうか。
ξ♯゚⊿゚)ξ:…あんたねぇ、普通に訴えられても知らないわよ!
('(゚∀゚;∩:りっころさんや鈴さん、凛ちゃん、えんだーさんのきょかももらってないよ!!!
(´・ω・`):というわけで『鈴屋』様と『りっころざくしょん!!』様と『輪舞曲』様をよろしくお願いします。じゃぼが創ってるこのブログよりよっぽどROらしくて面白いいいブログですよ。っていうかじゃぼがいつもブログでお世話になっているお三方だね。
じゃぼ:
         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´ 宣伝はいいとして、俺もツンに同意見ですぅ~。
ξ♯゚⊿゚)ξ:それにあんたとだけは恋愛したくないんですけどぉ~?
(´・ω・`):ケツの穴が小さい奴らだなぁ。なぁこたろー?
('(゚∀゚;∩:ぼ、ぼくはポジションてきにダイスケてきにもオールOKだよ…!
じゃぼ:
         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´ まずお前が主人公な所が気に入らないですぅ~。
ξ♯゚⊿゚)ξ:それに何まるまる表一つ使ってんのよ。
じゃぼ:
         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´ それになんで俺が完全悪役調なんだよ!
ξ♯゚⊿゚)ξ:勝手に私で感動物作らないでくれる?
じゃぼ:
         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´ っていうか俺あんなにいっちゃってる台詞言わないし。
(´・ω・`):黙れよカスども。っていうかじゃぼは姿慎めよ。
じゃぼ:
         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´ 誰のせいでこうなったと思ってんだ!
ξ;゚⊿゚)ξ:確かにあんたは姿慎めよ。
('(゚∀゚;∩:つつしめよ!つつしめよ!
じゃぼ:
         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´ うわー、俺今すげー泣きたい気分。
(´・ω・`):とか言っちゃってにやにやすんなぶち殺すぞ。
じゃぼ:
         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´ お前確信犯だろ?
(´・ω・`):イグザクトリィ。
ξ;゚⊿゚)ξ:まあとにかく!
ξ゚⊿゚)ξ:じゃぼはお三方の誰か一人でも苦情きたら、即効あれを削除して謝りにいく事。いいわね!?
じゃぼ:
         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´ 俺今回悪くなくね?
ξ♯゚⊿゚)ξ
じゃぼ:
         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´ すいません、是非謝りにいきます!
ξ゚⊿゚)ξ:分かればいい。ホムのせいだと考えるなよ。
(´・ω・`):そうだそうだ!
じゃぼ:
         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´ うわー、すげーお前だけはむかつくナリィ…。
(´・ω・`):黙れや。姿慎めよ。
ξ゚⊿゚)ξ:とりあえず、釜もってきたわ。
じゃぼ:
         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,
         `ヽ.___´,
            `ニ´ な、なにをするきさまらー!!!
ξ゚⊿゚)ξ:封印完了。
(;´・ω・):ふう、いい仕事したな。
ξ♯゚⊿゚)ξ:あんた何もしてないじゃないのよ!
(´・ω・`):実はこの間に第一話のアニメが完成したんだ。
ξ♯゚⊿゚)ξ:嘘も大概にせえよ。
(´・ω・`):すまんかった。でも完全版にはこのサイトに来てくれてる皆を出したいね。
ξ゚⊿゚)ξ:安心なさい。今回苦情が一切なくてもそれは間違いなくないわ。
(´・ω・`):ガーン。











('(゚∀゚;∩:そんなわけでこのはなしはつづかないよ!!!フィクションだからね!!!
(´・ω・`):いいゲームになるのになぁ。
ξ♯゚⊿゚)ξ:あんたはDSのノートレで脳を鍛えてなさい。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/20(水) 08:35:41|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/9/21 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/9/19>>

コメント

吹いた、普通に吹いたっ!!何だこの感動大作!!(笑)
しかも私この話だと(´・ω・`)の味方なんですね。
これはRO内でも邪光さんと戦わなければ…っ!!
って言うか、何か格好良いよ私!?

私的に一番この話で頑張ってるのは、
キャラ名を顔文字で打ってる邪光さんだと思いました、まる
  1. 2006/09/20(水) 12:41:02 |
  2. URL |
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集]

(゚A゚;)

一瞬何が起こったのかと思いましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あああでもこのノリでいくと、ツンちゃんとりっころは対峙してしまうんじゃ・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ブログ管理人のじゃぼさまがステキに悪役をかって出てる辺りがいい味出してますね!
  1. 2006/09/20(水) 12:48:03 |
  2. URL |
  3. りっころ #-
  4. [ 編集]

ちょ!
何が起きたか全然わからんかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  1. 2006/09/20(水) 19:13:43 |
  2. URL |
  3. 飛亜@りぅす。 #-
  4. [ 編集]

・* 。+・(゚∀゚)・*。+・

|ω・*)一瞬期待したりしてしまった…

ショボンがかっこいいですわぁw
  1. 2006/09/20(水) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/17-1b5e61a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

