全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/9/23

復活!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。只今課金切れでROができない。

53になりました(´・ω・`)

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。やらないか。

ξ///)ξ私のレベルも上げなさいよ!

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。多分ツンデレ。

('(゚∀゚∩なおるよ!

こたろー(以下('(゚∀゚∩)。
なおるよ!が口癖。今回出番無し。



(´・ω・`):さて、今回も始まったわけだが。
ξ゚⊿゚)ξ:今日はちゃんとじゃぼがいるのよね。
(´・ω・`):ツン子のヤロー、余計な真似しやがって…。
ξ♯゚⊿゚)ξ:何か?
(´・ω・`):なーんでも。
じゃぼ:というわけで課金きれたせいでROできないじゃぼがやってきましたよ。
(´・ω・`):ちなみに課金と言うのはガンホーが課金してもらう側であって、じゃぼの立場は…
ξ゚⊿゚)ξ:どうでもいいから今日のお題はいりましょ。
じゃぼ:ああ、まずはこれを見てくれ。

びふぉー


あふたー


ξ♯゚⊿゚)ξ:おい、上のモンクさんはどこいったのよ!
じゃぼ:すまない、実はアフター後のSSがないんだ。実は急用で落ちることになってね…。
(´・ω・`):そういえば上のケミ子さんの発光式も、二次会は行った直後に落ちたよね。
じゃぼ:すまない、実はあの後急用で落ちることになってね…。
(´・ω・`):言い訳乙。
ξ゚⊿゚)ξ:っていうか、何で二枚目の方、鈴さんだけ眼にモザイクかかってんのよ。
(*´・ω・`*):モザイクだと!?
じゃぼ:いや、実は名前が被っちゃってて…。どうみてもこちらのミスです。本当に申し訳ございませんでした。つーかショボモザイクで反応すんな。
ξ゚⊿゚)ξ:ホントあんた写真取るのリアルでも下手よね。
じゃぼ:なんでなんだろう?
(´・ω・`):ダメ人間だからじゃないか。
ξ゚⊿゚)ξ:ちなみに、じゃぼはケミ子さんの事を知っているにも関わらず、ブログがある事に気づいてなかったから今でもリンクお願いできないのよね?
じゃぼ:だって…今更言うの恥ずかしいナリィ…。
(´・ω・`):コロ助やってんじゃねぇよダメ人間が。
じゃぼ:じゃあお前が頼んでこいや!!!!
ξ♯゚⊿゚)ξ:あんたが頼んできなさいよ!
じゃぼ:だって…今更言うの恥ずかしいナリィ…。
(´・ω・`):二度も同じ台詞を言うと命に関わるぞ。
じゃぼ:す、すいません。
ξ゚⊿゚)ξ:ガッダイ!
(´・ω・`):テッジョウ!
じゃぼ:こーしぇい!
ξ゚⊿゚)ξ:ホントあんた達はMUSASHIネタ好きよね。
(´・ω・`):僕はアッー!くそみそやらないかネタもすごく…好きなんだ大きいです…。
じゃぼ:何いってっかわかんねーよ日本語でOK
(´・ω・`):把握した。
ξ;゚⊿゚)ξ:偶には最新ファッションや流行とかの話とかでもしたらどう?
じゃぼ:バカヤロウ!ROのブログじゃなくなっちまうだろうが!!!
(´・ω・`):そーだそーだ!
ξ゚⊿゚)ξ:既に違うじゃないのよ。上の方をよーくみなさいよ。
じゃぼ:アッー!
(´・ω・`):既に変わってる!?
ξ゚⊿゚)ξ:一応変更しておいたから。
じゃぼ:って言うか紹介写真、これも既にROじゃないし…。
(´・ω・`):訴えられないといいがな。





課金が切れるとROネタがなくなるから困る。


(´・ω・`):そういえば、じゃぼ最近またアレやりだしたんだって?
じゃぼ:ああ、そうそう。ある場所で天空に浮かぶ城見てたら、急にやりたくなっちゃってさ。
(´・ω・`):そうか、そんなにやりたいなら僕が相手になってやるのに。
じゃぼ:くそみそのやりすぎは命に関わるぞ。
(´・ω・`):す、すいません。
ξ;゚⊿゚)ξ:とにかく、ゲームも程ほどにね。あんたは就職・卒論・単位と余計に他の人より大変なんだから。
(´・ω・`):今までサボり過ぎた罰があたったんだよね。
じゃぼ:そうだね!プロテインだね!
(´・ω・`):ンーッ!ンーッ!ンーッ!!!
ξ゚⊿゚)ξ:なんであんた達は本当に濃いネタしか出さないのよ。
(´・ω・`):そんな事言われたって
じゃぼ:知らんがな。
ξ;゚⊿゚)ξ:こいつらが息ピッタリになると手に負えないわ…。
じゃぼ:まあネタが無いし今日はお開きとしますか。
ξ゚⊿゚)ξ:そーね。
(´・ω・`):じゃあ僕は帰ってくそみそテクニックでもしようかな。
ξ///)ξ:だ、だったら私がやるわよ!
じゃぼ:…。
(♯´・ω・)・ξ♯゚⊿゚)ξ
じゃぼ:(こ、殺される!?)だ、だったら俺がやるよ!!!
ξ゚⊿゚)ξ:どーぞどーぞ
(´・ω・`):ほう…覚悟はできているのかい?
じゃぼ:ええええええええええええええ!

じゃぼがまんまと僕の策略に陥ったようです


じゃぼ:(;;゚A゚)アッー!
(´・ω・`):なんだとォ!?今度はダチョウ倶楽部!?お前俺を上島竜平と勘違いしてんじゃねェのかァ!?


ξ゚⊿゚)ξ:何やってんだか。続きはレス。


猫さん>
たった2話限りのお話しでしたww

予想を裏切ってもどうみてもツンはF●Ⅹのヒロインのパクリです。本当に有難うございました。

AAは調整するのが苦労しました!
…って言ってもどうみても最後は完全にずれてますがね('A`)



エンダー>
アッー!



りっころさん>
ジブリもFFもサザエもどらえもんも大好物のネタです(^ω^)
そしてツッコミ有難う!!
今日から(課金切れで)ROを暫く離れることになり、間違いなく普通のネタばかりになると思ったので、色々RO中心って事から変えておきました('A`)
スポンサーサイト
  1. 2006/09/23(土) 07:16:31|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/10/4 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/9/21>>

コメント

課金切れだって!

マジのアカ課金切れたから同じくマジはできない。
チャンプはできるけど。
  1. 2006/09/23(土) 18:39:19 |
  2. URL |
  3. エンダー #-
  4. [ 編集]

おんみょうだんをくらえっ!


すまん意味は無い。
  1. 2006/09/24(日) 00:18:54 |
  2. URL |
  3. エンダー #-
  4. [ 編集]

こんばんはー!

おおおぅ。課金切れは切ない。・゚・(ノд`)・゚・。
そんなリアルを頑張ろうとしているじゃぼさまを引き戻すべく朗報を・・・

去る8月14日?辺りの接続障害救済措置としてその日に有効だった垢に対して1dayが配布されておりますですよ( `_ゝ´)ふふふふふふ
  1. 2006/09/24(日) 02:39:18 |
  2. URL |
  3. りっころ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/19-3afdbe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

