全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/4

課金やっぱり切れてます

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。主にネイチャー。

久しぶりに や ら な い か (´・ω・`)

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。主にボケ担当。

ξ゚⊿゚)ξどうみても卒論でテンパってます。

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。主に突っ込み担当。

('(゚∀゚∩なおるよ!

こたろー(以下('(゚∀゚∩)。
なおるよ!が口癖。今回も出番無し。


(´・ω・`):おいじゃぼ。
じゃぼ:なんだショボン。
(´・ω・`):お前このネイチャーってなんだよ。ぶち殺すぞ。
じゃぼ:だって!突っ込みとボケが居たら、ネイチャーがいるのがダチョウ倶楽部だろ!?
ξ゚⊿゚)ξ:寺門ジモン乙。
(´・ω・`):それなら君はリーダーじゃないか。
ξ♯゚⊿゚)ξ:ハァ!?アンタは竜ちゃんじゃないのよ!

じゃぼ:待てよ!

ξ゚⊿゚)ξ・(´・ω・`):?
じゃぼ:だったら俺が竜ちゃんやるよ!
ξ゚⊿゚)ξ・(´・ω・`):どーぞどーぞ。
じゃぼ:ちょっと待てええええええええええええ!
ξ♯゚⊿゚)ξ:何ようるさいわね!
じゃぼ:フツー「いや私が」「だったら僕が」「どーぞどーぞ」じゃね?
(´・ω・`):だってじゃぼが今竜ちゃんやるって言ったじゃん。
ξ゚⊿゚)ξ:乗ってあげたのに逆ギレはやめてほしいわよねー?
じゃぼ:当たってるだけにむかつく…!
(´・ω・`):つーかさっさと課金しろよバカタレ。
じゃぼ:そうは言うがな、大佐。
(´・ω・`):りっころ様が教えてくれたワンデイはどうしたんだよ?さっさと使えよぶち殺すぞ。
じゃぼ:凄く…使ってます…。
ξ ⊿ )ξ
(´ ω `)
じゃぼ:りっころさんが教えてくれた次の日に…凄く使いました…。
(´・ω・`):で?結果は?
じゃぼ:1日目1時間放置、2日目1時間放置です…。
ξ゚⊿゚)ξ:ワンデイもったいね。
じゃぼ:うるせえええええええやあああああああ!色々忙しい時に課金しちゃったんだよ!俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!!!そうだ、悪いのは全部こたろーだ!!
ξ♯゚⊿゚)ξ:こたろーのせいにしてんじゃねーよタコ。
じゃぼ:(;^ω^)
(´・ω・`):じゃぼはりっころ様にごめんなさいしないといけないよね。
じゃぼ:( ´ω`)
ξ♯゚⊿゚)ξ:はいさっさとレスの用意する!
じゃぼ:わかったよ…人使いが荒いホムだぜ…。
ξ♯゚⊿゚)ξ: な ん か 言 っ た ?
じゃぼ:いいえ何でもございませんとも!フヒヒすいません!
(´・ω・`):元極楽とんぼの片方の真似をすると命に関わるぞ。
じゃぼ:うおっまぶしっ
(´・ω・`):ガッダイ!
じゃぼ:テッジョウ!
(´・ω・`)・じゃぼ:こーしぇい!

ξ♯゚⊿゚)ξ: 黙 れ 

(;´・ω・):最近僕の台詞がツン子に取られてね?
ξ゚⊿゚)ξ:気のせいよ。
(´・ω・`):しょうがない、僕は続きの準備をしてくるか。
じゃぼ:じゃあ俺も…。
ξ♯゚⊿゚)ξ:アンタはとっととレスを書く!
じゃぼ:へい親分!





:レス:
エンダー>
未だに課金きれてるぜ!近々復活予定はあるかもしれない。
忍者が来たらモチベーションが上がるんだろうがな!
( ゚∀゚)忍者!忍者!


りっころさん>
おいでませりっころさん!
っていうか既に10日以上前ですけどね!!申し訳!!

マジですか!?よーしパパ1デイで頑張っちゃうぞーって思ってたんですよ!そしたら!!!
1日目:開始→露店してたら、暫くしたら電話かかってくる→友達で、今から遊びに行くぜ→友達来襲、夜は更けた…。

2日目:気を取り直して今日こそ!開始→1時間近く露店して、魔女砂売れてからミルク買って、ババア園に特攻!→と思っていたら、スーパーが特売3時から→ほしいスウィーツがあったので、ROやめて買いに走る→帰ってきて家でごろごろ。キャベツはどうした!?状態。

そして次の日つけたら課金切れてました再び!!!当然ですがね!('A`)

というわけで続きはネイチャーじゃぼ後編です…。


(´・ω・`):そこでおでんを用意しました。
じゃぼ:食わないぞ!絶対俺は食わないからな!!!っていうかこれネイチャージモンじゃなくて竜ちゃんの仕事じゃん!!!
ξ゚⊿゚)ξ:つべこべ言うなクソボウズ。
じゃぼ:ああっやめてー!!!離してええええええ!
(´・ω・`):はい、あーん(はぁと)

じゃぼ:ぎょわっちちっち!目がぁ!目がぁぁあ!

ξ゚⊿゚)ξ:ムスカ乙。
(´・ω・`):ごめんねぇ~♪次はちゃんと食べさせてあげるからねぇ~☆

じゃぼ:ブホッ!鼻に!!鼻に入ってるはいってる!!!!

ξ゚⊿゚)ξ:紅の豚乙。
(´・ω・`):いや、そもそもそれ紅の豚じゃねーだろ。
ξ;゚⊿゚)ξ:つ、ついノリで。
(´・ω・`):悪ノリは命に関わるぞ。
ξ゚⊿゚)ξ:とかいってアンタもMUSASHIネタ使ってんじゃないわよ。
(´・ω・`):そいつはすまなかった。
ξ゚⊿゚)ξ:さて、そろそろ帰ろうか。
(´・ω・`):そだね。今日はセルーの特売日だ。
ξ゚⊿゚)ξ:じゃぼの財布なら此処にあるわ。
(´・ω・`):ナイスツン子。それじゃあゲフェンまでカプラ転送しようか。

















じゃぼ:俺はネイチャージモンのポジションのはずじゃなかったのか…。上島竜平なんて…竜平なんて…!















じゃぼ:聞いてないよ~!?














(´・ω・`):うるせぇぞじゃぼ、さっさと寝ろ。ケツ掘るぞ。

じゃぼ:アッー!!!


スポンサーサイト
  1. 2006/10/04(水) 22:53:56|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/10/6 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/9/23>>

コメント

(*´・ω・)

こんにちは猫です。

そうか新パッチがくるんだった…!忘れてた(''
忍者もガンスリも楽しそうだわぁ

1Dayアンド課金切れナムーです…(・ω・;

フェイの溜り場にてまたじゃぼ様に会う日を楽しみにしてますぉ!

そして生なツンを見てみた(サバカン

  1. 2006/10/05(木) 12:46:58 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/20-0be14382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

