全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/6

課金は切れたまま!秋~冬服買いたいのでお金なす('A`)

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。ダチョウ倶楽部ではジモンが好き。

(´・ω・`)僕の「ω」をキン○マって言うなよぶち殺すぞ。

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。ダチョウ倶楽部ではリーダーが好き。

駆け巡る脳内物質…!

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。ダチョウ倶楽部はそもそも好きじゃない。

('(゚∀゚∩最近出番がないよ!

こたろー(以下('(゚∀゚∩)。
なおるよ!が口癖。ダチョウ倶楽部よりダウンタウンの方が好き。



(´・ω・`):なぁ。いつも思うんだけどさ。
ξ゚⊿゚)ξ:どうかしたのショボン?
(´・ω・`):なんでいつも僕から話題振らなくちゃいけないんだよ。偶には他の奴がやれよ。
ξ゚⊿゚)ξ:そんな事言ってもねぇ?
('(゚∀゚∩:おいらくらいネタもってないやつはいないよ!
(´・ω・`):つーかわんころ、最近平仮名+カタカナしか使えなくなってね?バカ丸出しだぞ!
ξ♯゚⊿゚)ξ:何言ってんのよ!この方が可愛げがあるじゃない!
(♯´・ω・):やっぱりお前の差し金かツン子!
ξ♯゚⊿゚)ξ:元々、アンタは他の人に辛く当たりすぎなのよ!もうちょっと私みたいに優しくしなさいよ!
('(゚∀゚;∩:(じゃあもっとマスターにもやさしくしてやればいいのに…なんてこわくていえないよ!)
(´・ω・`):チッ、ツン子のヤロウ、完全にこたろーを味方に引き込みやがって。
ξ゚⊿゚)ξ:人望の差よ。私が一番こたろー二番。

      ♪
         ハ_ハ  ♪
       ('(゚∀゚∩   3じのおやつはぶんめいどう~♪
        (  〈    ♪
     ♪  とノヽ_)
             ♪      ♪

ξ♯゚⊿゚)ξ・(♯´・ω・):黙れ

('(゚∀゚;∩:ふ、ふたりともかおがこわいよ!
ξ゚⊿゚)ξ:版権に関わることはしちゃダメよ。じゃないとろくな大人になれないわよ。
(´・ω・`):ホントホント。だからじゃぼ今回いないんじゃね?
ξ゚⊿゚)ξ
('(゚∀゚∩
(*´・ω・`*)
ξ;゚⊿゚)ξ:そ、そういえば一人足りないと思ったら!
('(゚∀゚;∩:マスターがいないよ!
(´・ω・`):この前のおでんで懲りたのか、今日は別の場所でレス書いてる。
ξ;゚⊿゚)ξ:そ、そう。ならいっか。
(´・ω・`):いても大した役に立たないしね。
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩しゅじんのわるぐちはよくないよ!
           建前  ヽ  〈 
____________ヽヽ_)_______  
                  ノ ハ
           本音   /  〈 おいらもホムになりたい!
                (.(。A。∪
                 V^V

(´・ω・`):なれるわけねぇだろ現実見れや

(´・ω・`):それに建前の逆の意見になってないし。
('(;∀;∩:おいらもまいかいでたいのに…。
ξ゚⊿゚)ξ:まあ、ショボンの言う事はウザイだけだけど、確かにこたろーはAAコピペが面倒くさいからねぇー。
(´・ω・`):要は手間暇の差だよ。僕なんて「しょんぼり」で一発変換さ。
ξ゚⊿゚)ξ:私は「つん」ね。
('( ∀ ∩:おいらは…コピペ…。
(´・ω・`):まあ元気出せ。そのうちいいことあるよ。
ξ;゚⊿゚)ξ:大丈夫よこたろー、暇な時は遊んであげるから。
(´・ω・`):偽善者め。そうやって自分の好感度を上げる作戦はみっともないと思わないのかね?
ξ♯゚⊿゚)ξ:変態のあんたに言われたくないわね!
(´・ω・`):あー僕にも家来ほしいなぁ~。
ξ゚⊿゚)ξ:じゃぼがいるじゃない。
(´・ω・`):あれは論外。
ξ゚⊿゚)ξ:もうじゃぼで諦めなさい。

    〃〃∩  _,  ,_
     ⊂⌒(´・ω・`) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

      _, ,_
     (・ω・`) ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

ξ゚⊿゚)ξ:きめぇ

(´・ω・`):ぶち殺すぞ。
('(゚∀゚∩:じゃあ、マスターにもう1あるけみつくってもらえばいいよ!
(´・ω・`):天才現る。
ξ゚⊿゚)ξ:でももうすぐ忍者やガンナー来るじゃない。忍者やる気満々みたいよ?
(´・ω・`):なんだと?これはキャラスロ増えないとだめかもわからんね。
('(゚∀゚∩:じゃあマスターにもう1アカウントとってもらえばいいよ!
(´・ω・`):鬼才現る。
ξ゚⊿゚)ξ:っていうかそもそも、アカウント買うくらいだったらじゃぼはバード消してアルケミ作ったりしないわよ。
(´・ω・`):ちっ、これもだめか…。
('(゚∀゚∩:ふぃげるでは、ともだちたくさんできるといいね!
(´・ω・`):孔明現る。

ξ゚⊿゚)ξ:現われてねーよタコ

ξ゚⊿゚)ξ:でも何気に今日はじゃぼいないのに、RO関係の話になったわね。最後だけ。
(´・ω・`):っていうかじゃぼ居ても脱線しまくりじゃん。
('(゚∀゚∩:まあとりあえずつづきはこうへんでいいんじゃないかな!?
(´・ω・`):そうだね、わかったかい皆?
('(゚∀゚∩:はい!ごろうさん!
(´・ω・`):誰がごろうさんやねん、しばくぞおま。
('(゚∀゚;∩:(振ってきたの自分なのに…)
ξ゚⊿゚)ξ:ハイハイ移動移動。













:レス:
猫さん>
俺は忍者が楽しみですが、サイト見るたびに余り強くないと書かれていて('A`)

課金したらたまり場にいくので、その時はよろしくでっす( ^ω^)ノシ

ξ///)ξ:生が見たいって言っても何もでないんだからね!


続きはホム+1匹の討論後編。
ってか俺今回不遇すぎ…('A`)


ξ゚⊿゚)ξ:そんなわけで、後編からは私が司会をやらさせて頂きます。
(´・ω・`):こたろーは?
ξ゚⊿゚)ξ:此処にいるとあんたに毒されるから、私が帰した。
(´・ω・`):チッ、余計な真似しやがって…。ツン子と二人きりなんて萎えるだろうが!
ξ♯゚⊿゚)ξ:むかつくけど聞き流しておいてあげるわ。
ξ゚⊿゚)ξ:とりあえず、ちゃんとゲスト呼んでるから機嫌直しなさい。じゃあゲストのポリン、登場しちゃってください!

('A`):道場破りにきました。

(´・ω・`):うわぁ…なんかじゃぼと被るナリィ…。
ξ;゚⊿゚)ξ:ろくな顔文字なかったのかしら、あのアンポンタン
('A`):鬱だ死のう。
(*´・ω・):でもウホッいい男!
('A`):だが断る。
(´・ω・`):なんでやねん、速すぎるだろ
('A`):ウホッな趣味はないんでな。
ξ゚⊿゚)ξ:ドクオでいいのかしら?名前は。
('A`):そう。ハードボイルド目指してるドクオです。夢はゴルゴ顔すること。
ξ゚⊿゚)ξ:似合わねぇ~
('A`):うるせぇ貧乳
ξ♯゚⊿゚)ξ:ハアアアアアアアアアアアアアア!?
('A`):すぐカッカしやがって、もてないぞそんなんじゃよ。
ξ♯゚⊿゚)ξ:おめぇーはオラを怒らせた!
(´・ω・`):待てツン子。此処は僕に任せてくれ。
ξ♯゚⊿゚)ξ:邪魔しないでよショボン!
(´・ω・`):男には男の流儀があるんだよ、とにかく僕に任せておけ。
ξ゚⊿゚)ξ:まあいいわ。じゃああっちで見てる。

(´・ω・`):さて、ドクオとやら。君は道場破り、と言っていたね?
('A`):おう、お前らを倒して、このブログは頂くぜ。
(´・ω・`):このブログの長は僕じゃないんだが、それは黙って見過ごせないな。
('A`):じゃあどうするってーんだ?喧嘩なら相手になるぜ。
(´・ω・`):僕に敵うとでも?
('A`):ヘッ、これでもアルデバランの雄盗蟲と呼ばれた俺を甘く見るなよ!
(´・ω・`):微妙なランクだが、相手になろう!





















('A`):う~トイレトイレ

ξ゚⊿゚)ξ:今トイレを求めて全力疾走している彼は、アルデバランにいるごく一般的なポリン。強いて違うところを挙げるとすれば、男に興味があるってことかナー名前はドクオ。

ξ゚⊿゚)ξ:そんなわけで、国境にあるトイレにやってきたのだ。

ξ゚⊿゚)ξ:ふと見ると、ベンチに一人の若いホムンクルスが座っていた。

('A`*):ウホッ…いい男…!ハッ!

ξ゚⊿゚)ξ:そう思っていると、突然その男はドクオの目の前でツナギのホックをはずしはじめたのだ…!


            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

(´・ω・`): や ら な い か 

















(゚A゚):アッー!














ξ;゚⊿゚)ξ:なんだかわからないけど、ショボンの作戦勝ちのようね…。
(´・ω・`):ツン子、サポートご苦労。
('A`):つーか…フリがなげぇ…。
(´・ω・`):おや、まだ元気があるようだね。よっこらせ。
('A`):ぎゃああああああああああああ!俺の上に乗るなぁあああああああああ!
















ξ;゚⊿゚)ξ:よい子の皆は、真似しないようにね!お姉さんとの約束よ!


















(´・ω・`):よかったのかホイホイついてきちまって。僕はモンスだってかまわないで食っちまう男なんだぜ?
('A`):俺…ショボンさんみたいな人好きですから…。
















ξ;゚⊿゚)ξ:こうしてショボンの犠牲者がまた一人…。

  1. 2006/10/06(金) 12:50:55|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/10/9 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/10/4>>

コメント

( Д)  ゚゚

新キャラ登場かと思いきや即効しょぼんの餌食に!?
これ以上濃いキャラが増えてどうするんですか!!
邪光さんの登場スペースが減rゲフンゲフン

|ω・`)ホムの皆、邪光さんも出してあげてね。
|ω・´)あげてねー。
|=3ササッ
  1. 2006/10/06(金) 15:37:43 |
  2. URL |
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集]

最近何をしてても、こたろーの「なおるよ!」が頭から離れないんです・・

ほんとなんです・・

リアルで2chくさい子になっているのはきっとこちらの影響のせい(;・`д・´)?!
  1. 2006/10/06(金) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. りっころ #-
  4. [ 編集]

課金まだかぁ?(´・ω・)

柚たんが復帰したじぇぇ
  1. 2006/10/07(土) 10:11:59 |
  2. URL |
  3. 飛亜@りぅす。 #-
  4. [ 編集]

なんだか大変だ。何かが。

ウホッいい松井!
  1. 2006/10/08(日) 00:02:45 |
  2. URL |
  3. エンダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/21-c50d1a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

