全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/13

貴方の名台詞は?

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。凄いと思う人は江頭2:50分。

何ィ!?今度はうんこォ!?お前俺をバキュームカーと勘違いしてんじゃねぇのかァ!?

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。尊敬する人は阿部高和。

キレイだろ…?嘘みたいだろ…これで死んでるんだぜ?

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。好きな歌手はミスチル・ポルノ。

どんなにつらくても、めしくってうんこすればなおるよ!

こたろー(以下('(゚∀゚∩)。
なおるよ!が口癖。好きな人はツンではない。



(´・ω・`):さて。じゃぼが課金したわけだが。
ξ゚⊿゚)ξ:おめでとう。
('(゚∀゚∩:おめでとう!おめでとう!
じゃぼ:有難う皆!!!
(´・ω・`):ちげぇよバカ、そういう事言いたいわけじゃないんだよ。
ξ゚⊿゚)ξ:じゃあ課金しやがってぶち殺すぞって言いたいわけ?
(´・ω・`):いや、違う。
('(゚∀゚∩:じゃあしーましぇーん!ってわけなの!?
(´・ω・`):黙れや道下。
('(゚∀゚;∩:ごごごごめんなさい!っていうかみちしたってふつーにわからないとおもうよ!
ξ゚⊿゚)ξ:阿部高和よりマイナーだものね。
じゃぼ:同じ作品内に出てきてるのにな。俺も知ったのは暫くした後だった。
(´・ω・`):僕は最初から知っていたよ。勿論くそみそ王なわけだしね。
ξ゚⊿゚)ξ:自慢乙。
(´・ω・`):ってそうじゃないんだよ。話しそらすなよぶち殺すぞ。
じゃぼ:じゃあ何が言いたいんだっちゅーねん。
(´・ω・`):だから、なんで課金してから今までツン子しか育ててねーんだよ。僕を育てろよスットコドッコイ。
じゃぼ:だって。
ξ゚⊿゚)ξ:ねぇ?
(´・ω・`):何通じあってんだよ、寂しいじゃないかよ。
('(゚∀゚∩:ショボンさんだいじょうぶ!おいらなんてよばれてすらないよ!
(´・ω・`):ペットはペットフードでも食ってろよ。
('(゚∀゚♯∩:おいらはペットフードくえないよ!しまいにゃおこるよ!
ξ゚⊿゚)ξ:ちょっとショボン、こたろー虐めないでよね。
じゃぼ:こんな敵と戦っていたのか!
(´・ω・`):うるせぇツン子、じゃぼは僕の前のネタぱくってんなよ。
じゃぼ:しーましぇーん!!!
(♯´・ω・)
∑じゃぼ

 ぶ ち 殺 す ぞ 

ε====┏(♯´・ω・)┛  ε====∑┏じゃぼ┛<オワタ\(^o^)/


('(゚∀゚;∩:お、おいかけっこしてるよ・・・!
ξ;゚⊿゚)ξ:今日はやけに荒れてるわねショボン。
('(゚∀゚;∩:多分課金後に一番最初にINしたのにも関わらず、速攻キャラチェンしてツンさんの方にいっちゃったからじゃないかな?
ξ;゚⊿゚)ξ:こたろー説明乙。しかもわざわざ漢字で。
('(゚∀゚∩:とりあえず、れすのほうやっちゃうよ!
ξ゚⊿゚)ξ:とりあえず、後編はこの騒動で続きって事で。














:レス:
りっころさん>
日本国籍だからこそやらねば!!!
いやすみません!でも期待してますよ!(`・ω・´)
長くて面倒かもしれませんが・・・('A`)

エンダー>
じゃあ間とってマシンガンでwwwwwwwwwwwwwww














ξ゚⊿゚)ξ:さて、続きの準備が完了よ。
('(゚∀゚∩:みたいひとは「つづきをみる」をクリックしてね!みたくないひとはまわれみぎだよ!


じゃぼ:ぜぇはぁ
(;´・ω・):ハァハァ
ξ;゚⊿゚)ξ:二人ともお疲れ様。
('(゚∀゚∩:おつかれさまだよ!
じゃぼ:久しぶりに走ったら死にそ…ぐふっ!
(;´・ω・):僕…走り終わったら阿部高和とあって…ごはっ!
ξ゚⊿゚)ξ:ハイハイお疲れお疲れ。
じゃぼ・(´・ω・`):つまんねーホムだな。
ξ♯゚⊿゚)ξ:喧嘩売ってんの?
じゃぼ:とんでもな
(´・ω・`):イグザクトリィ。
ξ♯゚⊿゚)ξ
じゃぼ:ば、バカ!ネタは今はやばいって!
(;´・ω・):は、把握した。
ξ゚⊿゚)ξ:もう一度だけ聞いてあげる。

ξ♯゚⊿゚)ξ:喧嘩売ってんの?

(´・ω・`):とんでもな
じゃぼ:その通りでございます。
ξ ⊿ )ξ

(´゚ω゚`)・じゃぼ:アッー!!














('(゚∀゚;∩:まいどよくこりずにやるよマスターたちは。
ξ゚⊿゚)ξ:こたろー!生ゴミの日いつー!?
('(゚∀゚;∩:すいようだよー!
ξ゚⊿゚)ξ:ありがとー!















('(゚∀゚;∩:ハァ…ちゅうかんかんりしょくもきらくじゃないよ。
ξ゚ー゚)ξ:こたろー、このゴミ袋明日出しておいてね。
('(゚∀゚;∩:わ、わかったよ・・・!














('(゚∀゚∩:…ここはひとつ、ぼくのちからでマスターとショボンさんをなおすしか!














          ハ_ハ
        ('(゚∀゚∩ えろえろえっさいむ!!
         ヽ  〈 くろまじゅつだよ!
   ____/ヽヽ_)\_____
   \ な / ̄|||\ ! /
     \/   |||  \/
     /\  ((i.~.!~'|)) /\
   / お \____/ よ \
     ̄ ̄ ̄ ̄\. る ./ ̄ ̄ ̄ ̄
              \/

じゃぼ:ウー
(´゜ω。`):アー
('(゚∀゚;∩:ぞ、ゾンビのままいきかえったよ!これはなおらないよ!かくなるうえはさいしゅうおうぎだよ!!!














                /  (
     \         く二ニニゝ        /
      \  ねるねる ( ゚∀゚ )ねるよ!  /
おなるよ! \      (⊃||⊂)ミ      /
.         \    ( 。゚ 。)    /
  ( ゚д゚ )     \  {~~~~} /   ハ_ハ
 _(ヽηノ_     \∧∧∧∧/   ('(゚∀゚∩よかん!
   ヽ ヽ       <     な>    ヽ  〈
.             <予    お>     ヽヽ_)
 ────────<   な り>──────
うんこ!   ハ_ハ    <感   そ>   ⊂⊃
うんこ!(^( ゚∀゚)^) <!     .>  ミ ヽハ_ハ /~ミ
      )  /    /∨∨∨∨\ ミ('(゚∀゚∩ ミなおった?
     (_ノ_ノ    /ハ_ハ  かみ   \ ミヽ  〈 ミ
          / (; ゚∀゚)  ないよ!.\ ヽヽ_)
         /  (/⊃ ⊂    ___    .\
       /    (__⌒ワ')  (三(@     \


ξ゚⊿゚)ξ:バカな事してないでさっさと帰るわよーこたろー?
('(゚∀゚∩:はぁ~い♪














('(゚∀゚;∩:オチがないよ!

  1. 2006/10/13(金) 20:40:41|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/10/15 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/10/12>>

コメント

しもねたはいくないz
  1. 2006/10/13(金) 23:26:48 |
  2. URL |
  3. 飛亜@りぅす。 #-
  4. [ 編集]

アームストロング太子

でもいい。





つづきをみる

じゃなくて

つづきをよむ


な。
  1. 2006/10/14(土) 01:39:28 |
  2. URL |
  3. 太子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/24-589660aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

