全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/15

りっころさんちへ引っ越したこたろーへ一言

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。こたろーとは主従関係。

すごく…寂しいです…。

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。こたろーとは師弟関係。

ξ;⊿;)ξ

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。こたろーとは姉弟のような関係。

以下ペット族……
こたろー(以下('(゚∀゚∩)
ドクオ(以下('A`))
ス㌧ス㌧二世(以下( ^ω^))

の提供でお送りします。


じゃぼ:なんかさ。
('A`):どうしたじゃぼ?
( ^ω^):どうかしたかお?
(´・ω・`):どうかした?
ξ゚⊿゚)ξ:何?
('(゚∀゚∩:どうしたんですかますたー!

じゃぼ:なんか増えてねぇか?っていうかドクオ馴れ馴れしいしこたろーはもううち此処じゃねぇだろwww

(´・ω・`):細かいこと気にするなよ。ぶち殺すぞ。
ξ゚⊿゚)ξ:そーよ、こたろー最後の晩餐なんだからいいじゃない。
ξ;⊿;)ξ:こたろぉ…。
(*^ω^):(泣いてるツンもかわいいお)
(*´・ω・`*):(照れてる㌧もカワイイなぁ)
じゃぼ('A`;):こ、此処だけなんか異様なオーラが…。
('(;∀;∩:みんなありがとう!!これからはどんなくるしくても、りっころさんとににんさんきゃくでのりこえていくよ!!りっころさんがくるしいときもおいらがなおすよ!!
(´・ω・`):一人前になったなこたろー!これは僕からの餞別だ!
('(゚∀゚;∩:な、なんでショボンさんの写真集…しかも全裸だし!!
(´・ω・`):全裸で。とかけてみました。えへ。
('A`):キメェwwwwwww
じゃ( ^ω^):ドクオの顔の方がキモイおwww
('A`♯):OK、ス㌧ブッコロスwwwww
ξ;⊿;)ξ:私からはこれ…。
('(゚∀゚∩:どうみても首輪です。
(´・ω・`):りっころさんの所へ引っ越してもまだ束縛する気か。
ξ♯゚⊿゚)ξ:失礼なこと言わないでよ!こたろーとはそういうような仲なんだからいいじゃない!
(*^ω^):ツン様、ス㌧にも是非首輪を!
ξ゚⊿゚)ξ:変態乙
('A`):じゃあ俺からはこの×印のマスク。
('(゚∀゚;∩
(・ω・`;)
ξ(゚⊿゚;ξ
(^ω^;)
じ('A`;):な、なんだよ皆して黙って。
ξ;゚⊿゚)ξ:アンタ本当にセンスないわねー。
(´・ω・`):もっとこたろーが喜びそうなものをあげなよ。ぶち殺すぞ。
('A`♯):お前らだってろくなもん渡してねーじゃねーか!!!
( ^ω^):ドックンは落ち込まなくても、顔からセンスが欠如してるから平気だおwwwサーセンwwww
('A`♯):じゃあお前のプレゼントはなんだよ?
(´・ω・`):えっ?僕へドモホルンリンクルをあげたいだって?
(♯^ω^):勝手に妄想してんなおホモヤロー
( ^ω^):僕からはこれだお!フリスビーだお!!!
ξ゚⊿゚)ξ:あら、狸さんにしてはまともね。
(*^ω^):おっおっおっ
(´・ω・`):これで僕と夢の国へフリスビーと言うわけか。君には惚れたよ㌧。
(;^ω^):意味わからんお
じゃぼ('(゚∀゚∩:みんな…ほんとうにきょうはありがとう!おいらもうれしいよ!うれしくてうれしくて…みんなとわかれたくないよ!
('(;∀;∩:でも、ス㌧ス㌧さんのかわりにりっころさんのパートナーになるべく、おいらもがんばってくるよ!
('A`):おう、元気でやってこい!
(´・ω・`):寂しくなったらいつでもりっころ様と帰っておいでよ。
ξ;⊿;)ξ:元気でやるのよ!風邪とか引かないようにね!
( ^ω^):こたろーのポジションは僕がしっかり守ってやるから安心しろお!あっちでも頑張るんだお!
じゃ(´・ω・`):それじゃあ、皆で途中までこたろーを送ろう!
じξ゚⊿゚)ξ・('A`)・( ^ω^):おー!
('(゚∀゚∩:ありがとう!みんな、おいらはしあわせだよ!!これからもしあわせになるよ!!!














じゃぼ:…やっぱ人数多すぎだろ。俺の発言埋もれてんじゃねーか…orz















( ^ω^):というわけでレスをかえすお。
('A`*):やべぇ、初めてだから腹痛くなってきた。
(;^ω^):ドックンは小心者だお。

:レス:
妹者>
うはwwww申し訳!
でも既に全裸で。って部分から下ネタっちゃあ下ネタなんですがね…!!



アームストロング少佐>
つづきをよむ・・・とはなんのことです?














('A`):続きは俺とス㌧の歓迎会。
(*^ω^):こたろーも強制参加させたお。今日だけは無礼講だお!
('A`):読むのマンドクセって思わない人は、続きを読む、をクリックな。くれぐれも俺の顔をクリックしないように。
( ^ω^):お兄さんとの約束だお!


( ^ω^)


じゃぼ:ス㌧の画像できたよー\(^o^)/
( ´ω`):少しきれてるお…
ξ゚⊿゚)ξ:ホント写真写しへたねー。
(´・ω・`):坊やだからさ…。
('A`):写真写りが悪いのはなぜだ!?
('(゚∀゚;∩:ドクオさんとショボンさんのネタがぎゃくだよ!
じゃぼ:うるせぇバカボケアーホ!悔しかったら自分で加工しろや!
( ´ω`):なんかうざいお…
ξ゚⊿゚)ξ:きっと表では2回しか喋れなかったからね。
(´・ω・`):やれやれ、八つ当たりもいいところだぜ。
('A`):ホントホント。ウホッするぞ。
('(゚∀゚;∩:ショボンさんとドクオさん、せいかくもぎゃくだよ!?
('A`):っていうか俺の画像は?
ξ゚⊿゚)ξ
(´・ω・`)
( ^ω^)
('(゚∀゚∩
じゃぼ(゚д゚)
('A`):いいよどうせ俺はこんな役回りだよ…。
じゃぼ:元気出せ…不幸な役回りは此処にもいる…!
('A`):元はといえばお前が撮って来ないからだろうが!
(*^ω^):その点僕は勝ち組だおwwww
(*´・ω・`*):そんな勝ち組の㌧に惚れたね。
( ゚ω゚):アッー!
ξ;゚⊿゚)ξ:…と、とりあえずお友達できてよかったわねショボン。
('A`;):っていうよりアレはおホモだちじゃないのか?
('(゚∀゚;∩:(おいらきょうでおわりでよかったぁ)
じゃぼ:とりあえず、今日は早いけど解散しようか。やるべき事はやった。
(´・ω・`):おい、いいところで邪魔してくれたなお前は。
じゃぼ:フヒヒ!すいません!
ξ;゚⊿゚)ξ:ホント賑やかだこと。
('A`):まあ多分次からは俺かス㌧のどっちかがお前らの補佐って感じだろうがな。
( ´ω`):僕は毎回ツンにあえないのかお…?だったらホムンクルスの方がよかったお…。
(´・ω・`):かわいそうな㌧。僕が慰めてあげるよ。
( ゚ω゚):アッー!
('(゚∀゚;∩:きょうはいちだんとショボンさんのやるきがすごいね!なおらないね!
('A`):さーかえろかえろ。
ξ゚⊿゚)ξ:こたろーまたね!
('(゚∀゚∩:あ、ふたりともまただよ!おいらもかえるよ!
じゃぼ:言われなくてもスタコラサッサだぜぃ。















その後。

















ドクオ家
('A`):やっと就職できたのはいいけど、黄ハーブが給料じゃあ次から補佐するのマンドクセ。
('A`):二回目にして、幽霊部員になろうかな。














ツン家
ξ゚ー゚)ξ:今日は一杯食べてね?こたろー!
('(゚∀゚;∩:あ、あ、あ、あり、あり、ありあ
ξ゚ー゚)ξ:なーに?アリーヴェデルチ?
('(゚∀゚;∩:(このふっとうしてるみそしるはなんだかわからないよ!それにこっちのカレーはまっくろでしょうじきたべたくないよ!)
('(゚∀゚;∩:なんていえないよ!なおらないよ!
ξ゚⊿゚)ξ:え?何が?
('(゚∀゚;∩:ななな、なんでもないよ!!!
ξ゚ー゚)ξ:さあ、お代わり一杯あるから沢山食べてね!
('( ∀ ∩:りっころさん…あしたからそっちいけなかったらごめんなさい…















ショボン家
(´・ω・`):紅茶でいい?
(;^ω^):バーボンじゃないのかお?
(´・ω・`):何のことを言っているのだね。
(;^ω^):色々ぱくっておいてよくその口が減らないお。
(´・ω・`):フフフ、君はまだ君の立場がわかっていないようだね?
(;^ω^):な、なんだお!?僕はお前には負けないお!
(´・ω・`):フフフ…これから楽しくなりそうだ…!














アッー!















こうして、夜は更けていった…。










































じゃぼ:おい!!!俺の家だけ忘れてるよ!!!おでん用意して待ってたのに!!!
じゃぼ:…。
じゃぼ:誰か突っ込めよ!!!訴えてやる!!!

本当に完
スポンサーサイト
  1. 2006/10/15(日) 02:57:25|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/10/16 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/10/13>>

コメント

ぎゃー!

どう頑張ってもツンちゃんと趣味が被るりっころです。
(´・ω・`)さまは譲るけど、こたろーは私もものよ!ふーはははー!

・・・・すいません、ホントすいませんorz

それにしてもス㌧がまさかそっち系の子だったなんて(元)お母さん知りませんでした(゚A゚;) ス㌧、みんなと仲良くするのよ・・・
  1. 2006/10/15(日) 14:09:28 |
  2. URL |
  3. りっころ #-
  4. [ 編集]

訂正。

2行目

気が動転しすぎてて日本語がおかしいorz

○私のものよ
×私もものよ

で脳内変換お願いします・・・
  1. 2006/10/15(日) 14:11:38 |
  2. URL |
  3. りっころ #-
  4. [ 編集]

狸まで出てきた。
  1. 2006/10/15(日) 21:01:30 |
  2. URL |
  3. 太子 #-
  4. [ 編集]

鈴屋|*'ヮ')ノ<全裸のおでん会場は此処ですか?


ますます賑やかな邪光一家ですね…!!
こうしてまた邪光さんの影が薄く…。
やっぱりここは全裸でアピールだ!!


鈴屋|*'ヮ')ノ<おでんまだー?
  1. 2006/10/15(日) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/25-1377dfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

