全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/18

あまーい!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。眠い時間突入!

レベルが一向に上がりません。

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。

やっと気まずいになりました。

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。

以下ペット族……
ドクオ(以下('A`))…結構不幸な目にあう役。
ス㌧ス㌧二世(以下( ^ω^))…やはり元気が有り余ってる狸。

の提供でお送りします。

こたろー(以下('(゚∀゚∩)…なおるよ!はりっころさんち。へ引越ししました。



じゃぼ:さて、妹者からバトンが来たわけだが。
(´・ω・`):まずは↓のルールを見てほしい。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

ξ;゚⊿゚)ξ:これは、バトンタイトルは『姉さんからのバトン』でいいのかしら?
(;^ω^):絶対違う気もするけど…まあこのままやるお。








1.回す人を最初に書いておく(5人)。
じゃぼ:つーか前回のバトンから日が立ってないし、保留で('A`)
(´・ω・`):お前は友達少ないだけだろうが。
(;^ω^):カワイそうな奴だお…。
じゃぼ:ああああああああああペットにまで同情されたああああああああああ!



2.お名前は?
(´・ω・`):ショボンです。
( ^ω^):ス㌧ス㌧2世です。
ξ゚⊿゚)ξ:ツンです。
じゃぼ:j

( ^ω^):さて、次の質問だお。



3.おいくつですか?
(´・ω・`):いくつかなぁ?僕はじゃぼの脳内設定なら24歳くらい?
ξ゚⊿゚)ξ:私は20歳くらいね。
(*^ω^):僕もツン様と同じだお!
(´・ω・`):で、こたろーが16歳くらいでドクオが23歳か。
じゃぼ:で、俺g

(´・ω・`):皆大した変わらないなぁ。



4.ご職業は?
(´・ω・`)・ξ゚⊿゚)ξ:ホムンクルス。
( ^ω^):ペットだお。
じゃぼ:学s

ξ;゚⊿゚)ξ:まだまだ質問あるわね…。



5.ご趣味は?
(´・ω・`):くそみそ
(*^ω^):ツン様の密着24時。フヒヒ!スミマセン!
ξ゚⊿゚)ξ:ショッピング。
じゃぼ:引きこもり。

じゃぼ:…。
(´・ω・`)
ξ゚⊿゚)ξ
( ^ω^)
じゃぼ:頼むからこういうのは妨害してよ!?
(´・ω・`):ハイハイ次々。



6.好きな異性のタイプは?
(´・ω・`):たくましい男。ショタ系の男はぶち殺すぞ。
(;^ω^):そもそもショボンオスだお…。
ξ゚ー゚)ξ:私は優しくて頼りになる男の人ね。

(´・ω・`)・('A`)・じゃぼ:テメーは更に『金もち』も入るだろうがよ

ξ♯゚⊿゚)ξ



7.特技は?
じゃぼ:ムーンサルト。
(´・ω・`):嘘つくなよ
じゃぼ:ごめんなさいorz
( ^ω^):僕がかわりに答えるお。趣味は食べる事だお。
ξ゚⊿゚)ξ:だから太るのよ酢豚。
( ;ω;):ツン様に嫌われたお!生きていけないお!!!



8.資格、何か持ってますか?
(´・ω・`):バーテンダー。
ξ゚⊿゚)ξ:美容師。
( ^ω^):植木屋。
じゃぼ:…え!?特殊な免許もってないの俺だけ!?



9.悩みが何かありますか?
じゃぼ:ダメ人間な部分。
(´・ω・`):それはお前のいいところでもあるじゃないか!
ξ;゚⊿゚)ξ:適当な事言うのやめなさいよ
(´・ω・`):すまんかった。



10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
(´・ω・`):好きは男。嫌いはツン子。
ξ♯゚⊿゚)ξ:好きはこたろー、嫌いはショボン。
('A`):好きはタバコと酒。嫌いなものはカップル。
(;^ω^):なんか殺伐としてるお…。



11.貴方が愛する人へ一言
じゃぼ:お前ら愛してるぜ!
(´・ω・`):レッツ?
じゃぼ:違wwwwwww
ξ゚⊿゚)ξ
('A`)
( ^ω^)
じゃぼ:なんだよその微妙そうな顔は
ξ゚⊿゚)ξ:じゃぼに言われると…ねぇ?
('A`):萎える。
(;^ω^):フォロー役のこたろーがいなくてじゃぼは大変だお。
じゃぼ:こたろー…地味に必要なキャラだったか…!
(´・ω・`):ならその穴は僕が埋めよう!
じゃぼ:だが断る。
(´・ω・`):はえーよ。



12.いい恋してますか?
('A`):ウツダシノウ



13.今年のセ・リーグの予想は?
ξ;゚⊿゚)ξ:どっちがセでどっちがパ…?
('A`):つーか既にセパ両方優勝決まってんだろ。



14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
(´・ω・`)・じゃぼ・( ^ω^):ダウンタウンのごっつええ感じ
ξ;゚⊿゚)ξ:なんでそこまで息ピッタリなのか理解できないわ…
('A`):流れを読まずに、ここで俺が大河ドラマと答える。
ξ゚⊿゚)ξ:ホント変な趣味よねアンタ
('A`):金関係しか絡まない内容しか見ないお前に言われたくねーよ
ξ♯゚⊿゚)ξ:なんですって?!
(;^ω^):つ、次いくお。



15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
じゃぼ:此処でストップ!
(´・ω・`):友達いないだけだろ?
じゃぼ:泣きてえ…!



16.ささやかな願いが3つ叶うなら何?
(´・ω・`):バーボンハウスがほしい。
ξ*゚⊿゚)ξ:一生遊んで暮らせるゼニーがほしいわね。
('A`):彼女。
(;^ω^):ドクオはまるでじゃぼと同じような願いだお。
じゃぼ:バカ!俺をこんな顔と一緒にすんな!
('A`):ウツダシノウ



17.おすすめの映画をどうぞ
(*^ω^):スパイダーマン!アクションがかっこいいお!!
(´・ω・`):男達の沈黙。
じゃぼ:それ羊達のだろ…?
ξ゚⊿゚)ξ:ナニワ金融道
('A`;):さすが金の亡者…



18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!
じゃぼ:茶。地味ぃ~な感じ?後よくゲームとかで大地系の魔法が好きです!ラグナだとヘブンズドライブ。
(´・ω・`):白。清濁を併せ持った白と言ったところかな。雷系の魔法が好きだな。ユピテルサンダーとか。
ξ゚⊿゚)ξ:私はイメージカラーでもある緑かしら。ラグナの魔法で言うなら…特にないかな。風属性はあっても風っぽい魔法ないし。
(;^ω^):僕も茶でじゃぼと同じ意見だお!でもじゃぼと被るのは嫌だお…。
('A`):黒。渋いから。魔法で例えるならベノムダスト。
じゃぼ・(´・ω・`)・ξ゚⊿゚)ξ・( ^ω^):黒っつーより紫じゃねーか。




19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
('A`):ショボンはゲイ。
じゃぼ:ツンは金の亡者。
( ^ω^):ドクオは童貞。
ξ゚⊿゚)ξ:酢豚も童貞。
(´・ω・`):ついでにじゃぼも童貞。
じゃぼ・('A`♯)・(♯^ω^):おめーら氏ねよwwwwwwwwww




20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
じゃぼ・('A`):なんもねーよ…。



21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!
('A`):俺
( ^ω^):ナルシスト乙。



22.ズバリ初恋の人のお名前は?




23.最近悲しかったことは?
じゃぼ:↑誰か答えろよwwwww
ξ゚⊿゚)ξ:それが悲しいこと?
じゃぼ:悲しい時ー!
(´・ω・`):朝起きたら隣で女が寝てた時ー!
('A`):ショボンが実はもててる時ー!
( ^ω^):こたろーももててる時ー!
ξ;゚⊿゚)ξ:何かかわいそうになってきたわ…。



24.今はまってる物は?
(´・ω・`):ジョギング。性的な意味で。
じゃぼ:ちょwww走るのにエロ関係ねーよwww
(´・ω・`):言ってみたかったんだよ。



25.この夏の抱負は?
(´・ω・`):もう夏終わっただろぶち殺すぞ。



26.自分を動物に例えたら?
ξ゚⊿゚)ξ:間違いなくじゃぼは鳥ね。ユーアーチキン!
じゃぼ:ぶち殺すぞ!
(´・ω・`):僕の台詞とるなよ。



27.無性に走りたくなる事ある?
じゃぼ・('A`)・( ^ω^):ショボンが何気に女性からもてる時。
(´・ω・`):嫉妬乙。



28.今日の天気ゎ?
( ^ω^):晴れだお



29.あなたの決め台詞
(´・ω・`):やらないか
('A`):ウツダシノウ
( ^ω^):だが断る
ξ゚⊿゚)ξ:私は皆を信じてるわ!
じゃぼ:これでいいニダ~これでいいニダ~ドンドンテポドンテポドンドン♪
(´・ω・`):じゃぼパクリだろうがぶち殺すぞ。
('A`):それにツンに一度もそんな事言われてない件。
ξ゚⊿゚)ξ:アンタ達は言われる資格も無いからね。
( ´ω`):酷いお…。



30.セクシーですか?
(´・ω・`):勿論。
('A`):オフコース
(;^ω^):ドクオはどこがセクシーなんだお!
('A`):俺だって…言いたい時はある!
じゃぼ:さすがナルシスト。



31.あなたは好きな人にツンデレですか?
じゃぼ:勿論。
(´・ω・`):オフコース。
('A`):イグザクトリィ(その通りでございます)
( ^ω^):その通り!
ξ♯゚⊿゚)ξ:アンタら全員嘘ついてんじゃないわよ!
(´・ω・`):一番ツンデレしてる奴に言われてしまったよ…。



32.好きな花火の種類は??
('A`):花火なんてマンドクセ



33.この夏の一大イベントゎ??
(♯´・ω・):だから『この夏』はもう終わったと何度言えばぶち殺すぞ!



34.幸せ感じる時っていつ??
(*^ω^):ツン様の役に立てた時だお!

(;^ω^):あ、あれ?誰も突っ込み無しかお?

( ^ω^):おーい

( ´ω`):おっおっおっ



35.お勧めの洋楽は?
じゃぼ:知らない。
('A`):エミネム。
(´・ω・`):お前エミネムいいたかっただけちゃうんかと小一時間。




36.あなたの九死に一生は??
じゃぼ・( ^ω^)・('A`):ショボンに襲われかけた時。
ξ;゚⊿゚)ξ:さすが童貞組は違うわね…。
(´・ω・`):褒めてんのかそれ?



37.聴くとセンチメンタルになる曲は?
じゃぼ:ROLL。いい意味で。
(´・ω・`):巫女巫女ナース。性的な意味で。
じゃぼ:二度目は突っ込まんぞ。
(´;ω;`)ブワ



39.お勧めの邦楽は?
じゃぼ:ポルノ。ビートクルセイダーズ。ホームメイド家族。
(´・ω・`):安室。
ξ゚⊿゚)ξ:コウダクミ。コブクロ。
('A`)・( ^ω^):音楽なんてきかねーよ。



40.aikoは好きですか?
じゃぼ:三国駅は好きだからaiko好き…?
( ^ω^):僕も三国志は好きだお。
('A`):あ、俺も俺も。
ξ♯゚⊿゚)ξ:ちげーよ三国志じゃなくて三国駅だよ!わざとやってんでしょモテナイトリオ!
じゃぼ:お、俺はちゃんと三国駅って言ったのに…!
(´・ω・`):巻き添えドンマイ。




41.カラオケの十八番は?
( ^ω^):ひらいけんのPOPスター
('A`):尾崎豊の15の夜
じゃぼ・(´・ω・`):ぬぅっすぅんだぁばぁ~いくではっしりぃだぁすぅ~!
ξ゚⊿゚)ξ:黙れおバカども。
じゃぼ・(´・ω・`):すんませんでした。



42.あなたしか知らないマニアックなアーティストを教えて♪
じゃぼ:どうみても
('A`):俺達は
( ^ω^):メジャーどころしか知りません。
(´・ω・`):本当に有難うございました。




43.好きな芸人さんは??
じゃぼ:ごっつええ感じのダウンタウン
(´・ω・`):ごっつええ感じのダブルコウジ
( ^ω^):ダチョウ倶楽部だお。
('A`):ウッチャンナンチャン。
ξ;゚⊿゚)ξ:なんで古い漫才師ばかりなのよ。私はパペットマペットかな。人形かわいいし。
('A`):ぶりっ子うぜえwwwwwwwwww




44.山派?海派?
ξ゚⊿゚)ξ←山派
じゃぼ・(´・ω・`)・('A`)・( ^ω^)←海派

ξ;゚⊿゚)ξ←海は男達のいやらしい視線が嫌だよ派
じゃぼ・('A`*)・(*^ω^)←海はひと夏の恋がある。そんな気がするよ派
(´・ω・`)←男の肌が見たいだけ派



46.初デートはどこに行きました?
ξ゚⊿゚)ξ:毎日うちだったような…。いつも手作り料理食べさせていたわ。
(*^ω^):ツン様の料理キタコレ!!!!
じゃぼ:死にたいなら食わせてもらえ。
('A`):壊滅的にまずいらしいよな。
ξ♯゚⊿゚)ξ:失礼な奴らね!私だってそれなりに食べれるものは作れるわよ!
(´・ω・`):こたろーカワイそうに。



47.もし中一に戻れたらまず何をしたいですか?
じゃぼ:青春をやり直す。
(´・ω・`):切実だな。



48.次の連休の予定は?
じゃぼ・('A`;)・(;^ω^):…。
(´・ω・`):プロンテラのバーボンハウスでバイト。
ξ゚⊿゚)ξ:私はリヒタルゼンの宝石店でバイト。
じゃぼ・('A`)・( ´ω`):ウツダシノウ



49.お酒といえばどのメーカー?
じゃぼ:キリン?



50.道を踏み外したきっかけは?
(´・ω・`):ラグナにはまったこと?
('A`):なんで疑問系なんだ?
(´・ω・`):それ以前からじゃぼは道踏み外してるような…。
( ^ω^):あるあるwwwwwwwwwww
じゃぼ:氏ねよおめーらwwwwwwwwwwwww



51.お奨めの本を一冊!
(´・ω・`):シェイクスピアとか?
ξ゚⊿゚)ξ:相変わらず文学中年ね。
(´・ω・`):ピンキリなんでもござれだからね僕は。っていうか誰が中年だよぶち殺すぞ。
ξ゚⊿゚)ξ:まあいいんじゃない?えっちな本しか読まない奴らと違って。
('A`):そこでなんで俺を見るんだよ。死にてえ。




52.目の前に異世界への扉が!あけたらドコにつながってるといい?
('A`*):ハーレムの部屋ハァハァ
( ^ω^):キメエwwwwwwww



53.魔法が使えたら何をする?
(*^ω^):服を透視するお!夢がひろがりんぐwww
('A`):キメェwwwwwwwwwwww




54.一日誰かになれるとしたら誰になって何をする?
じゃぼ:特に入れ替わる必要性はないかな?



55.ファッション傾向は??
じゃぼ・( ^ω^)・('A`):そんな事言う人嫌いです。
(´・ω・`):さすがもてない君達だね。



56.好きなゲームは?
じゃぼ:R
( ^ω^)・('A`):恋愛シュミレーション!!!
ξ;゚⊿゚)ξ:ホントやばいわよアンタ達3人。
じゃぼ:俺まで一緒!?



57.使ってみたい技(魔法でもなんでも可)は?
じゃぼ:どこでもドア?
(´・ω・`):僕はお医者さんかばんかな。ハァハァ。
('A`):つーか魔法じゃねーだろそれら。




58.好きなアニメやゲームのヒロインは?
じゃぼ:ヒーローならいるんだけどなぁ…。ヒロインは萌えが始まる前の世代の頃だしなぁ…。
(´・ω|壁
じゃぼ:違う違う!ウホな趣味はないから!
違うのかよぶち殺すぞ>(´・ω|壁




59.T.M.Revolutionの曲で一番好きなのは?
じゃぼ:やっぱり一番最初に聞いた夜明け前かな。
(´・ω・`):ハートオブソード入れないとなんだかわからんぞ。
('A`):しかも英語だろそれ。
(;^ω^):細かい奴らだお。


じゃぼ:ってわけで追加項目なし!これでストップ!
(´・ω・`):今日は後編ないの?
じゃぼ:ないんです。時間がないから!レポート仕上げないと!














('A`):ってわけで暇があったら後編を後で書くそうです。

※10月21日追記
('A`):続きはりっころさんから届いたバトン回答。
( ^ω^):おっおっおっ。僕のマスターからだお。
(´・ω・`):あれ?じゃぼは?
ξ゚⊿゚)ξ:何かバトン見て逃げ出したわよ?
(´・ω・`):なんなんだあいつは?折角りっころ様がバトン回してくれたのに。
( ^ω^):まあいいお、やるおやるお。


(´・ω・`):…。
('A`):まずはこれを見てほしい。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


ξ;゚⊿゚)ξ:…。
(;^ω^):おっおっおっ。
('A`):最近このバトンはやってんのか…?
(´゚ω゚`):よし、やるぞ!
ξ;゚⊿゚)ξ:りっころさんから来たからってショボンやけくそになってるわね。
(;^ω^):っていうかじゃぼが逃げた理由がわかったお。
('A`):まーいいじゃねぇか。やろうぜ。
( ^ω^):追加された奴を答えていくお!

60.RO既婚者は何故その人を選んだか!

(´・ω・`):残念だが、僕は恋人は持っても結婚はしない主義なんだ。
ξ゚ー゚)ξ:私はセレブになれるなら結婚するわ。

('A`♯)・(♯^ω^):誰だよこの質問考えた奴、喧嘩売ってんのか!




61.頭装備にこだわりはありますか。好きな装備もあわせて語って下さい。

(´・ω・`):…。
ξ゚⊿゚)ξ:…。
('A`):…。
( ^ω^):…。

(´・ω・`):じゃぼが逃げた今、答える奴いなくね?



62.あなたのメインキャラ(RO)の名前の由来を教えてください

ξ゚⊿゚)ξ:これもじゃぼがいないんじゃどうしようもないわね。
(´・ω・`):いや、僕が知ってる。
ξ;゚⊿゚)ξ:なんで知ってんのよ!?
(´・ω・`):アカハック。
ξ;゚⊿゚)ξ
(;^ω^):さらっと怖い事いう奴だお。
(´・ω・`):別に自分の主人のアカをハックしただけだしよくね?
('A`):いいからさっさといっちまえよ。
(´・ω・`):急かすなよ童貞野朗
('A`♯):オメェーはオラを怒らせた。
(´・ω・`):まあいいや。話せば長くなるんだ。














あれは、じゃぼが15の夜だった…。
















じゃぼ:フヒヒヒヒ!サーセンwwwwwwww盗んだバイクで走りだすぅ~!!!!
とっつぁん:コラァ~!○×□(本名)~!逮捕だぁ~!
じゃぼ:とっつぁ~ん余り怒りすぎると体に毒だぜぇ~?


こうして、一台のバイクでじゃぼは世界を旅した。
時にとっつぁんとカーチェイスを繰り広げたり、道中こんにゃく以外の物を真っ二つにできる侍と、もみ上げがイカスガンマン、そして巨乳で美人な危険な日本人の女と共に、色々な物を盗って行った。





だが…。


















ガンマン:おいおい、本気かよ。俺はしらねぇぞ?
じゃぼ:だ~いじょ~~~ぶだよ次元(つぎもと)。そんな心配しなくても、俺さまが失敗したことあったか~?
女:そうよ次ぃ元ぉ~。○×□なら私のために盗ってきてくれるわぁ~♪
じゃぼ:フヒヒ藤子(とーこ)サーセンwwww
侍:そんな女狐にたぶらかされおって…。拙者は帰らせてもらう。
じゃぼ:おいまてよ五右衛門(ごみぎえいかど)!…まぁ~ったく頭が堅い奴だぜぇ~。








こうして仲間と別れ一人である遺跡の前にたどり着いた。
















じゃぼ:いやぁ~…砂漠はやっぱり嫌になるぜぇ~とーこちょわぁ~…あっあれは!!!














サボテンダー!?


じゃぼ:どうみてもFFです。本当に有難うございました。






じゃぼは得意のおんみょうだんでサボテンダーを次々と蹴散らしていった。
その時、背後に巨大な影が!!!





じゃぼ:げえっ関羽!?じゃなくて



ジャボテンダー!?




















………
……


じゃぼ:こうして、じゃぼは生まれたのさ。

(´・ω・`):いや、つーか肝心な部分省略してどーすんだよ。
ξ゚⊿゚)ξ:とりあえず、ルパンって事?
じゃぼ:よく気づいたなツン。つまり!!!!!!!!!!!

じゃぼ:ふ~じこちょわぁ~ん!
ξ゚⊿゚)ξ:ルップァ~ン
(´・ω・`):またつまらぬ物を斬ってしまった…。
('A`):銭型の野朗が追ってきたぜルパン。

( ^ω^):奴は大切な物を盗んでいきました。
('(゚∀゚∩:あの方は何も盗んじゃいませんわ。
( ^ω^):いいえ、確かに盗んでいきました。それは貴方の心です。
('(゚∀゚*∩:まあ…!



























(♯´・ω・):ぶち殺すぞ!


ξ;゚⊿゚)ξ:っていうかいつの間にそこにいたのよじゃぼ。っていうかなんで私が気持ち悪い声出さなくちゃいけないのよ!
(´・ω・`):お前の下半身についてるつまらぬ物をちょんぎってやろうか?
じゃぼ:ま、待て!話せば分かる!それにシモネタはよくないぞ!?
('A`):つーか
( ^ω^):僕達地味な役回りだお。
ξ♯゚⊿゚)ξ:それにこたろーまで出して!
じゃぼ:キャストがいなかったんだ!!!




( ^ω^):とりあえず、ショボンやっちゃうお。
('A`):俺も手伝うぜ。
ξ♯゚⊿゚)ξ:わたしもー。
(´・ω・`):どっこらせ。

じゃぼ:アッー!





















1ヵ月後。
















じゃぼ:ごめんなさ…ぐふっ!









返事が無い。ただの屍のようだ。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/18(水) 10:32:31|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/10/22 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/10/16>>

コメント

「松井」にすればいいのに。

まるで本名みたいだ。
  1. 2006/10/21(土) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. 太子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/27-df7bc9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

