全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/22

Lv84になりました!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。スパルタしてくれた鈴さんとゆきさんに感謝!

Lv55になりました

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。じゃあ注文を聞こうか。

さっさとレベルあげなさいよ

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。最近は新密度しか上げられてない。

以下ペット族……
ドクオ(以下('A`))…不幸な役回りな自称ハードボイルド。
ス㌧ス㌧二世(以下( ^ω^))…いつも元気な元りっころさんのペット。

の提供でお送りします。

こたろー(以下('(゚∀゚∩)…なおるよ!はりっころさんち。へ引越ししました。




(´・ω・`):さて…エンダー様から「理想の男バトン」が届いたわけだが。
ξ゚⊿゚)ξ:バトンは嬉しいけど、最近多すぎじゃない?
じゃぼ:と言うわけで、表側は座談会をしようと思う!
(;^ω^):唐突な展開キタコレ
(´・ω・`):んじゃバトンは後半、と。
じゃぼ:とりあえず、まずはこれを見てほしい。

( ゚д゚)


( ゚д゚ )


( ^ω^):鈴さん耳毛でてるお。
じゃぼ:じゃなくて!
(´・ω・`):じゃぼのレベル上がる所、スパルタ有り、と言ったところかな。でもどうせなら僕をスパルタしてほしかった!
じゃぼ:引っ込んでろよホモwwwwwwwwwww
じゃぼ:特にゆきさんにもかなりお世話になっちゃったよ!フフフ、もしかして二人とも俺の事…。
ξ;゚⊿゚)ξ:(モテナイ奴の妄想がまーた始まった)
(´・ω・`):(寧ろ「うわ、仕方ねぇ手伝ってやるか」って思われても、こいつなら絶対きづかなそうだな)
(♯^ω^):羨ましいお!僕もレベルあげてもらいたいお!
ξ゚⊿゚)ξ:その…犯罪はしないように…ね?
(´・ω・`):ほんとおめでてーなお前の頭。
じゃぼ:(゚д゚)
('A`):こっちみんな。
(´・ω・`):つーかドクオいたのか。
('A`):最初からいたわい。
( ^ω^):影薄いお。
('A`):ウツダシノウ。
じゃぼ:この熱い思いを故郷のおっかあに手紙にすっぞ!おっかあへ、僕の誕生日がもうすぐなのでプレゼントを…

('A`):かーちゃんに苦労かける奴は俺が許さん!!

(´・ω・`):うわ、手紙が焼却炉の中に。
じゃぼ:な…

何をするだァーッ!許さんっ!

(;^ω^):ぜ、絶対それ言いたかっただけだお。
(´・ω・`):
       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.) 
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}   
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´  
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-?、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ       
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

逆に考えるんだ
それを言う布石だった、ではなくそれのために今までフラグを立ててきた
と考えるんだ

ξ゚⊿゚)ξ:ゲームみたいね。
('A`):一応ROはゲームだしな。
(´・ω・`):そもそも根本的に食い違ってるような気がする。
( ^ω^):とりあえず、後編そろそろいくお。
ξ゚⊿゚)ξ:その前にレスっと。
















:レス:
太子>
誰が松井やねんwwwww















じゃぼ:続きは理想の男バトン。
(´・ω・`):ウホッ!


('A`):思ったんだけどさ。
(´・ω・`):なんだ。
('A`):これショボに全部やらせればよくね?
(;^ω^):18禁になるお!!!
じゃぼ:じゃあとっとと始めようか。


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男が良い。

(´・ω・`):強引な男でも、ちょっと優柔不断な男でも一向に構わんッ!!!
(;^ω^):絶対こいつ「理想の男」って意味勘違いしてるお。

Q2:マメに電話やメェルをしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男が良い。

('A`):俺もじゃぼもメールとか電話、殆ど返さないタイプだもんなぁ。
ξ゚⊿゚)ξ:1日に1回ならまだしも、3日に1回は幾らなんでも遅すぎよ。だから友達以下としか思われないのよ。
('A`):欝だァーーーーーー!
  
Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男が良い。

じゃぼ:交流関係は広いほうがいいよね。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領の良い天才肌の男が良い。
×
(´・ω・`):僕は頑張ってる男が大好きだッ!
('A`):お前が言いたいのは違う意味での話しだろうが!

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男が良い。

ξ゚ー゚)ξ:じゃぼが飲めないだけに、飲める人ってステキと思うわ。
( ^ω^):フヒヒ!今日からガンガンお酒飲むお!
ξ゚⊿゚)ξ:あら、じゃあ私が今晩、カクテル作ってあげる。
(*^ω^):フヒヒ!フラグキタコレ!ツン狙いの人サーセンwwww
('A`):死ぬなよス㌧…。
(´・ω・`):あの女の料理が壊滅的に不味いことを知らないとは、幸せな奴だ…。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリの良い男が良い。

じゃぼ:どっちでもよくね?
ξ゚⊿゚)ξ:そういう奴が一番理想の男からかけ離れるのよね。もう少しその優柔不断をなんとかしたらどう?

     _____
     /1べ:;:;:r─‐-!
.    /iィ.:.:.:.:ヾ|断だ!
   /ヘ レj_.:.:.lるが!
.  /.:`ソ =三_`y‐i:!
 /.:::i゛:.. `ヾニノ  j!
./;;i::rミ、    ;:'  '!
丶iゝ``'   ,:'  ,t'!
   ` 丶 、 /rj!
       `` ′
ξ♯゚⊿゚)ξ
じゃぼ:(((;゚д゚)))


Q8:料理や掃除をマメにやってくれる人より、亭主関白な男が良い。

(´・ω・`):それは勿論。亭主がどっしり構えてないと、相手に申し訳が立たないからね。
×
ξ゚⊿゚)ξ:アンタは根本的に間違ってんのよ。

じゃぼ:まあ
('A`):俺達には
( ^ω^):余り関係ないお。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいな男が良い。

(´・ω・`):つーかじゃぼじゃんこれ。自分で○つけんなよキメェwww
じゃぼ:ぶっ飛ばすぞwwwww


Q10:女性に家庭的であることを求める人より、お互いが自立している関係を望む男が良い。

(´・ω・`):働いてる人ってステキだと思うんだ。
( ^ω^):ホムとして頑張るツン様もステキだお!

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば……」程度に考えるくらいの男が良い。

('A`):つーかこれ、例え悪すぎじゃね?片方が明らかに卑下されてるような気がする。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつ何でも食べる男が良い。

じゃぼ:
 _,,,,....-----、-‐‐‐-、
 =ニ_...,,__,..-‐'´‐‐--、 ヽ
    〈ェ  _,,ェェ,,冫/\ 冫
    /(・|,,  /・)> ヽ___ /
    /〈~、 '。゚, ̄i  `,r`i
    |::rニ、   /  ( /   <とぅるるるるー
    |::`こ'  /  /入|
    \__,,,.....,,,,_//|| |
     〕;;;;;;;;='´/|| || \
   _,..|| || || ||/||  \


Q13:「外見なんて関係ない」という人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男が良い。

じゃぼ:

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれが街を歩いていると
ゴスロリの彼女を連れたカップルが歩いていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何を見たのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


Q14:常に自分の前で格好よくふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男が良い。

(´・ω・`):理想の男なら、少しはカッコイイ部分も必要じゃん?
ξ゚⊿゚)ξ:まあ現実の男なら×なんでしょうけどね。
(;^ω^)・('A`;)・じゃぼ;

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドな男らしい人が良い。

(´・ω・`):僕は!どっちでも!!いける!!!

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。

ξ゚⊿゚)ξ:その気持ち、凄く分かるわ。
(´・ω・`):まるでツン子みたい

Q17:次に回す人6人。

じゃぼ:此処でストップ!っていうか前回回してからそんな日にち経ってないしな。
(´・ω・`):ちなみにリっころ様がくれたバトンは、前回の後編に追記してます。よかったらそっちも見てね。
('A`):じゃあ帰るか。
ξ゚⊿゚)ξ:ス㌧、ちょっとリヒタルゼンで買い物するから付き合って。
(*^ω^):ヘイ喜んで!!!
(´・ω・`):ドクオ、ちょっと炭鉱でアッー!するから付き合って。
('A`):ヘイ喜んで!!!やるわけねーだろ!死ね!氏ねじゃなくて死ね!
(´・ω・`):ぶち殺すぞ。
(゚A゚):アッー!










フヒヒ!ツン様すみません!>λλ
λλ<アッー!何をするだぁー!!許さん!


λ<…。


















じゃぼ:…やっぱりもう一人ペットかホムか作ろうか…な…。帰り道一人は寂しすぎる…!





















じゃぼ:まだだ!まだ終わらんよ!続きはドクオとショボ。ちょいアレな表現があるから、苦手な人は回れ右。





























じゃぼ:本当に見ても後悔しませんね?






































じゃぼ:忠告はしましたよ?





















































(´・ω・`):先にお風呂行ってこいよ。
('A`):!?
(´・ω・`):大丈夫、今日はベッドの上で何もしないからさ。
('A`):そ、そうか。じゃあフロ行ってくるわ。そしたら帰るからな!
(´・ω・`):OKOK。














('A`):しかしこんな素直に見逃してくれるなんて、ショボの奴何か企んで…。

ガラッ
↑風呂場の扉が開く音

(゚A゚):アッー!
(´・ω・`):フフフ、フロでは何もしないとは言ってないだろう?

アッー!



今度こそ本当に完
  1. 2006/10/22(日) 13:21:28|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/10/23 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/10/18>>

コメント

これ書いてからメール返事したのか。
時間的に。

バトン回答感謝。
あとゴスリンならわかる。ゴス?
  1. 2006/10/22(日) 13:39:10 |
  2. URL |
  3. 太子 #6n9s.QSM
  4. [ 編集]

あとどうでもいいけどF3とF6、F7って押しにくくない?
すごい間違える。隣にハエとか入れると最高にハイってやつだ。よく飛んでく。
  1. 2006/10/22(日) 13:46:16 |
  2. URL |
  3. 太子 #-
  4. [ 編集]

きゃー

あ、あれ・・・orz
まさか同じバトンをまわしていたなんて申し訳ない。・゚・(ノд`)・゚・。

サボテンダーは分かるけど、ジャボテンダーって一体どんなやつなんでしょうw
もさもさしてるのかな(・ω・`)
  1. 2006/10/23(月) 13:23:04 |
  2. URL |
  3. りっころ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/28-9a57a321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

