全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/23

狂気目指して頑張ります!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。二キャラ目が鈴さんのギルドに拉致られたので(感謝!)、現在アルケミ計画3キャラ目を始動中。
寧ろ低接続の俺をギルドにいれてよいものだろうか!

(´・ω・`)<バーボンハウスを開くのが夢なんだ。

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。進化目指して育成中。

川゚⊿゚)<何見てんのよ、髪おろしただけじゃない!

ツン(以下川゚⊿゚))。
じゃぼのホム。メンタルチェンジ覚えたくて修行中。

以下ペット族……
ドクオ(以下('A`))…餌が黄色ハーブなので、滅多に呼び出されない。っていうかじゃぼからも忘れられそうな影の薄い奴。
ス㌧ス㌧二世(以下( ^ω^))…いつも元気な元りっころさんのペット。餌がツンと共有なので、金欠で現在卵に戻し中。

の提供でお送りします。


(´・ω・`):疑問なんだけど、なんでいつも僕から始まるんだよ。
川゚⊿゚):あら、別にいいじゃない。減るもんじゃないし。
じゃぼ:つーか今日のツン雰囲気違くね?
(´・ω・`):セットする暇なかったんだってさ。
川♯゚⊿゚):悪かったわね、巻き毛にするのも苦労すんのよ!
じゃぼ:巻き毛っつーよりはドリルヘアーだけどな!
(´・ω・`):そいつはちげぇねぇ!じゃぼに座布団1枚!
('∀`):あっはっはっはっは!

川♯゚⊿゚)














メメタァ!















(;^ω^):よく死亡フラグ立てる奴らだお
川゚⊿゚):あーすっきりした。
( ^ω^):お疲れ様ですおツン様!
川゚⊿゚):あ、ス㌧。あっちの3人組、生ゴミの日にだしておいて。
(;^ω^):把握しましたお!
(;^ω^):(ドックンはただ笑っただけなのに、ちょっと不憫だお)
川゚⊿゚):ん?何?
(;^ω^):なんでもありませんお!
川゚ー゚):よろしい。それじゃあ私は帰るわね。バイバイ。
( ^ω^):ばいぶー

( ^ω^):さて。
(;^ω^):どうすっかおコレ。

(A) (д) (´ω`)←コレ

( ^ω^):とりあえず、放置しておくお。
( ^ω^):じゃぼが死んでるから、今日のレスは僕がするお!
(*^ω^):おっおっおっ














:レス:
太子さん>
( ^ω^):ゴス=ゴスロリ。ゴシックロリータだったっ気がするお、正式名称は。ゴシックべジータだったらきっとゴスベジになるお!
( ´ω`):F3はいいけど、F4、、5、6、7はノーパソだと押しづらいお…。



マスター>
( ^ω^):ツン様が
ξ゚⊿゚)ξ:バトンがあるなら、被ってもいいからとっとと回せばいいじゃない! 
ξ///)ξ:か、勘違いしないでよね!アンタのために言ってるわけじゃないんだからね!
( ^ω^):って言ってましたお!どうみてもマスターのパクリです。本当に有難うございました。
( ^ω^):そもそもバトン被るって事態は「おいしすぎるwwww」ってじゃぼも言ってたし、気にする必要ないですお!

(;^ω^):ちなみにジャボテンダーは、サボテンダーを50倍くらいでかくした奴ですお。他に特徴はない!出るのはFF8か9だったはずですお!10だったっけ…。














( ^ω^):続きは放置組のお話しですお。
川゚⊿゚):残念ながら私達はでないわよ。


(´・ω-`):う、うーん…。此処は…。
(´・ω・`):そうだ、ツン子のヤローに殺されかけたんだった。
(´・ω・`):おい、無事かドクオ。
('A`):うーん
(´・ω・`):どうやら生きてるみたいだね。あれ、じゃぼは?
('A`):ツンのヤロー、少しは手加減というものを…。
(´゚ω゚`):アッー!

('A`):あ、おい!何逃げてんだよ!ショボン!!
('A`):一体なんだって…














くるり

















               r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ




<・><・>:ん?ドクオ何慌ててんだよ
(゚A゚):げえっ!スプーだぁ!?

<・><・>:なんだよあいつ、逃げるなんて酷くね?
<・><・>:あれ、こんなところに鏡があるぞ!

















      ,r'-゚->、   \                ,、_          /        。_
  _ ,,_/⌒Y⌒Y^ヽ_  \             r゙‐-ヽ.         /       /`ー、
 /r'´ l f。〉  く゚) l `ヽヽ \          / Y⌒´ヽ,__      /     _/⌒Y⌒⌒T弋 、
 l l  'i,   =   l  ヽ'i   \     ,ィ" ̄l (。)  <゚ノ「ヾ:、   /  /,' ̄  ヽ(。)  (゚) .| `i |
. l l   L,人__人_,ノ  l l     \   | i.   l   ,、=,、||| . /  | !    i、,ィヽ"人 |  .| |
  ljj   }`ー--‐'7   l l .     \  ! l   ト-く. ニ ゝ'  !| /   i.,,j    i `ー-‐'`'   | |
     `ー '"~´    iiリ ..      \└'′ ヽ_,. -‐'′ jj.ノ /         ヽ-‐'´    し'
                    WWWWWWWWWWWW
━━━━━━━━━━━━━━≫スプーの予感!!≪━━━━━━━━━━━━━━━
                    MMMMMMMMMMMMM
      r三、        /          _     \               _ェュ_
    _.r-ヘr-v'ヽ_    /       r‐ニ-、     \          __,r‐くrーv゙'‐、__
 r='´ 1,。) , ゝ゚j 「ヽヽ  /     __/⌒Y⌒Y⌒ヽ__ \      ,ィ´  | ,ヘ  ノ゚j | ̄ヘヽ、
 | l    {-<ーヘ__ノ | l  /   / ̄ ̄| r。i   〈 ゚ノ |  \\ \  .  ! ゙i   ! ゙゚´ _ `´ |   | | 
 |jjj    ゙ヽ二-'′ { { /  /!     {    =   .|    | l  \.  l ゙i    L_人_,ハ、_ノ   | !
             i!jノ /   | '.     }___人__人 ノ    | {    \  !jJj   !、`ー‐''/    | |
             /   | ヽ    | `ー‐‐ケ    } }     \      `ー´~     l!jノ
             /    |jjトJ    ヽ_ /     ijjノ       \


















スプーの予感!!!


ネタ弱くてすいませんorz
  1. 2006/10/23(月) 15:54:25|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/10/24 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/10/22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/29-8c23d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

