全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケミ祭りがありました!part2

やあ (´・ω・`)

ようこそ、全裸で。へ。
このSSはサービスだから、まず見て落ち着いてほしい。

どうみてもケミ祭り後です


うん、「ケミ祭り終了後」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このSSを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このSSを張ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にパーティ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういうパーティプレイが沢山できた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔のROなんだよな 今のROは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | プロ南に行っただけで疎まれるから困る。
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_


そんな俺に願ってもない事が!
なんとケミ祭りで残っていた人達と一緒に、狩りに行く事に!
いつもソロの俺にとって、PTプレーできるか不安…だったけど、そこは他の人達がカバーしてくれました!
二人のケミっ娘さん(+鳥ホム)とても強い!
俺と相方のショボンは、名前どおり(´・ω・`)な強さで何か本当に申し訳ない気持ちが!

と言ってもチキンの俺は

離れてPP&ジオってただけなんですが!

(;^ω^)どーもスミマセン!!!
狂気飲めるくらい強くならないと…!('A`)
SS取り忘れましたがって言うか殆どSS取らない奴が俺なんですが、ジェミニも倒し、1Fでの戦いに慣れた頃、ケミっ娘さん達の知り合いっぽいダンサーさんと合流!
ダンサーさんのスクリームがとても強烈で、自分のジオもびっくりして耳がでっかく!!!

そしてある程度モンハウ潰した後、2Fへ特攻!!!

あの恐怖のマジDOPでさえも、ダンサーさんのスクリーム&ケミッ娘さん達の強さ&ホムにかかれば敵じゃねえ!

ほぉぉ!?ふっはっは…見ろォ!DOPがゴミのようだ!

そして軽いモンハウもダンサーさんのスクリームでびっくりして耳(ry

そうこうしていて、中央付近までたどり着きました。

( ゚д゚ )お疲れ様でした!


      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  DOPは化け物だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  群れたDOP達はよく訓練された化け物だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 生体2Fは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |


とにかくお疲れ様でした!
また機会があれば一緒に行きたいですね!
スポンサーサイト
  1. 2006/08/28(月) 12:37:59|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショボンと対談2006/8/29 | ホーム | ケミ祭りがありました!part1>>

コメント

ケミ祭りではお世話になりました、鈴屋です。
生体ではPPとジオに助けられましたよ。あざーす!!
邪光さんノリ良くて、会話も随分楽しませて頂きました!!
是非次回ケミ祭りでも遊びましょう(・ω・)b

あとこちらからリンク張らせて頂きました!!
ちょくちょく覗きに来ちゃうよ(*ノノ)
  1. 2006/08/28(月) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!

姑さま(鈴屋さま)のブログから飛んでまいりました(´ω`)
昨日はいきなりのPT参加にもかかわらず楽しいひと時をありがとうございましたwとってもノリの良いお方でちょっとしかご一緒できなかったのが残念!

もしかしなくても覚えてらっしゃらないかもしれないので改めて自己紹介を・・・(こそこそ
ケミ祭り2次会の生体狩り途中でお邪魔させていただいたダンサ使いのものです゚+.(・ω・).゚+゚
いまは発光に向けて生体1Fに篭りっきりなのですが、転生が出来次第お外に出ていこうと思うのでまたよろしければ遊んでやってくださいませませ♪

それでは失礼いたします~(´ω`)ノ
あ、それから全裸さま(ぁ)のブログ、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか(’’*
  1. 2006/08/29(火) 02:06:02 |
  2. URL |
  3. りっころ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/3-a35fe75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

