全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/10/30

復活!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。3キャラ目をどうしようか未だに迷い中。

(´・ω・`)<最近僕レベル上がってなくね?

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。男に興味があるって事カナー名前はショボン。

ξ゚⊿゚)ξ<私はつながれてるけど1日1時間未満ね

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。ショボン…恐ろしい子!

以下ペット族……
ドクオ(以下('A`))…宇宙戦艦ヤマトから涼宮ハルヒまで、流行ったアニメやゲームはかかさずチェックしているプロンテラ在住のドロップス。
ス㌧ス㌧2世(以下( ^ω^))…いつも元気な元りっころさんのペット。最近のお気に入りはドクオの家でクレヨンしんちゃんの映画を見ること。

の提供でお送りします。



【お題:バースデー】
(´・ω・`):今気づいたんだが、もうちょいでじゃぼの誕生日じゃね?
ξ゚⊿゚)ξ:ブログで話題にするってことは、祝って欲しいのかしら?
(´・ω・`): だ が 断 る
ξ゚⊿゚)ξ:ちょwwwwwwwww
(;^ω^):誕生日くらい素直に祝ってやれお
(´・ω・`):何か僕らの誕生日すら覚えてない奴の誕生日祝うのってしゃくじゃね?
( ^ω^):僕の誕生日は元マスターが(多分)知ってるお。
ξ゚⊿゚)ξ:いいわねあんた。っていうかりっころさんの事を元マスターって言ってるのに、じゃぼはじゃぼなのね。
( ^ω^):だってマスターっぽくないお
(´・ω・`):あれがマスターだったら僕は引く
ξ゚⊿゚)ξ:私達のマスターじゃないの。
(´・ω・`):ちょっとじゃぼ埋めてくる。
ξ;゚⊿゚)ξ:ちょっ…待ちなさいよ!
('A`):何物騒な事やってんだお前ら
(*´・ω・`*):どっく~ん!
('A`):うわやめろ何をするきさまー!

アッー!

(;^ω^):とりあえず、今日は久しぶりに皆揃っただけでもよしとするお!
じゃぼ:やあやあ皆久しぶり!やあやあ!
(´・ω・`):誕生日だからって調子に乗るなよスットコドッコイ。さっさと僕のレベルを99にしろ
ξ゚⊿゚)ξ:それには同意。私のレベルも99にしてほしいわ。
じゃぼ:俺のレベルも99じゃないのに、誰がお前らなんか先に99にするかっつーの!
(♯´・ω・):折角プレゼントを皆で用意したのにふてえ野朗だな
ξ♯゚⊿゚)ξ:スプーのままでよかったんじゃないかしら
じゃぼ:冗談だ。できるだけ早くレベル99にしようじゃないか!
(;^ω^):(絶対プレゼントで態度変えたお)
ξ゚⊿゚)ξ:まあいいわ。さっさと誕生日会しましょ。
( ^ω^):ツン様、一名死んでるんですが!

('A`)←一名

ξ゚⊿゚)ξ:ザオリクしてあげなさい
( ^ω^):把握した。
(´・ω・`):ザオリク!

アッー!

('A`):し、死んだドロップスのかーちゃんが見える…。
( ^ω^):復活したお
(´・ω・`):よし、それじゃあプレゼントといこうか。














(´・ω・`):まずは僕からだな。ほらよじゃぼ

じゃぼはDVDを手に入れた!

じゃぼ:なんだこれは
(´・ω・`):DVD
じゃぼ:いや、見りゃあわかるっちゅーねん。何のDVDかって聞いてんだよ。タイトル書いてねーだろ!
(´・ω・`):くそみそテクニックの実写版。
('A`):げえっ!まさか!!
(;^ω^):ドックンの顔が青いお…
(´・ω・`):うん、主演俳優は

阿部高数…ショボン
道下正樹…ドクオ
監督…ショボン

(´・ω・`):でお送りしています。
(♯'A`):ショボオオオオオオオオオン!
じゃぼ:凄く…いらないです…。
(´・ω・`):ぶち殺すぞ。折角僕がお前のために撮ったのに。
('A`):リテイク一度も無い癖によく言うよ
(´・ω・`):あ、制作費はじゃぼのゼニーから作ったから、後でプロンテラ公園、ミッドガルドスタジオ、トイレのT○T○から請求くるから
じゃぼ:うわああああああお金が500kも減ってる!!!
(´・ω・`):来春には完全版として作り直すから、それまでに10M用意しておけよ
ξ;゚⊿゚)ξ・(;^ω^):じゃぼ南無
じゃぼ:うう…また明日から内職しなきゃ…。

じゃぼはくそみそ実写版のDVDを捨てようとした!

それを捨てるなんてとんでもない!

じゃぼ:アッー!!!

………

ξ;゚⊿゚)ξ:とにかく、次は私の番ね。
じゃぼ:あばばばばばばばば
(;^ω^):こりゃもうダメかもわからんね
ξ゚⊿゚)ξ:私のプレゼントは普通だから安心なさい。

じゃぼはブランド物のカッコイイ服を手に入れた!

じゃぼ:つ、ツン…お前まさか!俺のなけなしのゼニーを使って…!

ξ♯゚⊿゚)ξ:使ってないわよ失礼な奴ね!ショボンと一緒にしないでくれる?
じゃぼ:mjd?
ξ゚⊿゚)ξ:大マジよ。私がリヒタルゼンの宝石店のバイト代で苦労して買ったんだから感謝してよね。これであんたもリヒタルジェンヌよ
じゃぼ:ツンありがとおおおおおおおおおおお!
ξ///)ξ:べ、別にアンタの誕生日だから買ってあげたんだからね!深い意味はないんだから!
(♯^ω^):凄い羨ましいお…
(´・ω・`):ツンが僕らのメンバーにデレった所初めてみた。やっぱり新密度が普通になったからかな?
('A`):詰まるところ、ツンは餌付けされてんだけどなじゃぼに。
じゃぼ:じゃあツン、ちょっと着替えてくるよ!!
ξ゚ー゚)ξ:ええ、これであんたもビシッとちょい悪青年になれるわ。














デレデレデレデレデレデレデレデレデーレデン
↑ドラクエの呪われたテーマ















じゃぼ:うわああああああああ!服が装備できねえええええええ!
ξ;゚⊿゚)ξ:あっ、これホムンクルス用の服だった…
(*^ω^):じゃぼが装備できないなら仕方ないお!僕が装備するお!
ξ゚⊿゚)ξ:そうね、勿体無いしス㌧にあげるわ。
(*^ω^):フヒヒすいません!
(;´・ω・)・('A`;):じゃぼ、ドンマイ…。
じゃぼ:しかもサイズもSじゃねーか…

じゃぼはかっこいい服をス㌧に渡した!

………

( ^ω^):次は僕だおね。
じゃぼ:もう何をくれても驚かないぞ俺は
( ^ω^):安心するといいお。僕はまともな物だお。

ジャジャーン!

じゃぼはおいしい魚5000匹を手に入れた!

(*^ω^):おいしい魚5000匹ですお!!!

じゃぼ:げえっ!?生魚!?
(*^ω^):漁師の方の仕事を手伝った報酬として、貰ったんだお。これで狩りにも困らないお!
じゃぼ:…
( ^ω^):どうかしたかお?じゃぼ
(´・ω・`):じゃぼは生物ダメなんだよス㌧…
( ^ω^):な

( ゚ω゚):なんだってぇっ!?こいつはくせぇ臭いがプンプンするぜぇーっ!!

('A`):いや、くせぇ臭いは魚からだろ。結構腐ってるもんあるぞ。
ξ;゚⊿゚)ξ:皆も生鮮食品の放置には気をつけてよね!
じゃぼ:うう…焼肉が良かった…。

じゃぼはおいしい魚を5000個捨ててしまった!

………

('A`):さて、最後のプレゼントなわけだが。
じゃぼ:もう俺は本当に何がきても驚かないぞ。

じゃぼはアニメDVD(一部ビデオテープ)を手に入れた!

('A`):初代ガンダム~SEEDデスティニーまでの詰め合を初め、色々なアニメのDVDやビデオテープを揃えてみました。
(´・ω・`):ショボンいってきまーす!!!
( ^ω^):うおっ暗しっ!
ξ゚⊿゚)ξ:普通のサイヤ人には興味ありません。宇宙人・未来人・べジータ様がこの中にいたら、私の所へ来なさい!
('A`):お前ら微妙に間違ってるぞ
じゃぼ:つーか百歩譲っても、コレ全部見る暇ないぞ
('A`♯):見ろ!!俺はお前らがガンダムネタやMUSASHIネタを知らないで使ってるのが許せないんだよ!!
(;´・ω・)・(;^ω^):これは酷い
じゃぼ:普通にいらんとです…
('A`):ちなみに北斗の拳やドラゴンボールもあるぞ
じゃぼ:ユアーッショック!!!
(´・ω・`):これはオタク心をくすぐるラインナップだね
( ^ω^):ス㌧2世様をなめるなよ!!!
じゃぼ:ピッコロさーん!!!
(´・ω・`):じゃじゃ丸
( ^ω^):ぴっころ~
       ヽ.\  ,レ-――-'<、 _ノ /
         `‐/_____\- '      
          / ,-、      ,-、 ヾ、       
           l  ,..、       ,..、  l    
     __l  i 0} ,.●、 !0 i  l__  _)
  / ̄| | . |  `~ /___\`~´   |  | __ノ  
/     | | |l    ‘-イ !_|_!`r’     !|  | ノ
\\   | |. |`、   r{     h   ,/リ <    
  \\.| |   ヾ\ ヽ二ニ二.ノ  /〃 |  )
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一´ ̄/  | ^ヽ
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  |  ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |  
    i          }         _|  |
絶対に許さんぞ虫ケラども!!!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!!!

ξ;゚⊿゚)ξ:これは酷い

こうして、僕らのガンダムドラゴン北斗の憂鬱はくそみそな結果に終わったのでした…。














:レス:
妹者>
フィゲル実装日=集会と勘違いしてた奴は俺だけでいい('A`)
最近安定してきたっぽいけど、アイン周辺で狩りしてる俺には関係なかとです…。


リリさん>
おおこんにちは初めまして!レス遅れて申し訳!
別にここたろーだろうがこここたろーだろうがお好きなようにつけてくださいませ!!!
ちなみに此処はリンクフリーなのでお好きにどうぞ(^ω^)
そしてそちらのブログが見つからず…orz
すみませんが、相互OKだったらURL貼り付けてくれると嬉しいです(´・ω・)


太子>
な、なんだってー!?
ΩΩ Ω<

















( ^ω^):今日は続きはないお。
ξ゚⊿゚)ξ:まあ何かあれば後日アップしてあるかもね。
(´・ω・`):まあ続きはコアなネタかAAネタ、もしくはちょっと下ネタだからアップしても報告無しだろうけどね。
('A`):誰か俺と付き合ってください
(♯^ω^)・ξ♯゚⊿゚)ξ・(♯´・ω・)・じゃぼ♯

ぎゃああああああああああああああ!


スポンサーサイト
  1. 2006/10/30(月) 19:28:10|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/11/14 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/10/24>>

コメント

相変わらず楽しそうだな。


とりあえず誕生日おめ!

一日早いけど。
22か。はええな。
  1. 2006/10/30(月) 21:58:04 |
  2. URL |
  3. 太子 #-
  4. [ 編集]

Σ(゚д゚;)た、誕生日だってぇー!

ヽ(゚∀゚)ノ誕生日だそうで!
おめでとうございます!!

…(〃_ _)σ∥休みしか入れないのでここでしか祝えないですが…
|´・ω・)今度会ったら何かお祝いを…!
  1. 2006/10/31(火) 11:52:42 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

誕生日すか(´ω`)
んじゃあ今日の集会んときでも何かあげませうかね。
ってこれるのけ?w
  1. 2006/11/01(水) 18:26:21 |
  2. URL |
  3. 飛亜@りぅす。 #-
  4. [ 編集]

>マスタさん
ついでに私にも何かください。
何がついでなのか。
すみません言って見てかっただけです。申し訳。
  1. 2006/11/01(水) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. 太子 #-
  4. [ 編集]

太子の分も用意してるよ(ぁ
  1. 2006/11/02(木) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. 飛亜@りぅす。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/10(金) 02:02:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ケミクリ座談会では

こんばんわ、初めてコメントさせていただきます。しをりです。
ケミクリ座談会ではお世話になりました。

とても楽しい、時間を過ごさせて頂いたのでお礼を兼ねて、やって参りました(*'ω'*)
この先、Lokiへ出没するかもしれません。
お会いした時はどうか宜しくお願いします^^
  1. 2006/11/13(月) 01:07:34 |
  2. URL |
  3. しをり #bbXBbt1A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/31-1485a666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

