全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/11/14

2週間ぶり

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

(´・ω・`)<僕の新密度とレベルさっさと上げろよぶち殺すぞ

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。

ξ゚⊿゚)ξ<早く進化させなさいよ

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。

以下ペット族……
ドクオ(以下('A`))…プロンテラに引き篭もる元気なドロップス。今日も砕かれないように引き篭もってます。
ス㌧ス㌧2世(以下( ^ω^))…いつも元気な元りっころさんのペット。最近のお気に入りは、変化の術。

の提供でお送りします。







【お題:こっこAI導入しました】
⊂( ^ω^)⊃:こっこAI導入だお
('A`):それなんか違う
ξ゚⊿゚)ξ:それにしても思い切った事したわね。『こっこAIはフィーリル特化だから導入しない!』ってあれほど言ってたのに。
じゃぼ:だって機能が便利なんだもん!!!
(´・ω・`):僕のカプリスも、らぐホム使ってた時同様にオート発動できるよね
ξ゚⊿゚)ξ:私の緊急回避は?
じゃぼ:できんじゃね?
( ^ω^):僕のおやつは?
じゃぼ:どら焼きじゃね?
('A`):俺のDVDは?
じゃぼ:エロスじゃね?
(´・ω・`):黙れやカス
じゃぼ・( ^ω^)・('A`):どうもすんませんでした
ξ;゚⊿゚)ξ:とにかく、こっこAIは、今までと変わらないって事ね。よかった。
じゃぼ:それどころか、こっこさんのしすぎは命に関わるぞ
(´・ω・`):ガッダイ!
じゃぼ:テッジョウ!
('A`):こーしぇい!
ξ♯゚⊿゚)ξ:久しぶりなんだし真面目にやれや!
じゃぼ:正直すまんかった
(´・ω・`):うん、こっこAIはそれ以外にも色々機能あるし、メンタルチェンジについてもサポートしてくれてるから凄いいいんじゃないかな?
ξ゚⊿゚)ξ:えっ?本当?
(´・ω・`):ああ、生憎僕のカオティックベネディクションはサポートしてくれてないみたいだけど
じゃぼ:そんなもん普段使わんだろ。ババア園は手動でやってるから意味無いし
(´・ω・`):なんだと?
('A`):よくわからないけど、とりあえずこれで狩りの効率もアップってわけか?
じゃぼ:それはわからないけど、面白そうな機能ばかりあっていいね!って事だ
(;^ω^):ほんとよくわからんお
ξ゚⊿゚)ξ:聞くよりも見たほうが早いわね。
('A`):百聞は一見にしかずだっけ?
じゃぼ:何かちがくね?
( ^ω^):あってんじゃないかお?
(;´・ω・):この3人は本当にバカだから困る
ξ゚⊿゚)ξ:とにかく、今日のメンテ明けが楽しみね。
(´・ω・`):あれ?じゃぼ昨日太子様の狩りの誘いを、断ったんじゃないの?
じゃぼ:あの時は気が動転してたんだ
('A`):意味わからん
じゃぼ:つまり、1デイあったの忘れてたんだ
ξ゚⊿゚)ξ:ああ、そういえばそんなのあったわね。もう配布されてたんだ?
じゃぼ:そう、それでさっき使ったわけ
(;^ω^):ちゅーかもうメンテ時間だお…
(´・ω・`):やっぱり詰めが甘いね
じゃぼ:うるせぇぇぇよおおおおお!
ξ゚⊿゚)ξ:まあとりあえず、新たなAI期待してるわ。
じゃぼ:OK!とりあえずこっこAIさんのサイトをよろしくね!

(´・ω・`):宣伝乙














じゃぼ:続きはレス。溜まってるなぁ
ξ♯゚⊿゚)ξ:溜めた本人が何言ってんのよ。ほらちゃっちゃとレスする!
じゃぼ:へぇ~い



:レス:
太子>
サンキュウ!!一足お先に22歳だ!!!鬱だ!!!
ついでに今更だけどなんかくれwwwwwwwwwww


猫さん>
感謝感謝です!!!(*゚д゚*)

中々会える機会がないのが困るorz
後、ホムペリニューアルおめでっす!(゚ω゚)ノ


妹者>
何度も何度も集会休みまくりで申し訳!
誕生日も過ぎたし、プレゼントはいいよっていうか、ペットフードもらったしそれでOKwwwwwwwwwwww
ツンが喜びます( ゚д゚ )


非公開の人>
とりあえずこれからよろしくでっす!
非公開だから挨拶すら無しでもよかったのかな?('A`)


しをりさん>
おおおおおお!しをりさんこんにちは!
ようこそこんなむさくるしい所に!
こちらこそケミクリ座談会ではお世話になりました('∀`*)

いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ!(*゚д゚*)
是非ロキに来た時は、じゃぼが居たら強制的にこき使ってやってください('∀`)ノ














('A`):さて、続きは↑でも話題になった事。
ξ;゚⊿゚)ξ:ちゃんと説明しなさいよ
('A`):マンドクセ
ξ♯゚⊿゚)ξ
('A`;):しょ、正直すまんかった
(´・ω・`):後編はケミクリ座談会だよ
('A`):ではどうぞ



( ^ω^):後編に続く
じゃぼ:ウダダァウダダァウダウダダァ ウダウダダァダァ!
('A`)・(´・ω・`)・ξ゚⊿゚)ξ:ちょwwwwwwwwwwww
( ^ω^):どうみてもちびまるこちゃんです
じゃぼ:本当に有難うございました


【お題:ケミクリ座談会】

集合




色んなエモ



そしてエロ



じゃぼ:いやぁ、途中で用事あったから失礼したけど、楽しかったよ。
(;´・ω・):ちょ…おま…
ξ;゚⊿゚)ξ:これマジ…?
じゃぼ: な に か も ん だ い で も ?
(´・ω・`):大問題だろうが!
ξ;゚⊿゚)ξ:裸エプロンの人に怒られるわよ?
じゃぼ:いや…マジで色々立て込んでて、これ以外のSSが…
(´・ω・`):じゃあ口頭で説明しろこのダボが
じゃぼ:ホンマすんません(;^ω^)
(♯^ω^):僕の真似するなお
じゃぼ:正直すまんかった

ξ゚⊿゚)ξ:確か一番の失態があれよね
('A`):ギルチャとオープンで誤爆した奴
じゃぼ:いや…マジであれは無かったわ…
(´・ω・`):確かあれだよな。

(´・ω・`):ゆ…許さん…!絶対に許さんぞ貴様ら!

(;^ω^):ちょwww
('A`;):それは流石の俺でもひくわ
ξ;゚⊿゚)ξ:ALT+クリックで姿勢矯正しながらエンター押すからよ。反省なさい
(´・ω・`):しかも狙ってやったみたいにそこだけピンポイント誤爆だったしね
( ^ω^):ほんとは狙ってたんじゃないかお?
('A`):いや、流石の俺でもそれはひくわ
じゃぼ:エンドレスじゃねーかwwww

ξ゚⊿゚)ξ:で、自己紹介はなんだったんだっけ?
('A`):俺が考えたんだ
(´・ω・`):さて、帰るか
( ^ω^):今日は帰って焼肉するお
ξ゚⊿゚)ξ:やだ、メイクとれてきた
(;A;):無視すんなよ!!
(´・ω・`):だって…ドックンだもん
( ^ω^):きっとろくな台詞じゃなかったお
じゃぼ:俺も嫌だって言ったんだけどねぇ
('A`):てめwwww全部俺の責任にするつもりかwwww
ξ゚⊿゚)ξ:で、なんていったの?

('A`):LOKI ただの全裸には興味ありません!この中にN| "゚'` {"゚`lリがいたら私

( ^ω^):ハルヒじゃん
ξ゚⊿゚)ξ:途中で切れてんじゃん
(´・ω・`):阿部高和じゃん
じゃぼ:全裸って俺のパクリじゃん

('A`):お前らなんだよ!せっかく俺が30分悩んで考えたのに!
(´・ω・`):でも流石にその自己紹介は無いわ
('A`):だってこれしか思いつかなかったんだもん
じゃぼ:ひくわ
('A`♯):言ったのはお前だろうが!
(;^ω^):しかもなんで途中で切れてんだお?
('A`):だって、LOKIとか入れたり、阿部高和を入れたら全部入らなくて…
じゃぼ:マジひくわwwww
('A`):うぜぇwwwお前が言ってんだよ全部www
ξ;゚⊿゚)ξ:そもそもなんで阿部高和なのよ。全裸って言うより、あれはツナギの方がイメージ強くない?

('A`)・じゃぼ:アッー!!!

(;^ω^):絶対此処まで考えてなかったお
じゃぼ・('A`):どうせ俺らは人間の底辺さまよってるよなぁ~

ξ゚⊿゚)ξ:とりあえず、もう一度帰ったら挨拶の勉強しなさい!いいわね!
じゃぼ・('A`):ふわぁ~い




















収録後





















ドクオ家

じゃぼ:というわけで集まったが
('A`):まずパソコンで色々調べようぜ

OK、ブラクラゲット。
          ∧_∧
    ∧_∧    ('A`)  何してんだお前
   ( じゃぼ) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ガガガガ・・・・

            ∧_∧
     ∧_∧    ('A`) クールじゃないねぇ。
バン   ( #じゃぼ) /   ⌒i
 バン ∩   \     | |
    / /ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

…喧嘩売ってんのか?
          ∧_∧
    ∧_∧    ( 'A`) 正直、じゃぼ程度なら勝てるよ。
   (  じゃ) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

     \\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( じゃぼ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩  / /
     (  | .|∧_∧OKOK。
  /\丿 | (    ) じゃぼマテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ

OK。
             ,;⌒⌒i.
    ∧_∧⌒ヽ   (   ;;;;;)  ______
   ( 'A`)  と) (   ,,:;;;)  |           |
  /    /(   )  .| |/ |;,ノ | ツンの部屋..|
  | |  ||∨∨|  | /  .,i |______|
  | |   ||  ||  | | ,,i; ,, . ,;⌒∥
  | |    ∪   ∪..,, .| |,,,;.   , ;i,  ∥ヽ
 (_ノ  Y  |.   .   ,,   ´ヽ (,,  ∥丿.,,,
   |  |  |     ,,   ,,  .. ´ヽ  ∥,,, ..,
   |  |  |  ,, . .、 ヽ .. ヽ丶,.ヽ ∥、,,




('A`):ツンいるかぁ~?
ツン:ちょまっ!今きちゃだめ!
('A`):なんでだよ、入るぞ?
ツン:アッー!!

   ・・・・・・
  @@@
 @# _、_@
  ( ゚ ゚ )
/.  ^      

('A`;):ど、どちら様ディスカ?
  @@@
 @# _、_@
  ( ゚ ゚ ):お前ら纏めてブッコロス!!!
/.  ^      













アッー!!!















ツンにはえらい目にあったな。
             女の部屋には無断で入るもんじゃないな
          ▲_∧
    ∧_▲   ('A` )
   ( ノゃぼ) /   ⌒i
   /|   \      | |
  /  \ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(_I I Iつ/  FMV  / .| .|__
    \/____/ (u ⊃















こうして、二人は絆を深めていきました。


でもまだ少し続く





















('A`):そういやさ、これ書いた後にケミクリ座談会で一緒だったしをりさんのホムペ見たのよ
じゃぼ:うん
('A`;):なんか俺らより普通にSSとって詳しかったぞ

じゃぼ:アッー!!!


今度こそ完
スポンサーサイト
  1. 2006/11/14(火) 10:46:05|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/12/4 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/10/30>>

コメント

(゚ω゚)v

やっと更新か、待ってたぜ・・・真の漢(おとこ)よ。。

寝起きだからコメントもよくわかんねー仕様にwwww
  1. 2006/11/15(水) 20:10:02 |
  2. URL |
  3. 大尉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/32-8ab5032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

