全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/12/4

なんと11月は1回しか日記を書いていない!!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人…だと思う。

(´・ω・`)<ミルメーク買ってこいやぶち殺すぞ

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。今日はショボンだけ。

の提供でお送りします。

【お題:ご無沙汰】

(´・ω・`):っていうか、あんまり召集ないから、皆里帰りしてるよ
じゃぼ:で、ショボだけか。
(´・ω・`):ツンはバイト、ス㌧は遊び、ドックンは音信不通だわ
じゃぼ:ちょww
(´・ω・`):まあ僕も丁度暇じゃなかったら来なかったけどね。っていうかお前、僕の新密度親しいままにしてんじゃねぇよぶち殺すぞ
じゃぼ:サーセンww
(´・ω・`):まあいいや、とりあえず近況を3行でよろしく
じゃぼ:把握した

じゃぼ
留年
決定

(;´・ω・):マジで?

じゃぼ:マジ。バイトもしてないし/(^o^)\ナンテコッタイ!
(´・ω・`):まあいいや。とにかく頑張れや
じゃぼ:何その投げやりな態度
(´・ω・`):だってじゃぼだし
じゃぼ:ちょwwwwwwwwwww
(´・ω・`):とりあえず後編の準備すっか
じゃぼ:続きはWEBで!














:コメントレス:
大尉さん>
もうかなり久しぶりのコメントレス!大尉さん申し訳!
留年決まってあーだこーだしてたり、ラグナに暫く顔出さないで出したと思ったら熱中しちゃってブログ更新してませんでした!
ダメだ!俺は真の漢ではない!
カカロット、お前がNo1だ!














(´・ω・`):続きは【クリスタルゲットだぜ!】
じゃぼ:あ!野生のハゲ番長が飛び出してきた!
(♯´・ω・):ぶち殺すぞ


【お題:クリスタルゲットだぜ!】

(´・ω・`):そういや最近クリスタル倒しまくってるな
じゃぼ:おう。ツン子の餌代馬鹿にならないから、いい収入にもなるぜ!カード帖とか!
(´・ω・`):そういう事は、1度でもカード帖出してから言え
じゃぼ:で、でも他にレアとか!
(´・ω・`):枝ばっかり出てるがな
じゃぼ:出ないよりマシだって!それよりアニバハットやリングの方が、2個も3個もいらんぞ!
(´・ω・`):欲しいって言う人にやればいいだろスットコドッコイ

じゃぼ:やっとるわ!

(♯´・ω・):ぶち殺すぞ
じゃぼ:だ、だって…!
(´・ω・`):とにかく、早く僕を進化させてくれな。
じゃぼ:そんなに自爆覚えたいのか
(´・ω・`):っていうかじゃぼと親しいなんて思われたくない!

じゃぼ:君が!僕を好きと言うまで!殴るのを!やめない!!

(´・ω・`):ブハハハハ効かんな!僕を殺りたかったら剣持ってこーい!
じゃぼ:このゼリー体め…
(´・ω・`):っていうかクリスタルの話題もっと引っ張れよ。ネタ切れただろ
じゃぼ:じゃあ身近な人でも紹介してみるか?
(´・ω・`):プライバシーの保護のため通報しますた
じゃぼ:じゃあどうしろって言うんだよ!!!
(´・ω・`):ライフカード使えばいいじゃない

(´・ω・)つ【無理】【無理】【無理】

じゃぼ:どーする…?どーしちゃう…?どーすんのよ俺ェ!?

じゃぼ:ってどうみても俄然弱気な俺です。本当に有難うございました
(´・ω・`):今日はツンかス㌧かドックンいないから、突っ込みも冴えないな
じゃぼ:うむ
(´・ω・`):まあお前の頭はもっと冴えないけどなwwwwwwwwwwww

じゃぼ:君が!僕のヘアスタイルを決めてくれるまで!殴るのを!やめない!!!!

(´・ω・`):同じネタを二度も使うとはまずったな、じゃぼぼっちゃんよ
じゃぼ:やっぱりお金浮かせるために、床屋で切るもんじゃないね髪は
(´・ω・`):特にお前は癖ッ毛だから、下手に髪を残してもらうとメドゥーサみたいだよな
じゃぼ:うるさいよ。気にしてんだから
(´・ω・`):この際ボーズにすりゃいいじゃない
じゃぼ:でもボーズって寒そうだろ…常識的に考えて…

(´・ω・`)

じゃぼ:!!!

(´・ω・`)?

じゃぼ:そういえば今までなんで気づかなかったんだろう…!
(´・ω・`):何がだよ?
じゃぼ:ショボ、お前バニルだから…!


























じゃぼ:ハゲじゃねーか!?

















































          _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ、
        ,r'"                   `ヽ.
        /  ::.                   ヽ
    .   /  ::                    ヽ
       |   ::                      .|
      .|    _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_  |
      〉"  "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-,  
      | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   
     . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ 
     . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l" 
       .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".   
        .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |   
       /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
     / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
    '"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

       ハゲ番長 [A bald Shobon]
        (2006~2007 北海道)

 /⌒⌒ヽ
(♯´・ω・):お前マジブッコロス!
じゃぼ:ちょwww落ち着けwwwハゲばんwww
 /⌒⌒ヽ
(♯´・ω・):しかもそれパクリだろーが!つーか僕の上のアスキーアートを消せ!
じゃぼ:サーセンwww修正しておきますwwwwwwwwww


  1. 2006/12/04(月) 21:40:31|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/12/5 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/11/14>>

コメント

(゚Д゚)

明 日 発 光 式 な だ。
時間は0時(日付的には金曜)からなのでこれたらきてちょw

ケミ道から送迎ポタが でているはずだ!多分・・・
  1. 2006/12/07(木) 04:13:04 |
  2. URL |
  3. 大尉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/33-e1636e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

