全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/12/5

(´・ω・`)<今日は僕が主役

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。

ξ゚⊿゚)ξ<いや私よ!

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。


【お題:ホムンクルス】

(´・ω・`):よく集まってくれたね
ξ;゚⊿゚)ξ:って言っても私だけじゃない
(´・ω・`):…
ξ゚⊿゚)ξ:とりあえず、お茶入れるわね。ショボンはコーヒー?
(´・ω・`):バーボンで
ξ゚⊿゚)ξ:ちょwwww
(´・ω・`):冗談だよ。コーヒーでええっちゅーねん
ξ゚⊿゚)ξ:はいはい

(´・ω・`):で、ふと気づいたんだ
ξ゚⊿゚)ξ:何に?
(´・ω・`):じゃぼにもう一人ホムンクルス作らせないか
ξ;゚⊿゚)ξ:えー
(´・ω・`):なんだよ不満気だな
ξ;゚⊿゚)ξ:だって最近私強くなってきてるし…もうすぐレベル42だから、これ以上他の事に時間裂かれるのはねぇ…
(´;ω;`):僕なんて全く新密度上げられて無いぞ!
ξ;゚⊿゚)ξ:ど、ドンマイ
(´・ω・`):なぜうしろに月が!
ξ♯゚⊿゚)ξ
(´・ω・`):やだなぁ軽いジョークだよ。久しぶりにあったら短気になってないかドリルヘアー?
ξ゚⊿゚)ξ:アンタ達のせーよ。ってドリルゆーな
(´・ω・`):よし、僕の人気を取り戻すべく、今度『ショボン・吉野家へ潜入』取材を行いたいと思います!
ξ゚⊿゚)ξ:はいはい
(´・ω・`):じゃあ『ショボン・マックでハンバーガー100個頼む』とか
ξ゚⊿゚)ξ:パクり乙
(♯´・ω・):真面目にきけよ!
ξ゚⊿゚)ξ:アンタのいう事を真面目に聞いたら、幾つ精神あってももたんわ
(´・ω・`):そいつは一本とられたな
ξ゚⊿゚)ξ:お後がよろしいようで























(´・ω・`):後編は【此処からが本当の地獄だ…!】
ξ゚⊿゚)ξ:ウソ。無いわよ
(´・ω・`)
ξ゚⊿゚)ξ:しょぼくれたってダメよ。っていうかアンタいつもその顔だからわかんないし
(´・ω・`):顔が固定っていうのも困りもんだね
ξ゚⊿゚)ξ:そーね
(´・ω・`):やっぱり次からは皆集めてどんちゃんやろうか
ξ゚⊿゚)ξ:確かにアンタ一人だと突っ込む場面がわからないから困る
(´・ω・`):それは申し訳ない
ξ゚⊿゚)ξ:気をつけなさいな。それじゃあ帰りましょうか
(´・ω・`):OK、把握した
ξ;゚⊿゚)ξ:あっ…!そっちはドクオの家じゃないのよ!ちょっと待ちなさ…!

  1. 2006/12/05(火) 10:18:08|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/12/10 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/12/4>>

コメント

( ; ゚Д゚)

間違って4日の記事のほうにコメントレスしちまったwwwwwwwwwwwww
>゜)))彡逃げるっきゃない
  1. 2006/12/07(木) 13:41:59 |
  2. URL |
  3. 大尉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/34-42ba1a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

