全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/12/12

ルイーゼ帽作りました

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。鳥奥義修正きても、フィーリルいないので関係ないケミ。

(´・ω・`)<クリスマスは予定空けておくからね

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。クリスマスの予定は無い(じゃぼが実家戻るため)。

ξ゚⊿゚)ξ<じゃぼこっちくんなwwww

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。進化して気まずい状態に。

以下ペット族……
ス㌧ス㌧2世(以下( ^ω^))…マイペースなスモーキー

の提供でお送りします。


【お題:一人足りなくないか?】


じゃぼ:なぁ、思ったんだけどさ。
(´・ω・`):珍しいな、じゃぼから話し切り出すって。
ξ゚⊿゚)ξ:いつもサボってるくせにねー?
( ^ω^):前なんて\(^o^)/←これで楽してたお
じゃぼ:黙れwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`):お前がな
ξ♯゚⊿゚)ξ:あんまりチョーシ乗ってると、ひっぱたくわよ!
( ^ω^):僕はハイディングだお!
じゃぼ:サーセンwwww話聞いてくださいwww

       _, ,_
 w  (・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ



        _, ,_
 w  ( ・ω・ )<あんまり芝増やすなよ。ぶち殺すぞ。
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

じゃぼ:なんだそれwww
(´・ω・`):僕の力作なんだ
(;^ω^):パクリの癖に…
(´・ω・`):ス㌧、あそこにハッテン場があるんだけど
( ^ω^):謹んで遠慮させていただきます
ξ;゚⊿゚)ξ:っていうか、じゃぼの話はどうなったのよ…
じゃぼ:あ、すっかり忘れてたっていうか、忘れちゃった

( ^ω^)・ξ゚⊿゚)ξ・(´・ω・`)

(^ω^)・ξ゚д゚ξ・(´・ω・`)

じゃぼ:ショボンだけ動いてないな
(´・ω・`):イグザクトリィ。僕も異変には気づいてたからね
( ^ω^):異変?
ξ゚⊿゚)ξ:何かあったかしら?
じゃぼ:実は、ドックンがこの世からいなくなっちゃったんだよ!!!!

ΩΩ Ω<なんだってー!?

じゃぼ:何気にショボも驚いてんじゃねーか
(;´・ω・):ぶっちゃけ、僕のセルーが後残り30個なのが異変だとてっきり…
じゃぼ:んなわけねーだろカスwwwwwwwww
(´・ω・`):ぶち殺すぞ
ξ;゚⊿゚)ξ:でも、一体どうしたのよ?
(;^ω^):メタリンに進化したとか!?
(´・ω・`):実はドックンはドロップスじゃなくて、ポリンになったとか?
ξ;゚⊿゚)ξ:ポリンボックスに挟まった?
じゃぼ:いや…とりあえず、今起こった事をありのまま話すぜ!

                ムヾ 川 /////〃〃/// /
              タ´`ヾリ////〃〃// .彡 /
             タ   `"""´´´`ミ ニ 彡彡/
            /   〃    J ミ ニ彡彡/ 
            { __{(( .._   ミ ニ 彡 / 
            }どo ゞ‐`ヱo~ゞ ヾミ彳う)
            ,'   /   ```     りノ
            !  ({ 、       ├タ< 
         /|  ィニ‐-、      /〃リ
        r'´}! }   __ ',      / r'")  
      ,r==、Zノ| レ三‐ -フ   / <ノ
    /  ハ {      ̄  /    |リ  
  _../ ヲ /_ ノ) \ -‐-       リ
/´/ 〉ー "/ー‐ ヽ |`==‐ '"     ト、

うわあああああああ!

し・・・ 信じられん
ししし し し 商人との取引に!
商 人 と の 取 引 に ! !

   ヽ              /
    \           /
  ∠二二 `ヽ -‐‐‐‐‐- /ニニ 、
   }    }         /--_`ヽ
   >、   /ニ、       ,ニl     ハ  
  ,'   / ̄7 Lj      Ljl`‐‐''  ',
. l   ,'  l          |  ',   l 
 |   |   | /  _三_  ヽ. l  l   |←ドクオちゃん
 |   |   ゝl / __  _ヽ.  ノ  |   |
. l   ',    ゝ{、_.'_、_'__ノ r'   /   ,'
  ',   ヽ    `'-'‐ ‐'‐'‐'   /   /
  ヽ   \         /  , '
    \   \       /   /
     \    ```""´   /
       ヽ、 ___  '´

ドクオちゃんを
売ってしまったぞッ!


(´ ω `)・ξ ⊿ )ξ・(  ω )


 _,,,,....-----、-‐‐‐-、
 =ニ_...,,__,..-‐'´‐‐--、 ヽ
    〈ェ  _,,ェェ,,冫/\ 冫
    /(・|,,  /・)> ヽ___ /
    /〈~、 '。゚, ̄i  `,r`i
    |::rニ、   /  ( /   <とぅるるるるー
    |::`こ'  /  /入|
    \__,,,.....,,,,_//|| |
     〕;じゃぼ;='´/|| || \
   _,..|| || || ||/||  \

(´・ω・`):じゃぼ、ちょっと裏手行こうか
(;^ω^):僕も流石に今回は酷いと思うお
じゃぼ:アッー!やめてお願いだから!!!違うんだ!!俺の話を聞いて…!













アッー!
















ξ;゚⊿゚)ξ:と、とりあえず後編はレス。今日はじゃぼが全裸でお仕置き受けてるから、私と
( ^ω^):僕で!
ξ゚⊿゚)ξ・( ^ω^):お送りします(お)


【お題:レス】

ξ゚⊿゚)ξ:裏手にレスもってきたのは久しぶりね
( ^ω^):普段は表で済ませてるからだお
ξ゚⊿゚)ξ:とりあえずやっていきましょうか。
(*^ω^):はいだお!
















:太子さん:
ξ゚⊿゚)ξ:残念ながら、メンタルチェンジ覚えるまではかなーり先になると思うわ。餌をくれるペースも落ちてきたからね。
( ^ω^):じゃぼは甲斐性無しだから仕方ないお
(´・ω・`):いや、ウホッウホッしてるからだろ















(;^ω^):しょ、ショボいつのまに…!
(´・ω・`):ちょっと今から商人の所いってくるから、あとよろしく
ξ;゚⊿゚)ξ:は、はいよ
















:猫さん:
ξ///)ξ:ありがとう!
ξ゚ー゚)ξ:でもじゃぼになんて、誕生日プレゼントあげなくていいからね。資金は大切に、ね!
( ^ω^):ショボンも親しいだから、もうちょいで進化…いや、後20時間くらいで進化するはずだお。
ξ;゚⊿゚)ξ:結局1日使うわけね…
( ^ω^):進化は大変だお!














ξ゚⊿゚)ξ:そんなわけで終了っと
( ^ω^):とりあえず、ドックンは前回みたいにホムンクルスとして錬成すればいいお!
ξ゚ー゚)ξ:そーね。じゃぼを使って、等価交換してもらいましょうか!
(*^ω^):おっおっおっ!そうするお!














ドック~ン!何処にいるんだあああああああ!
\                  /
        (´゚ω゚`)つじゃぼ
             /   \ 
         返事が無い、ただの屍のようだ

  1. 2006/12/12(火) 23:55:47|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/12/16 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/12/10>>

コメント

てかちょwwww
ツン子進化したんかwww
(´・ω・`)先だろwwww
  1. 2006/12/14(木) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. 飛亜@りぅす。 #-
  4. [ 編集]

鳥奥義バグはなんかすごかったらしい。
何が凄かったのかは知らない!
  1. 2006/12/15(金) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. 太子 #-
  4. [ 編集]

確か。

ディレィなしで奥義連発できたはず。
ぁと親密度が1以上じゃないとだめなはず。
修正されたんは、親密度が下限2になったんだっけ…?w
  1. 2006/12/16(土) 19:09:14 |
  2. URL |
  3. 飛亜@りぅす。 #-
  4. [ 編集]

奥義ががが

もともと極端に新密度が低い状態で奥義が使えなかったはずなのに何かしらのバグで連打できるようになっていたものが、今回の修正で直ったらし・・・い?
公式でも「仕様です」って言ってますし。

と勝手に横レス失礼しましたー((((
そろそろス㌧の毛のマフラーとか恋しい時期ですね(´¬`*)
  1. 2006/12/16(土) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. りっころ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/36-37bdfa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

