全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2006/12/16

(゚д゚)

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

(´・ω・`)<もうじきクリスマスだね

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。

ξ゚⊿゚)ξ<七面鳥…

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。

以下ペット族……
ス㌧ス㌧2世(以下( ^ω^))…スモーキー

の提供でお送りします。


【お題:クリスマスプレゼント前編】



(´・ω・`):というわけで、もうじきクリスマスだ。
ξ゚⊿゚)ξ:そうね
(*^ω^):おっおっ
じゃぼ:イェア!
(´・ω・`):今回は、各自でいつもお世話になっている人にプレゼントを贈ろうか。
じゃぼ:(キタコレ!!!)
(´・ω・`):あ、贈る人は被らないようにね。
ξ゚⊿゚)ξ・( ^ω^):は~い
(´・ω・`):ついでに、じゃぼは何もしなくていいから。今回は受け取る側で。
じゃぼ:うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
(´・ω・`):それじゃあ各自作業に移ってもらいたい。解散!


じゃぼ:後半wwっうぇ続くwwww
(´・ω・`):テンションたけーな
じゃぼ:OKwwwwwwwレスwwwwwwww
















:レス:
妹者>
発想を逆に考えるんだ。
進化前はショボの方が可愛い、と考えるんだ。

ちなみに奥義後(バニルの自爆と鳥の奥義)は新密度2に低下、今までは2なら鳥の奥義は撃てたけど、今回の修正で3になったのだ!(`・ω・´)



太子>
1秒間に3000ダメージ?もっといったかも。
それくらい連打するらしい!
消費SP1なのに、SP足りなくなるとか('A`)


りっころさん>
説明有難うございましたw
多分近日中にス㌧からプレゼントがなおるよ!!!
じゃなかった!いくよ!!!
(お金ないので)期待しないで待っててください('A`)














(´・ω・`):後編はクリスマスプレゼント後編。
ξ゚⊿゚)ξ:それぞれ誰に何をプレゼントするのか…お楽しみに!
( ^ω^):みなぎってきたおwwww














その頃のツン

ξ;゚⊿゚)ξ:っていうか誰に何を渡したらいいのかしら…。
ξ゚⊿゚)ξ:特にお世話になってるって言ったら、この人かしら。
ξ゚ー゚)ξ:よし、ちょっとサプライズもかねて、面白いものでもプレゼントしようかな!

















その頃のス㌧
( ´ω`):僕がプレゼント渡す相手は、この人一択なのはよかったけど、何をプレゼントすればいいお…?
(*^ω^):ん、待てお!最近寒くなってきてるし、身に着けるものをプレゼントしようかお!






















その頃のショボン
(´・ω・`):さて、どうしようかな。
(´・ω・`):あの人とあの人には、ツンやス㌧からプレゼントするって報告はいったし、僕は残りの一人…裸エプロン様って事になるか。
(´・ω・`):何がいいかなぁ…。やっぱり僕としては実用性が一番だから…。
(´・ω・`):うん、あれにするか。















そしてじゃぼ

じゃぼ:うはwwwwショボン、ツン、ス㌧誰からプレゼントがくるのか楽しみだぜwwwwwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwww















さて、クリスマスプレゼントとは一体何か?
そして思いっきり勘違いしているじゃぼの行方は!?

次回、クリスマス!お楽しみに!


ちなみに、クリスマス前に実家帰るのでROできなくなるので、その前にプレゼント渡しにいきます。

  1. 2006/12/16(土) 22:06:08|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<じゃぼと愉快な仲間達2006/12/19 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2006/12/12>>

コメント

きゃー!

いったい誰にどんなプレゼントが届くのかとっても楽しみです(´¬`*)b
  1. 2006/12/17(日) 14:16:32 |
  2. URL |
  3. りっころ #-
  4. [ 編集]

しょぼんからのプレゼント!!('ハ'*)

って、邪光さんへのプレゼントは無いし。
ここは私がプレゼント贈るしか…!?
全裸の人には服が良いのかな…(・ω・)
  1. 2006/12/17(日) 16:03:08 |
  2. URL |
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集]

つ+10コットンシャン
  1. 2006/12/17(日) 16:59:52 |
  2. URL |
  3. 太子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/37-7dfcb425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

