全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショボンと対談2006/8/29

実は邪光堂は商店名でした


邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。


ぶち殺すぞ


ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。口がとても悪い。ぶち殺すぞが口癖。


じゃぼ:というわけで、鈴屋様へのリンクを張らせていただきました。
(´・ω・`):こんな辺境の地へのリンク、有難うございました。
じゃぼ:後はまとめてレスするので省略しますね!
(´・ω・`):ぶち殺すぞ
じゃぼ:∑
(´・ω・`):鈴様、りっころ様、わざわざ有難うございました。リンクは此処はフリーなので、連絡も無しにべたべた晒してあげてくださいね。
じゃぼ:ちょwwwwwwおまwwwww
(*´・ω・`*):そしてまた今度僕と一緒に遊んでください♪
じゃぼ:黙れ腐れゼリー
(´・ω・`):何か言ったか?
じゃぼ:いいえ何も。
(´・ω・`):ならいい。口に気をつけろよ。
じゃぼ:…。
(´・ω・`):ところで、さっさと就職決めれよ。ラグナロクやってる場合じゃないだろ。
じゃぼ:だって!!!ケミ祭り行きたかったんだもん!!!
(´・ω・`):ぶち殺すぞ。
じゃぼ:∑
(´・ω・`):お前は自分の状況を考えろよ。僕くらいだぞ、あえて厳しくお前に接してやってくれるのは。
じゃぼ:黙れゼリーの分際で。
(´・ω・`):単位がヤバイ、卒論進んでない、就職決まらない、バカ。もうダメ要素4つもあるじゃない。
じゃぼ:最後関係なくね?
(´・ω・`):黙れバカ。
じゃぼ:どうもすみませんでした。
(´・ω・`):分かればいい。
じゃぼ:でも今日ショボのレベルが3つ上がったよ!!!
(´・ω・`):ご苦労。でもさっさとお前はレベル80まで上げろよ。
じゃぼ:頑張りたいのは山々だけど、頑張りすぎるとリアル疎かになるだろ。
(´・ω・`):何ダメ人間の分際で偉そうに言ってんだよぶち殺すぞ。僕はまた鈴様やりっころ様と一緒に狩りに行きたいの。主人がダメ人間=僕までダメホムだって思われるだろ。
じゃぼ:いい加減しばくぞお前
(´・ω・`):黙れダメ人間。
じゃぼ:どうもすみませんでした。
(´・ω・`):分かったら、明日から1日二つずつ企業訪問しろな。後僕のレベルを1日1レベル上げること。
じゃぼ:普通に無理だろバカか?
(´・ω・`):おい。
じゃぼ:なんだよ?
(´・ω・`):レッツくそみそ?
じゃぼ:アッー!アナルだけは!アナルだけは!

最後は下ネタですみませんでした


(´・ω・`):こんな主人ですけど、僕のためにも仲良くしてやってくださいね。
>>レス

じゃぼ:って事で、此処ではレスしちゃうよ!
(´・ω・`):うん。僕はツッコミ入れないからちゃんとやれよ。ただでさえダメなんだからな。
じゃぼ:…。

◎鈴様>
リンク確認しました!そちらの日記も楽しく見させていただいてまっす!!!これからもこんな奴ですが、よろしくお願いしますね!

っていうかそもそも、あの時はレベルがお二人よりふた周り以上低い俺なんか誘って頂けるとは思っても…!
久しぶりのパーティプレー&楽しい会話でこちらも楽しませていただきました!
次回こそは生体2Fも制覇しましょうっ!
しかしあの

ジオ様トライアングルアタック

は色々な意味で恐怖ですね!
ジオ×3・ホム×3・ケミ×3・ダンサー×1の総勢10人でのタコ殴り劇は、見ていて爽快でした( ´∀`)

ちなみにそちらの日記ネタをパク…インスパイアして今回の日記を作っちゃいましたが!
(´・ω・`)ぶち殺すぞ
って言ってくれればすぐ取りやめます!
それでは今後ともお願いしますっ(`・ω・´)

最後に、リンクこちらからも張らせていただきました(=゚ω゚)ノ

◎りっころ様>
いえいえ!覚えていますよ!こちらもりっころ様のスクリームには本当に助かりました!
マジだけは!マジだけは!って思っていた矢先に、りっころ様参入&スクリームで

見ろォマジがゴミのようだ!!

状態でしたし、ダンサーは偉大です!
ちなみに、そちらのブログは既に確認させていただきました(*゚д゚*)
転生頑張ってくださいね!外に出てきた時は、是非この豚めをこき使ってくださいませっ!

こんな裏サイトでよければ、是非リンクしていただけると嬉しいです!
リンクしたら張り返しますから注意してくださいね!( ^ω^)
スポンサーサイト
  1. 2006/08/29(火) 04:31:34|
  2. ショボンと対談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショボンと対談2006/8/29追加 | ホーム | ケミ祭りがありました!part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/4-03f46405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

