全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2007/1/17

\(^o^)/人並み以下の人生歩んでる男

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

(´・ω・`)<自爆すんぞ

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。

ξ゚ー゚)ξ着実にレベルあがってるわ

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。

( ´_ゝ`)<パソコンなら任せておけ!

兄者(以下( ´_ゝ`))
じゃぼのホム。


以下ペット族……
ス㌧ス㌧2世(以下( ^ω^))…スモーキー
弟者(以下(´<_`))…チョンチョン
ドクオ(以下('A`))…ピッキ

の提供でお送りします。


【お題:ショボの進化】


(´・ω・`):というわけで進化してしまったんだすまない
(;^ω^):予想GUY的に可愛くないお
ξ;゚⊿゚)ξ:エターナルホムの方がかわいかったんじゃ…
( ´_ゝ`):どっちかって言うと、キ●イよな
(´<_`):兄者はもふもふしてるくせにキモ●がな
( ´_ゝ`):どうやら弟者は、バフォメットの目の前にキャッスリングを希望らしいな
(´<_`;):正直すまんかった

(´・ω・`):どうでもいいけど祝えやお前ら
ξ゚⊿゚)ξ:そういわれてもねぇ。あ、じゃぼはどうしたの?
( ´_ゝ`):今頃卒論でヒィヒィ言ってるんじゃないか?
(´<_`):そういえば金曜12時までだったな、卒論文集の締め切りは
ξ;゚⊿゚)ξ:あの男、本当に間に合うのかしら卒論…

(♯´・ω・):急に自爆したくなったなぁ

(;´_ゝ`)・(´<_`;):いやー進化とは流石だよな
(;^ω^):た、確かに凄いお!ショボは最強だお!














待った!














ξ♯゚⊿゚)ξ:この私を差し置いて最強とは聞いて呆れるわね!それにまだ自爆できないじゃない!

(♯´・ω・):なんだツン子やるのか?こう見えても俺はノンケだって食っちまう男なんだぜ?

( ´_ゝ`):どうやら、カプリスがあるから互角以上だ、と言いたいらしい
(´<_`):通訳とは流石だな兄者
('A`):どうでもいいから早く終わらせてくれや
( ^ω^):それもそうだおね















( ´_ゝ`)(´<_`):遅くなりましたが
( ^ω^):今年一年も「全裸で」を
('A`):よろしくお願いします!
















ξ゚⊿゚)ξ:そういえばレスは?
(´・ω・`):今日は後編らしい
( ^ω^):後編、【レス】に続きますお!


【後編:レス】

( ´_ゝ`):今日は兄者と
(´<_`):弟者で
( ´_ゝ`)(´<_`):レスを返すぜ


りっころさん>
( ´_ゝ`):流石にじゃぼにもう1ケミやる気力…というよりお金はないらしい
(´<_`):半ニートだもんな
( ´_ゝ`):りっころさんや他の人に鳥は任せる、という事らしいです
(´<_`):兄者も半ニートだけどな

(♯´_ゝ`)(´<_`;;)


太子さん>
( ´_ゝ`):だが断る
(´<_`):そういっておけとじゃぼからの伝言のようです
( ´_ゝ`):流石だな


裸エプロンさん>
(*´_ゝ`):はぁはぁ
(´<_`):通訳すると、裸でもエプロンでもバッチコイ、らしいです
( ´_ゝ`):そういえばドクオが地味に今回いたな
(´<_`):実はケミ道の人からピッキの卵をもらったらしい
( ´_ゝ`):それでいるわけか
(´<_`):でも誰も気にしてないな
(;´_ゝ`):この前はあれ程ネタにあげられてたのに…
(´・ω・):ドックンカワイソス

(|||'A`):ボェァー















次回















赤コーナァァァ!ツン・デレ!

青コーナァァァ!ショ・ボン!















ホムンクルスファイト、レディィィィィィゴォォォォーーー!!














(´<_`):Gガンダムろくに見てなかったくせに、ガンダム語るなよ兄者
( ´_ゝ`):正直すまんかった

  1. 2007/01/17(水) 22:07:37|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<じゃぼと愉快な仲間達2007/1/28 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2007/1/13>>

コメント

地味に

(;^ω^):僕は新年の挨拶してたの忘れてたお

(´・ω・`):そういう子にはお仕置きが必要だね

( ゜ω゜):アッー!!!
  1. 2007/01/17(水) 22:10:56 |
  2. URL |
  3. ( ^ω^) #-
  4. [ 編集]

自分のホムンクルス同士って戦わせることできるの?って素で思った。

進化しないほうがバニルはかわいい気が。するようなしないような。

ああ・・・次はアミストルだ・・・。
  1. 2007/01/19(金) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. 太子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/20(土) 14:00:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

卒論文集(・∀・)9  ガンバ!
  1. 2007/01/21(日) 01:59:37 |
  2. URL |
  3. 空 千裕 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

わー

卒論Σ 聞きたくないいいいいいいい
  1. 2007/01/21(日) 12:53:57 |
  2. URL |
  3. りっころ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/41-d7a1955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

