全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2007/2/17 2回目

\(^o^)/連続出演!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

ξ゚д゚)ξ

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。


以下ペット族……
ス㌧ス㌧2世(以下( ^ω^))…スモーキー

の提供でお送りします。

【お題:バレンタインデー】

\(^o^)/

ξ;゚⊿゚)ξ:ちょっとス㌧、あの男あんなところで何やってんのよ
(;^ω^):なんだかバレンタインのチョコを貰うために突っ立ってるらしいお
ξ゚⊿゚)ξ:ふーん、どうせ貰えないのに馬鹿ねー
( ^ω^):ツン様は誰かにあげたのかお?
ξ゚⊿゚)ξ:あ、そういえばすっかり忘れてた
(;^ω^):バレンタイン忘れる人は珍しいお…
ξ゚ー゚)ξ:ス㌧はチョコレートほしい?
( ^ω^):勿論ですお!!!!
ξ゚⊿゚)ξ:じゃあ、ちょっとあそこの交差点に立ってて
( ^ω^):はーいだお!


\(^o^)/<と、その時ス㌧に魔の手が!!

ξ゚⊿゚)ξ:ス㌧あぶなーい、車が迫ってるわー
(;^ω^):な、なんだってー!?

  ヽ
  (♯^ω^)-┐<ひらりまーんと!
└-ヽ ノ      
   ┌┘  ゝ←車

ξ゚⊿゚)ξ:どうみてもドラ○もんです
( ^ω^):本当に有難うございました

(♯^ω^):って、さては貴様ツン様じゃないお!?本当のツン様はエレガントでおしとやかで優しくてキレイで
\(^o^)/:妄想キモイ
ξ゚⊿゚)ξ:ふっふっふ、よくぞ見破ったな

          ハ_ハ  
        ('(゚∀゚∩ さすがス㌧さんだよ!
         ヽ  〈 
          ヽヽ_)

( ^ω^):お、お前はこたろー!!?
('(゚∀゚∩:しんねんのあいさつにきたよ!
( ^ω^):でも勝手に挨拶に来たりしたら、りっころさんに怒られるお。特にじゃぼが
('(゚∀゚∩:なんでじゃぼさんなの?
(*^ω^):そこは大人の事情って奴だお
('(゚∀゚∩:よくわからないけどわかったよ!
( ^ω^):で、何しにきたんだお?
('(゚∀゚∩:あ、すっかりわすれてたよ!

          ハ_ハ  
        ('(゚∀゚∩ ツンさんはあずかったよ!
         ヽ  〈 
          ヽヽ_)

( ^ω^):な、なんだってー!?

           ハ_ハ  
        ('( ゚д゚9m  かえしてほしくばわがしろまでこい!
         ヽ  〈 
          ヽヽ_)

(♯^ω^):くそっ!ツン様を返すお!
\(^o^)/:つーかこっちみんなwww


















そして城


(♯^ω^):ちくしょおおおおおお!くらえこたろー!新必殺音速火炎斬!!
('(゚∀゚∩:さあこいス㌧んんんん!!!おいらはじつはいっかいさされただけでしぬぞおおおおおおお!
('(゚∀゚∩:ぐああああ!このザ・フジミとよばれるしてんのうのこたろーがこんなこぞうに…

('(゚∀゚∩:ばかなああああああ!
















ぐああああああああああ!

('(゚∀゚∩:こたろーがやられたようだな
('(゚∀゚∩:ふふふ…やつはしてんのうのなかでもさいじゃく
('(゚∀゚∩:ス㌧ごときにやられるとは、こたろーのつらよごしよ

(♯^ω^):くらええええええええ!ズサ!

('(゚д゚∩('(゚д゚∩('(゚д゚∩<ぐああああああああああ!


( ^ω^):やった…ついにしてんのうをたおしたぞ!これでこたろーのいる魔龍城への扉が開かれる!














よくきたな…ソードマスタース㌧…待っていたぞ…

( ^ω^):こ、此処が魔龍城だったのか!感じる…こたろーの魔力を…!

('(  ∩:ス㌧よ…たたかうまえにひとついっておくことがある。おまえはおいらをたおすのに、「せいなるいし」がひつようだとおもっているようだが…

('(゚∀゚∩:べつになくてもたおせる

( ^ω^):な、なんだって!?

('(゚∀゚∩:そしてツンさんはメンチェンであばれだしたので、もよりのまちへかいほうしておいた。あとはおいらをたおすだけだなクックック…

( ^ω^):フ…上等だ…僕も一つ言っておくことがある。この僕に生き別れたショボンがいるような気がしたが、別にそんなことはなかったぜ!

('(゚∀゚∩:そうか

(♯^ω^):うおおおおいくぞおおおおおおおお!

           ハ_ハ  
        ('( ゚д゚9m  さあこいス㌧!
         ヽ  〈 
          ヽヽ_)
















\(^o^)/:ス㌧の勇気が世界を救うと信じて…ご愛読有難うございました!

続く


【後編:SS2枚目】

ξ゚⊿゚)ξ:で、表のはなんなのよ
( ^ω^):別にそんなことはなかったぜ!
\(^o^)/:ス㌧の勇気が
ξ♯゚⊿゚)ξ:黙れ!

/(^o^)\


ξ゚⊿゚)ξ:まあいいわ、二枚目いきましょ。


なんという会話…この会話は間違いなく裸対決


\(^o^)/:半裸との会話です
ξ;゚⊿゚)ξ:鈴さんに怒られるわよ…
(*^ω^):僕はツン様に怒られたいお!
ξ゚⊿゚)ξ:この豚め!

\(^o^)/:ところで最後の奴を見てくれ
ξ゚⊿゚)ξ:なにこのどーまんせーまんとか悪霊退散って?
















( ^ω^):ドッドッドッドッドッドッドッドッ
\(^o^)/:藁人形にごっすんごっすん五寸釘♪

ttp://www.nicovideo.jp/watch/utYt3VsxIxYPM

( ^ω^):魔物たちは容赦なくはいりこんでくるのだ!
\(^o^)/:だから…
(♯^ω^):苦しくても、くじけるなぁ!
\(♯^o^)/:おちこむなぁ!
ξ♯゚⊿゚)ξ:ぷよぷよするなぁ!!

(^ω^):悪霊退散悪霊退散♪
\(^o^)/:イェイ♪
ξ゚∀゚)ξ:ひふみひふみひふみひひふ♪


















陰陽師は大変なものを盗んでいきました
















  1. 2007/02/17(土) 15:31:54|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じゃぼと愉快な仲間達2007/2/17 3回目 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2007/2/17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/44-52e0f122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

