全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2007/2/21

人生ハジマタので顔文字なくなた\(^o^)/

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

(´・ω・`)<ティウンティウンティウン

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。

以下ペット族……
ス㌧ス㌧2世(以下( ^ω^)
ドクオ(以下('A`))

の提供でお送りします。


【お題:岩男】

('A`):で、今日のテーマは岩男だ
(´・ω・`):岩男ってなんだよ?
じゃぼ:俺は知ってるぞ!
( ^ω^):僕も知ってるお!

('A`)・じゃぼ・( ^ω^):ワイリーーーーーーッ!!!

(´・ω・`):どう見てもロックマンです、本当に有難うございました
(´・ω・`):っていうか今更ロックマン?ガキくさくね?
('A`):何を言ってんだショボン!
じゃぼ:そーだそーだ!お前は初代岩男の渋さが分かってない!
(♯^ω^):馬鹿にしてるってレベルじゃねーお!

(;´・ω・):なんで今日に限って、この3人は吠えてるんだろう…

じゃぼ:とにかく、今日は岩男の講義をするのでよく聞くよーに!
('A`):まあこの中で知らないのはショボンだけだがな
( ^ω^):まったく…身なり整える前に岩男やれってんだお!

(´・ω・`):いや、どうみてもゲームより身なりの方が大事だろ

じゃぼ:あーあー、何か言っちゃってますよドクオさん
('A`):嫌ですわねじゃぼさん、きっと当時「何これクソゲーwww」ってやめた奴なんでしょーよ彼は
( ^ω^):はぁあ、そんな根性無しには語る資格もないですわねドクオさん
('A`):というわけでショボン、今日はこの講義が終わる頃には、お前は岩男マニアにさせて返すので覚悟しておくよーに!

(´・ω・`):帰りたい…。何で今日に限ってゲーム好きの流石兄弟とツンがいないんだろう…

じゃぼ:来週の岩男は!?
('A`):恐怖!全クリは4,5,6!
( ^ω^):じゃぼは6までしか実はやってない!
じゃぼ:実はそこまでロックマン知らない!の3本でお送りしまーっす!ンガグッグ















(´・ω・`):後編に続く前にレス

:レス:
りっころ様>
(´・ω・`):正直じゃぼが勝手にやってる事だし、勝手にこたろーを使って本当に申し訳ありません。あのフルストリップでパッパラパーな主に代わって、僕がお詫び申し上げます。
(´・ω・`):あ、キャラスロ増えたら、もう一人アルケミどうでs(略)


しをり様>
(´・ω・`):正直兄者はいらない子だと思うんだ
(´・ω・`):今の流行はバニル。メンチェンリーフも月光フィーリルも、もふもふアミストルだってバニルには敵わない。強くて可愛いバニル、これ。
(´・ω・`):で、キャラスロ増えたら、アルケミ作ってバニルというか僕でもどうでs(略)


太子様>
(´・ω・`):正直、じゃぼはパンツが乾いてない時とか、本当に部屋に全裸でいるんだ。大抵は下着一丁だし、どうにかした方がいいよねこれ?














(´・ω・`):はぁ…今日はまったくラグナと関係ない気がするよ…
ξ;゚⊿゚)ξ:苦労してるようね…
(´・ω・`):おいツン、今までどこに隠れてやがった?
ξ゚ー゚)ξ:風の噂でゲームについて話するって聞いてたし、今日はパスしちゃった
(´・ω・`):はぁ、僕がその分割り食ってるじゃないか
ξ゚⊿゚)ξ:まあ、その分聞いててあげなさいよ。話しのネタが増えるかもよ?
(´・ω・`):そもそも、じゃぼがロックマンなんて買うから…
( ´_ゝ`):卒論明けで浮かれてるのよ、暫くそっとしておいてあげなさい

ξ;゚⊿゚)ξ
(;´・ω・)

(´<_`):兄者、ツンの真似でさり気無く会話に入ろうとしてるみたいだが、どうみても違和感出まくりだぞ
( ´_ゝ`):なんかすまんかった。俺らもアキバのヨド○シ行って来るから、それじゃ!
(´<_`):じゃあな二人とも。

後編に続く


【後編:ロックマン】


じゃぼ:さて、後編です!
(*^ω^):おっおっおっ!
('A`):イェーイ!

(´・ω・`):何このテンション

じゃぼ:とりあえず、此処からはそれぞれ俺がお題出すから、それにショボが答えるって事で。なぁに、岩男の簡単な問題さ!

(´・ω・`):っていうかその岩男っての、マニア臭いからやめれ

じゃぼ:それじゃあ岩男問題第一問目!岩男の武器はなんでしょーか!?

(´・ω・`):人の話し聞けよタコ

じゃぼ:ブーッ!正解はロックバスうわやめろ何をする貴様ァーッ!






アッー!
























暫くノンケの人は食ってしまういい男を思い浮かべながらお待ちください














(;^ω^):…と、とりあえず僕達で進めるお
('A`):そーだな。とりあえず岩男の知られざる過去?から。
( ^ω^):ロックマンは、元々お手伝い用ロボットとして生まれたんだお。
('A`):それが、Drライト博士によって、戦闘型に改造されたんだよな。
( ^ω^):ライト博士No1のロボットで、No2はロールちゃん。No0は、
ロックマン3から出てるブルースがそれに該当するおね
('A`):確か、失敗作として捨てられた所を、Drワイリーに改造されたんだっけ
( ^ω^):それでロックマンは8まで続いて、初代ロックマンは終りだお
('A`):次がロックマンXか。これは、ロックマン8の100年後の世界だったか。
( ^ω^):うん、でゼロって奴が、ワイリーが最後に作ったロボットなんだお
('A`):だな。あのゼロの渋格好よさにはほれるぜ
( ^ω^):ロックマンX8は去年辺りにPS2で出たから、マゾゲーアクションが好き!って人にお勧めだお!
('A`):まあ死んで覚えるゲームだから、一回もゲームオーバーなりたくない!って人には向かないゲームだけどな

(´・ω・`):っていうか、マニアック過ぎて誰もついてこれないだろ

('A`):もう終わったのかショボン
( ^ω^):意外と早かったおね

(´・ω・`):ああ、じゃぼはそこらへんに捨てて来た
(´・ω・`):ところで、俺のバスターを見てくれ。こいつをどう思う?

(*'A`)・(^ω^*):凄く…バスターです…

(´・ω・`):バスターなのはいいからさ、このままじゃ収まりがつかないんだよ


(;'A`)・(;^ω^):アッー!

























ティウンティウンティウンティウン…

























(´・ω・`):皆もロックマンは計画的にね。やるなら無双とかの方がいいと思うな、あっちの方がスカッとするし
(´・ω・`):それにしても、ラグナと関係なかったね。
(´・ω・`)うん、またなんだすまない。謝って許してもらおうとは思っちゃいない。
(´・ω・`):だがこのバスターを見たとき、君は心で言い表せない程の「ときめき」を感じたと思う。その心を忘れないでほしいと思って、今回のタイトルをつけたんだ。
(´・ω・`):それじゃあ、次のタイトルを決めようか。


  1. 2007/02/21(水) 08:55:45|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<じゃぼと愉快な仲間達2007/2/26 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2007/2/17 3回目>>

コメント

一人暮らししてたときは私も上半身裸でいたこともあったからあまりいえない。

全裸はないけど。岩男よりも服を着れ。
  1. 2007/02/21(水) 18:56:10 |
  2. URL |
  3. 太子 #6n9s.QSM
  4. [ 編集]

え…

あらあらっ(*'ω'*)
じゃぼさまではなく、(´・ω・`)さまで良いのですか?(*ノノ)
  1. 2007/02/24(土) 13:26:16 |
  2. URL |
  3. しをり #bbXBbt1A
  4. [ 編集]

思ったんだが…突っ込んでイイノ?

(´・ω・`)の画像がぜりーのまんまだじぇ!(ぁ

ぁとうちのみるるがやっと「きわめて親しい」になったおww
  1. 2007/02/25(日) 22:26:42 |
  2. URL |
  3. 飛亜@りぅす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/46-dcc18719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

