全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2007/3/1

語尾ににゃをつけていくにゃ

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

(´・ω・`)<気持ち悪wwwwwwww

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。

( ´_ゝ`)<流石だよニャ俺ニャ

兄者(以下( ´_ゝ`))
じゃぼのホム。

以下ペット族……
ドクオ(以下('A`))
弟者(以下(´<_`))…チョンチョン

の提供でお送りします。

【お題:猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に6人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。





じゃぼ
('A`)
(´・ω・`)
( ´_ゝ`)
(´<_`)

('A`):まずこのバトンに選ばれた5人が我輩達って時点でおかしいだろ常識的に考えてニャ…
(´・ω・`):そもそもドクオのその発言はおかしいニャ
(*´_ゝ`):猫語もえニャ
(´<_`):兄者は自分の発言にすら萌えてるから困るニャ
じゃぼ:そもそもおめーら気持ちわりーっニャwwwwwwwwww
(´・ω・`):ぶち殺すにょ常識的に考えて…
( ´_ゝ`):果てしにゃくグダグダ展開だにゃ
(´<_`):そもそもツンとかス㌧の方が得意だろこういうネタはにょ
('A`):っていうか頭悪い集団にしか見えないにょ
じゃぼ:だから俺はやめよーって言ったんにゃ!

(♯´・ω・)・(♯´_ゝ`)・(´<_`♯)・('A`♯)


       ,.  -─-  、
    r'"  じゃぼ   `ヽ
   /   fi l  ト ト |、i、 i !}   )
    |   ノ リ ル' レ' リ リj ヾ リ  (  し
   レヽ| '"^二´   `ニ^h′  )  l
    { ^r  ゙⌒////(⌒ { |   (  ま
    ヽ.( ij       ∠ィ リ    )  し
.     ド、 r ⌒`ー--‐1 ,'   ノ  ェ
     l ト、ヽ.       l /   ⌒)   l
.     リ \` -─- , '    (   ン
 ─- ..⊥.   ` ー- イ-‐''" ̄  )   !!
      ` ー-  、 /

















(´・ω・`):さて、とりあえずにゃにから話そうかにゃ
( ´_ゝ`):しかしちょっとやりすぎじゃないかにゃ?ショボン
(´<_`):じゃぼがまったく動かないにょ
('A`):いいんじゃね?すぐ復活するしにょ
(´・ω・`):でもこれと言って話す事はにゃいよにゃ?
( ´_ゝ`):ツンがいにゃいから突っ込みも今一つだしにゃ
(´<_`):そもそも我輩と兄者はダブルボケだにょ
('A`):我輩は余り目立たないしにゃあ
(´・ω・`):僕もお前らにょ突っ込みは嫌だにゃ
( ´_ゝ`):んじゃ、お開きでいいにゃ?
(´<_`):早く帰って、ウインドウズVISTAのセキュリティ突破しにゃいといけないしにょ
('A`):ほんと弟者はパソオタだにゃ
(´<_`):お前だってアニオタだろうがにょ
(♯'A`):お前の兄貴だってアニオタだろうがにょ!

(*´_ゝ`)

(´・ω・`):いや、兄者絶対褒められてにゃいから
(´<_`):話の流れから貶されてる事に気づかにゃい兄者、流石だにゃ
('A`):兄者、お前がニャンバーワンにゃ

         ヽ、        /  思 い
  立 断 お   !        !   .い い
  ち 崖. 前.   !       |   つ こ
  シ. 絶 ら   |      !,  い と
  ョ. 壁     ノ      l′ た
  ン で     ゛!  ___ 丶
  し.      ,,ノ' ´    ` ''ヾ、、_   _,.
  ろ     /    兄 者      ヽ`'Y´
        }f^'^^了t^'^'`'ー1  l
       ノ|L_ ! ___ { ,..、|
'- 、.....、r‐''´  }f'tr'i  ''^'tォー` }j/i',|
     ヽ    l.| ´ |    ̄  vijソ.!
         丶 └、     Fイ l′
     /    ',  ‐--‐  ,イ ケ|
   , ,/.       ヽ `''"´,/ !  ^|ー、
  / /      _,,」、'....ィ'       '|. \、__
. /./  ,. ‐'''"´    ! /   ,  _」__ヾ',
.,'.,'  /´   └ 、_ ノi   ノ  (、_  ``ヾ!
,'/ /     ヽ、 ` ''ー 、ィ-─'' r`'^    `
l|  !            リ    `ぅ ー=、_
| |          サ     〉
  ト             ′    ./''ー- 、,.._
  |  ヽl            (B     /    ヽ、
  |     !,、      !     /     ∠_
  ,イ     ヾ'     ィ 、   . /   ,,ィ'´



(♯´・ω・):どこがいい事にゃんだよボケが!

(´<_`):そもそも兄者、突き落とすとか言ったら古風すぎて終わったにゃ

(;;;´_ゝ`)

('A`):どうやら図星のようだにゃ
(´・ω・`):よし、兄者僕が断崖絶壁から飛び降りるから、キャスリングしろにゃ
( ´_ゝ`):それなんて死亡フラグにゃ?
(´<_`):羊ホムだろ、意地見せろにゃ
(;´_ゝ`):羊だろうが死にゅだろ…常識的に考えて…
('A`):まあ一人死なない奴がいるけどにゃ






       \
       (/o^) ←じゃぼ
       ( /
       / く





(ドクオ) (弟者) (兄者) (ショボ)

















(´・ω・`):なんだかじゃぼ楽しそうだにゃ
('A`):段々オワタが進化してるにゃ
( ´_ゝ`):流石だにゃ我輩らの主人
(´<_`):まったく持ってその通りかにょ
(´・ω・`):んじゃ、腹減ったし帰るにょ

( ´_ゝ`)・(´<_`)・('A`):賛せーい!














                ヘ(^o^)ヘ 人
                   |∧   
                  /
                        /
                   (^o^)/ 生
                  /(  )
                / / >
   
          (^o^) 三
          (\\ 三 シュッ
          < \ 三

    \
    (/o^) オワタ
    ( /
    / く チクッ!
   △△△△

            ◎
    
         ◎     ◎
            ◎
     ◎    ◎  ◎    ◎
            ◎
       ◎     

            ◎
   
      ティウンティウンティウン

後編はコメントレス


【後編:コメントレス】

(´<_`):弟者と
('A`):ドクオの
('A`)・(´<_`):引きこもりブラザーズ!
(♯'A`):弟者もっとタイミングあわせろにょ
(´<_`♯):お前だってあわせてにゃいだろうがクサレペットが!


りっころさん>
('A`):っていうかあの髪型はアイパーぽいですにょね
(´<_`):母者は全人類最強にゃのです。勇次郎VS母者とまで言われるくらい、人間じゃないッ!
('A`):弟者、そにょ辺にしておけ、見てる。

 |
 |@@@
 |#_、_ @  
 |  ノ` )      
 |. ^   ∧_∧    ('A`)
と )   (´<_`;) /   ⌒i  
 |   /   \     | |
 |   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
 | __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
 |     \/____/ (u ⊃ 

Σ(´<_`):母者いつにょ間に!?




太子さん>
       (⌒Y⌒Y⌒)
      /\__/        __    _    _
     /  /    \      |_  /|  /  ./| |_
  .(⌒f^<''"  弋z.ミ'テtフ      __| /‐| /  /‐| |_
  .( 〉!ト _ i{ ´ ̄r' =|'             ̄
   (/ェ゙‐ェi.    、__`_ヤ     ( サザエでございます )
   ./iュ.Hヽ.、   ゙,ニ/
  -^ ー'-.、,i._`ヽ,.仁リ
  ー - .、     /、



(´<_`):さて、猫語をやってもらう6人だけどにゃ。
('A`):これ以外と疲れるので、此処で止めるにゃ!
(´<_`):いつもバトンまわしてくれる人ありがとにゃ!そしてごめんにゃさい!
('A`):やりたい人は是非「全裸にやらされた」と言ってやってほしいにゃ
('A`)・(´<_`):それじゃあ再見!

  1. 2007/03/01(木) 21:31:01|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<じゃぼと愉快な仲間達2007/3/15 | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2007/2/26>>

コメント

( ゚д゚)

( ゚д゚)  にゃんにゃん>

(;゚д゚)

(;゚д゚)  にゃんにゃん>

(;;゚д゚)




( ゚д゚ )
  1. 2007/03/03(土) 12:42:15 |
  2. URL |
  3. 太子 #-
  4. [ 編集]

じゃぼ兄あんまにゃんにゃん言ってないぞ(・ω・)
  1. 2007/03/03(土) 19:45:44 |
  2. URL |
  3. 飛亜@りぅす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/48-1a9b95a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

