全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃぼと愉快な仲間達2007/3/15

今月最後かもしれない

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

(´・ω・`)<サボりすぎってレベルじゃねーぞ!

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。

( ´_ゝ`)<もっとブログ書け

兄者(以下( ´_ゝ`))
じゃぼのホム。

以下ペット族……
ドクオ(以下('A`))
弟者(以下(´<_`))…チョンチョン

の提供でお送りします。


【お題:引越し】

じゃぼ:さて、そろそろ引越しなわけだが
(´・ω・`):それで最近ROいないのか
( ´_ゝ`):いや、ただ単に風邪で寝込んでただけらしいぞ
(´<_`):情け無いな我らがお上
じゃぼ:インフルエンザは仕方なくね?
(´・ω・`):それくらい気合で直せカス
('A`):そんなわけで

じゃぼ:課金も切れたし、暫くじゃぼはROから離れます!!

(´・ω・`):3週間?
( ´_ゝ`):いや、3日だな
(´<_`):バカだな兄者、これから3日間は、引越しでまだネットすらつなげないから無理だ。俺は多く見積もって2週間だな。
('A`):お前ら、もうちょっとじゃぼの決意汲んでやれよ。1ヶ月。
(´・ω・`):よーし、賭けに負けた奴は、次回一人で更新な。
( ´_ゝ`):ちょwwwwwwwwww俺が一番やばくね?wwwwwwwwwww
(´<_`):自業自得だぞ兄者

じゃぼ:ちょまwwwwwww














( ´_ゝ`):そんなわけで
(´<_`):当分じゃぼはいなくなりますが
('A`):引き続き、ROライフをお楽しみください
(´・ω・`):てかじゃぼ一人消えたところで何も変化なくね?
じゃぼ:ヒドスwwwwwwww


【後編:コメントレス】

(´・ω・`):遅くなってホンマスイマセン
じゃぼ:インフルになりやがったんです
(´・ω・`):言い訳乙
じゃぼ:うはwwっをkwwww


太子>
こっちみんなwwwwwwwwww

妹者>
やっぱりにゃんにゃん言うのは、オッサンには抵抗あったよ…!
今度はわんわんにしようか!
  1. 2007/03/15(木) 02:51:10|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春ボケ | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2007/3/1>>

コメント

Oh

じゃぼさまお引越しですかー!
ケミ道のほうでもいろいろ動きがあるようなので
新学期、新生活を新たな気持ちで迎えられるよう
遠く湖のある県から応援しておりますわん♪

ブログ更新も期待age!
  1. 2007/03/15(木) 14:53:51 |
  2. URL |
  3. りっころ #-
  4. [ 編集]

引越し先はD塚(伏字の意味あまりなし)のとことは近いのか?近いなら集まれそうだ。

とりあえずなんだか色々がんばれ。
  1. 2007/03/15(木) 21:00:24 |
  2. URL |
  3. 太子 #-
  4. [ 編集]

新生活頑張ってください!

俺も・・・そろそろ料理のレシピ増やさないと1人暮らしが辛いよ(つд`;)

  1. 2007/03/16(金) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. 空 #/02qLiNA
  4. [ 編集]

全裸の人、だから最近居なかったのかー!!
早く帰って来ないと全裸vs半裸対決が…。
いや、そんなもの開催しませんけどね!!

お帰り待ってます(・ω・)ノ
  1. 2007/03/16(金) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/49-6b8ceffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

