全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショボンと対談2006/8/29追加

もうすぐでレベル79だよ!


邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。主人の威厳はまるで無し。M。


レッツ?


ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。口がとても悪い。ぶち殺すぞが口癖。


じゃぼ:そんなわけで、りっころ様のブログと相互リンクしました!
(´・ω・`):ご苦労。
じゃぼ:今後ともよろしくお願いします!
(*´・ω・`*):転生期待してます!

じゃぼ:ところで思ったんだが。
(´・ω・`):ん?
じゃぼ:何でお前は、鈴屋さんちのホム君と違って可愛げがないよな。
(´・ω・`):何を今更ぶち殺すぞ。
じゃぼ:偶には主人を思ったような口調でいえないのか!
(´・ω・`):お帰りなさいませ!ご主人様!
じゃぼ:正直スマンかった
(´・ω・`):分かればいい。
じゃぼ:よし、じゃあ新しいホム作るか。
(´・ω・`):!!!?
じゃぼ:いや、新しいって言っても、ケミ新たに作ってホム作ろうかなと。
(´・ω・`):なんだよ心配させんなダメ人間が!
じゃぼ:…やっぱりショボ消そうかな…。
(´・ω・`):と、ところで今度はどのホムにするんだい?
じゃぼ:もうバニルはいらん。お前だけで手一杯だからな。カワイイリーフ、アミストル、フィーリルかな。
(´・ω・`):僕の種族以外全部じゃねーか。
じゃぼ:亜種は可愛いけど、自分で育てるとしたら普通の奴だな。
(´・ω・`):贅沢言うなバカ
じゃぼ:うるさいごくつぶしめ!ショボとの対談も男臭いし、リーフにしようかなぁ。
(´・ω・`):絶対リーフを育てられないに一票。
じゃぼ:…。
(´・ω・`):っていうか名前は勿論僕みたいな顔文字なんだろ?
じゃぼ:うん、大体決定してる。
(´・ω・`):でも、ケミにする気力がないと。
じゃぼ:…当たってるだけに反論できん…。
(´・ω・`):それならさっさと僕のレベル上げておくれよ。
じゃぼ:何か今回はしおらしいな?
(´・ω・`):ぶち殺すぞ
じゃぼ:どう見てもツンデレではないようです。
(´・ω・`):本当に有難うございました。

オチが無くてすみません!


(´・ω・`):正直、ダメ人間な主人をヨイショするのは疲れるよね。まあバカだからすぐ演技に騙されるんだけど。
  1. 2006/08/29(火) 18:32:27|
  2. ショボンと対談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<天津納涼祭 | ホーム | ショボンと対談2006/8/29>>

コメント

くぅらぁぁぁ。

何気にこっちでぁ初カキコだじぇ。
ちゅかリンクの名前んとこ、。が抜けてる!
りぅす。
ですよ(´・ω・)
そんなじゃぼ兄には…

( ゚д゚ )オシオキヨッ
  1. 2006/08/29(火) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. 飛亜@りぅす。 #-
  4. [ 編集]

(以下松井)

でいいんでね?
  1. 2006/08/29(火) 20:09:05 |
  2. URL |
  3. エンダー #6n9s.QSM
  4. [ 編集]

( ゚д゚ )

こっちでは初カキコですよー
  1. 2006/08/29(火) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. 空 千裕 #-
  4. [ 編集]

こんこん。

相変わらず対談が面白すぎるww

相互リンクありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ
今日はちょっとトラブっちゃったんですけどぼちぼち頑張ります♪
(´・ω・`)さんのLvも早く上がるといいですなぁ
  1. 2006/08/29(火) 23:00:03 |
  2. URL |
  3. りっころ #-
  4. [ 編集]

と、ゆーわけで リンクはらせて頂きましたよー

できれば相互リンクお願いします

ではではー YO!SAY!( ^ω^)
  1. 2006/08/30(水) 00:37:21 |
  2. URL |
  3. 空 千裕 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/5-1b9562ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

