全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ボケ

心機一転!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

(´・ω・`)<リストラってレベルじゃねーぞ!

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。バニルミスト原種。

ξ゚⊿゚)ξ<前更新から1ヶ月以上放置…

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。リーフ原種。

(*´_ゝ`)<やっぱり時代はロリだよな

兄者(以下( ´_ゝ`))
じゃぼのホム。アミストル原種。



(´・ω・`):何か色々変わったな
じゃぼ:おう、まずはペット達リストラした。
ξ;゚⊿゚)ξ:ちょwwwww
(;´・ω・):幾らなんでも唐突すぎやしないか
じゃぼ:正直、5スロットに増えたしいいんでね?
(´・ω・`):話しがさっぱり繋がりません。本当に有難うございました。
ξ;゚⊿゚)ξ:でも兄者までリストラなんて、酷くない?
じゃぼ:え?別に兄者をリストラした覚えは…
(´・ω・`):ペットリストラっていうのはまだ分かる。僕達がレギュラーだとしたら、奴らは準レギュラーだし。
ξ;゚⊿゚)ξ:アンタも相当酷いこと言ってるわよ!
(´・ω・`):だけど、兄者は同じホムだ!僕達と共に生きる価値はあるぞ!
ξ♯゚⊿゚)ξ:スルーかよ
じゃぼ:でも丁度よくね?いつも兄者だけ浮いてたし!

wwwwww
(♯´・ω・):おめぇーはオラを怒らせた

ξ゚д゚)ξ・じゃぼ:ちょwwwwww

wwwwww
(♯´・ω・):謝れ!兄者に謝れ!

ξ゚⊿゚)ξ:ショボン…そんなに兄者の事を…
じゃぼ:ごめん、俺はなんて取り返しのつかないことをしたんだ!!
ξ゚⊿゚)ξ:そうね、ペットは卵で放置できても、ホムはもう二度と生まれてこない…じゃぼ、貴方はもう少し考えるべきよ。ホムの命について!

wwwwww
(♯´・ω・):クリ○ンのことかーーーーーっ!!!


  うぜぇ!!
          wwwww
  ξ♯゚⊿゚)ξ=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

(メメω・`):ツンは僕にごめんなさいしないといけないよね
ξ;゚⊿゚)ξ:いや、その…勢いって言うか…
じゃぼ:AA使うなよ重くなるだろ。そういうのは裏でやれよ
ξ;゚⊿゚)ξ:ご、ごめん
(´・ω・`):ごめんで済んだら警察はいらねぇんだよ!!!
じゃぼ:兄者がいないって言うのに、AAなんて使いやがって!!
ξ゚⊿゚)ξ:いや、それ私関係ないだろ
じゃぼ:黙れドリル!
ξ♯゚⊿゚)ξ:ドリルゆーな
(´・ω・`):ツンは兄者にごめんなさいしないといけないよね
ξ♯゚⊿゚)ξ:だから私は関係ねーだろっつーのォ!!
じゃぼ:二つマルを描いてちょっぴり大人さ!
ξ♯゚⊿゚)ξ:死ね、じゃぼは氏ねじゃなくて死ね!
(´・ω・`):巻き糞ッッーーーー!僕は人間をやめるぞーーーッッ!!
ξ♯゚⊿゚)ξ:人間じゃねぇだろてめぇッー!!

















(;´_ゝ`):え!?俺が引きこもってる間に何があったの!?な、なんで俺死んだ事になってんの!?


続く

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

(´・ω・`):少しは落ち着いたかカスども
ξ゚⊿゚)ξ:アンタもその一人でしょうが
じゃぼ:とりあえず、まずは謝らないといけないよね
(´・ω・`):更新を今までサボってすみませんでした。一部の人には今週中って言っておきながら、結局日曜ですみませんでした。
(♯´・ω・):って何で僕が謝ってんだよぶち殺すぞ
ξ;゚⊿゚)ξ:自分の台詞を上手く取られたわね…
じゃぼ:日曜も1週間のうちだと思ったんだ!
(´・ω・`):ハイハイワロスワロス
じゃぼ:とりあえず、余り見てる人いなさそうだしいいんでね?
ξ♯゚⊿゚)ξ:謝れ!見てる人に謝れ!!

(´・ω・`):とりあえず、ごめんなさいってことで脱げよ

ξ;゚⊿゚)ξ・じゃぼ:!?
じゃぼ:分かった…此処は誠意を見せよう…



     ●
  ('A`)ノ ハッ !!
  (ヽ )
  <●>

  ●
  (('A`) ハッ !!
  (  /)
  <●>

  ●  ●
  (('A`)ノ ハッ !!
  (  )
  <ω>

 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |


(´・ω・`):シュールすぎて言葉も出ねえ
ξ゚⊿゚)ξ:ってかドクオやん
じゃぼ:仕方無いだろ!(じゃぼ)って言うのもへんだろ!?
(´・ω・`):てかもうお前以下全裸でええんちゃう?
じゃぼ:身も蓋もねえwwwwwww
(´・ω・`):しょうがない、この僕が1ヶ月の成果みせてやる


             (´・ω・`)
             __〃`ヽ 〈_
         γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ    
        /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
        /    ノ^ 、 __¥   人  |   
        !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )   
       (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
        ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
          ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
            〈J .〉、|..  |, |ヽ-´
            /""  |..  |: |
            レ   :|:..  | リ
            /   ノ|__| |
            | ,,  ソ  ヽ  )
           .,ゝ   )  イ ヽ ノ
           y `レl   〈´  リ
           /   ノ   |   |
           l  /    l;;  |
           〉 〈      〉  |
          /  ::|    (_ヽ \、
         (。mnノ      `ヽnm

ξ゚⊿゚)ξ:テラマッチョwwwwwwwwwww
じゃぼ:つかバランス悪すぎでね?
(´・ω・`);じゃぼもこれくらい自分をさらけ出せ!
じゃぼ:いや俺はこれでもノーマ…ちょ、やめろ!服を脱がすな!アッー!!!
ξ゚⊿゚)ξ:はいお疲れっしたー。解散解散







(*´・ω・):分かってるよ、この上腕二とう筋がいいんだろう?
じゃぼ:アッー!!なんの話しだよwwwwアッー!!!




















(;´_ゝ`):お、俺はいつ出ればいいんだろう…




















('A`):ドクオのレスコーナー。
('A`):俺此処に出てるって事は、じゃぼの奴間違いなくホム化する気ないってことだよな
(|||'A`):欝だシノウ

('A`):っといけない、レスを忘れてました。


りっころさん>
('A`):なんだか引越したのはいいけど、環境適応できなさすぎで色々テンパってるようです。お金も無いし、多分まだ復帰はしません。って伝えてくれって言われました。
(゚A゚):って、湖のある県って、まさかあの有名な湖…!?

太子>
('A`):とりあえず俺なんかがタメ口でいいのかわからないけど、じゃぼがそうしろって言ったからタメ口勘弁な。D塚の家がどこか分からないけど、前よりは確実に近いらしい。
(*'A`):エールは有り難く受け取っておくわ

空さん>
('A`):空さんお久しぶりです!って言うか俺は初対面だけどね!
('A`):じゃぼのレシピなんて、「カレー」「シチュー」くらいしかまともに調理した料理なんて無いですから、気にしなくていいんじゃないかな

鈴さん>
('A`):現在半裸さんも休止中なようで、全裸半裸対決はまた今度だ!って言ってました。
('∀`):俺も半裸さんのお帰りを待ってます!

('A`):以上、レスコーナーのみ出現のドクオがお送りしました。




('A`):今度こそ本当に完。皆いい1週間を!
スポンサーサイト
  1. 2007/04/22(日) 09:00:09|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< な ぜ 殺 し た  | ホーム | じゃぼと愉快な仲間達2007/3/15>>

コメント

新卒シーズンってことでなんか周りが色々あわただしいね。


とりあえずテラマッチョ。
  1. 2007/04/23(月) 23:24:06 |
  2. URL |
  3. 太子 #-
  4. [ 編集]

タイーホのAAはあれですか。
ゴエモンのエビス丸からですか?(’’

めちゃマイナーでサーセンwwwww
  1. 2007/04/26(木) 19:56:59 |
  2. URL |
  3. 飛亜@りぅす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/50-0cee3c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

