全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 な ぜ 殺 し た 

どうも管理人です

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

(´・ω・`)<テラマッチョ

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。バニルミスト原種。

ξ゚⊿゚)ξ<太子さんの妹子が育ってきてるわね…

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。リーフ原種。

(♯´_ゝ`)<弟者はどこだァァァァァァァ!

兄者(以下( ´_ゝ`))
じゃぼのホム。アミストル原種。




(´・ω・`):お前タイトルええ加減にせーよ
じゃぼ:何がだよ!いいタイトルじゃない!
(´・ω・`):どこがだよ
じゃぼ:っていうかお前ら集合しないのが悪いんだよ!時間にルーズだな
(´・ω・`):そういやツンは?
じゃぼ:今日は美容院行ってくるって。
(´・ω・`):白菜の癖しやがって
じゃぼ:白菜ってゆーな!
(´・ω・`):!?
じゃぼ:いや、今なんか乗っ取られた
(´・ω・`):新しい仮面ライダーかっちゅーねん
じゃぼ:それより今日はどうするかが問題だ
(´・ω・`):スルーかよぶち殺すぞ
( ´_ゝ`):そういやショボンっていつの間にそんなマッチョになったんだ?

(´゚ω゚`)・じゃぼ:!?!?

(;´_ゝ`):え!?何!?俺なんか悪い事した!?
(´・ω・`):っていうか生きてたのか兄者
じゃぼ:俺もてっきり死んだものだと・・・
(♯´_ゝ`):前回の続きってレベルじゃねーぞ!
じゃぼ:まあそれはどうでもいいけど、確かにショボンのマッチョは気になるな。
(;´_ゝ`):どうでもいいって・・・
(´・ω・`):ああ、これね。これは今はやりの軍隊式トレーニングで鍛え上げたのさ。
( ´_ゝ`):なんだと!?
じゃぼ:兄者知ってんの?
( ´_ゝ`):ばかもの!あの有名なトレーニングを知らないとは!!
(´・ω・`):そう、誰でも1週間でマッチョになれるプログラム、それが!!

(´・ω・`)・( ´_ゝ`):ビリーザブートキャンプ!

じゃぼ:なんだってえええっー!?
(´・ω・`):ヘイボブ、君も今日からトレーニングだ!
じゃぼ:OKジョニー、俺頑張るよ!!










( ´_ゝ`):果たしてじゃぼは1週間で何キロ落とせるのか。そしてマッチョになれるのか!?












(´・ω・`):無理だな
( ´_ゝ`):俺もそう思う
じゃぼ:てめwwww

1週間後に続く


('A`):どうもドクオです。今日はレス1件だけですが仕事なので頑張りたいと思います
(*'A`):べ、別に仕事があるのが嬉しいわけじゃないんだからねっ!
('A`):…突っ込みないって悲しいよね。

太子>
('A`):確かに、別れと卒業の季節だもんな…
('A`):とりあえず、テレビでやってるビリーズブートキャンプマジおすすめ。ただしDVD高いので注意
('A`):って、じゃぼからの伝言ッス


('A`):俺もマッチョになったらもてるかなぁ・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/04/23(月) 23:59:38|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | コメント:3
<<Heyビリー! | ホーム | 春ボケ>>

コメント

おおお、更新されてr(失礼

こんばんは!かなり久しぶりです忘れられてそうな猫です!

更新待ってましたー!
楽しみにしてましたよっ!(´∀`∩


そういえば前にじゃぼ様に渡すって言ってたものがカートに貯まってきました!たくさん!季節はずれだけどチョコとか誕生日プレゼントとかねっ!


なにはともあれ復活?更新ふぁいとですー(*´ω`)

では長文失礼しましたー。
  1. 2007/04/24(火) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

ビリーザブートやってみたいヾ(*・ω・)ツ
  1. 2007/04/25(水) 00:49:27 |
  2. URL |
  3. 空 千裕 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

(゜∀゜)

ブートキャンプ七日目の鈴屋について。
貴様も買ったのかーっ!!(笑)

だんだんビリーに殺意と愛着が湧きます。
最初の内は筋肉の所為で体重が増えます。
それでも負けるな、君なら出来る!!!!!
って言われると文句が言いたくなるDVDです(笑)
  1. 2007/04/26(木) 08:14:36 |
  2. URL |
  3. 鈴屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

