全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Heyビリー!

ヘイビリー!

邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。

(´・ω・`)<N|

ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。バニルミスト原種。

ξ゚⊿゚)ξ<前にも増してカオス

ツン(以下ξ゚⊿゚)ξ)。
じゃぼのホム。リーフ原種。

( ´_ゝ`)<俺いらなくね?

兄者(以下( ´_ゝ`))
じゃぼのホム。アミストル原種。



(´・ω・`):さて、ビリーザブートキャンプからもう1週間か。
じゃぼ:節子それ1週間ちゃう!今日で3日目や!
ξ゚⊿゚)ξ:で、どうなの中間報告は?
じゃぼ:な、中々順調でござるよ
(´・ω・`):怪しいなオイ
ξ゚⊿゚)ξ:兄者ー、ちょっと隠しカメラ持ってきてー
じゃぼ:( ゚д゚ )
(´・ω・`):こっちみんな
( ´_ゝ`):持ってきました大将
じゃぼ:やめてええええええええ!
ξ゚⊿゚)ξ:スイッチオン!


・・・此処から再生中・・・


     ●
  ('A`)ノ イチ !!
  (ヽ )
  <●>

  ●
  (('A`) ニッ !!
  (  /)
  <●>

     ●
  ('A`)ノ イチ !!
  (ヽ )
  <●>

  ●
  (('A`) ニッ !!
  (  /)
  <●>

  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω|


・・・再生終り・・・

(´・ω・`):なんだこれ。サボってんのか
ξ;゚⊿゚)ξ:これでサボりって分かるショボンって・・・
じゃぼ:あーそうさ!二日目、基本編まででギブアップだよ!っていうか基本編二日やったら筋肉痛くて動けなかったんだよォ!
( ´_ゝ`):言い訳乙
じゃぼ:なら貴様もやってみろカカロット!
(´・ω・`):バカヤロウ!俺と兄者の訓練成果をよく見とけ!


・・・再生開始・・・

    ≡ (゚(゚(゚(゚∀゚ ) プリ・キュア×4
  ≡ ~( ( ( ( ~)
   ≡  ノノノノ ノ


 (゚∀゚ ) ≡ プリティでキュアキュア
 (~ )~ ≡
 く く ≡


  |  (゚∀゚)人(゚∀゚) ふたりは
 / ̄ノ( ヘヘ  ̄( ヘヘ


        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ
     \  `ヽ( ´_ゝ`)" .ノ/
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
           i 彡 i ミ/
          }    {
         /    ) `\
        /   /ヽ、  ヽ.
       /  ノ    ヽ.   )
       \  `ヽ    {   f
         \ \   |  i
         ノ  _>  j  キ
        <.,,_/~  〈   `、
               `ー-‐'
           テラマッチョ!!

             (´・ω・`)
             __〃`ヽ 〈_
         γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ    
        /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
        /    ノ^ 、 __¥   人  |   
        !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )   
       (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
        ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
          ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
            〈J .〉、|..  |, |ヽ-´
            /""  |..  |: |
            レ   :|:..  | リ
            /   ノ|__| |
            | ,,  ソ  ヽ  )
           .,ゝ   )  イ ヽ ノ
           y `レl   〈´  リ
           /   ノ   |   |
           l  /    l;;  |
           〉 〈      〉  |
          /  ::|    (_ヽ \、
         (。mnノ      `ヽnm


ξ゚⊿゚)ξ:ちょwwww
じゃぼ:それはないwwww
( ´_ゝ`):これがビリーザブートキャンプを1週間やった効果だ
(´・ω・`):コレに懲りたら、また今日からやるんだな。筋肉痛なんて気にしちゃ痩せられないぞ!




じゃぼ:てかそこまでのマッチョになるのはおかしいだろう…常識的に考えて…
(´・ω・`):つべこべ言わずさっさとやれ!!
( ´_ゝ`):今度サボったら、罰としてじゃぼの全裸写真うp
じゃぼ:ちょwwwwwwwまってwwwwやりますwwww

今日から再び1週間後に続く


( ^ω^):今日はドックンが仮病なので、僕が変わりにレスをしますお
( ^ω^):とりあえず、私信になるけど…
( ^ω^):今までお疲れ様ですおマスター!あ、じゃぼじゃねーよバカ
( ^ω^):ついでに、妹子極親おめ!
( ^ω^):プライバシーのため、誰宛てかは伏せさせてもらいますお!
( ^ω^):じゃあ続きはじゃぼにバトンタッチ!


猫さん>
いやいや覚えてますよ!っていうかこんな放置ブログこそ忘れられても特に問題はn
な、なんだってー!?っていうかじゃぼにプレゼントするより、自分で使った方がいいです!これ全裸の常識です!
もし何かくれるとしたら、ペットフード2,3個でおkwwww
今はビリーザブートキャンプというネタができたので、頑張ってみているようです。多分もうすぐROにも復帰するので、その時にでもまたあいましょう!


空さん>
ユーチューブとか動画サイトに、もしかしたらあがってるかもしれません!その時はビリーバンドは輪ゴムで代用するとか工夫しないといけないけどNE☆


半裸>
貴様ビリーザブートキャンプ7日目とな!?

普通に1,2日目でギブする奴が多いだろうあれは…常識的に考えて…
きっと今日の総合プログラムやり遂げれば、きっと君はビリーの隣にいる女の子みたいにテラマッチョになれるはずさ!!

ちょっと俺も最強の51歳、ビリー目指してまた今日から訓練しなおします('A`)
もう2日目で文句いいたいよ俺は!!!応用へ進めないよ!!!www

実はブーとキャンプは買ったわけではない俺ガイル。
買ったというか借りたというか・・・('A`)


妹者>
残念!!実はごえもんじゃないんだ!
でもエビスのそれ、どっかでみたなwww
きらきら道中だっけ?


( ^ω^):ビリーザブートキャンプマジお勧め。ただし何も運動してない奴がやると、1日でかなり筋肉がヤバクなる諸刃の剣
( ^ω^):計画は効率的にですお!
( ^ω^):じゃーばいぶー
  1. 2007/04/26(木) 23:29:22|
  2. じゃぼと愉快な仲間達
  3. | コメント:3
<<引退宣言 | ホーム |  な ぜ 殺 し た >>

コメント

忘れるはずなんかないですよっ。
毎日見てますからw(すでに日課に。


お金ないのでたいしたものじゃないですから是非受け取ってくださいなw
受け取るまで要請だしますからそのつもりd(ちょ


更新ネタ探すの大変ですががんばってください!
でわ失礼しましたー。
  1. 2007/04/27(金) 15:30:47 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

無事七日目クリアしましたぞ、殿!!
いや…あれはぶっちゃけ後半行く程楽になりますよ。
腹筋コースが難関だと思うと良い、あれは酷いから!!
頑張るんだ、君なら出来る(ビリー風に)
ぷよぷよするなー!!!!

そして半裸と呼ぶな、全裸!!
貴方より布はあってよー!!
  1. 2007/04/27(金) 21:08:43 |
  2. URL |
  3. 鈴屋 #-
  4. [ 編集]

なぜお前は毎回そんな楽しそうなんだ。とか聞いてみたりする。
  1. 2007/05/01(火) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. 太子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

