全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天津納涼祭

妹者の「今日夜市あるんだってー。」の一言で始まった天津納涼祭!

さあさあ皆さんお立ちあい!やってきたのは天津納涼祭だよ!

花火がドッカ~ン


これはこれはまさに夜!
まごう事なき夜!
宵の闇に釣られ、あっちをふらふら、こっちをふらふら。
おいしい魚を1200個買い占め、バーサークポーションを100個購入!
そしてお金が4000z!
これはヤバイ、もう買い物できないとじゃぼは民家に逃げ込んだ!

ほのぼの(*´・ω・`*)


逃げ込んだ先で花火が上がる!
きれいなきれいな花火だねぇ!
そこへギルチャが飛び交わした!

「テラスゴスwww」

しかし妹者からの連絡は無い!どういうことだ!?
俺はそのままプロへと戻る!
ショボと一緒にプロへと戻る!

「露店放置します(´・ω・`)」
「夜市来ないのじゃぼ兄?」

っとそこへ妹者からのレスポンス!
何をこの子は言っているのかと。

「もういったよ!」
「もうすぐ夜市はじまるお!」

だから何をこの子は言っているのかと!
もう俺は行ったぞ!
でも仕方ないからもう一度行くぞ!
こうして俺は再度天津へ!
再度天津へ!!

「妹者どこ?」

言っても返事が何もない!
これは参った!此処で私の冒険は終わってしまった!
しかしそこで俺は閃いた!
OWNを見た時、それはあったと!

10時―ジュノー夜市―

まさか天津の納涼祭が夜市じゃなく、ジュノーの方かと!
そういってみれば、何のことは無い!
妹者がそうだと言っていたので私は一路ジュノーへ!
一路ジュノーへぇぇぇぇぇ!!

っていうか、夜市=夜の天津だと思ってたんだ、ごめんよ妹者('A`)


コメントレスッ

妹者>
うあーほんとだ!
修正しておいたお!マジごめんなさいですお( ´ω`)

っていうかこっちみんなwww


エンダー>
松井だと、ケミ祭りで知り合ったりっころさんや鈴さんがわからないだろおおおお!!!
(こしこ )←これ、松井の顔に似てるらしいんだがどうしよう!


空さん>
ちょwwwTMさんもこっちみんなwwww
リンク相互させていただきました!ありがとーござまーす!( ^ω^)
これからも覗かせてもらうお!


りっころさん>
お帰りなさいませりっころ様!
ごめんなさいごめんなさい弓矢で貫かないであげて!!!('A`;)

こちらこそ相互有難うございましたっ!
寧ろあの時後半少ししか喋っていないような俺のブログとリンクしてくださるとはッ!感謝ッ!感激ッ!
っていうか、あんなことあってあるんですねぇ…。
ああいうバグ?だけはやめてほしいですよね、ガンホー(´・ω・`)
いっそ経験値2倍とかしてくれませんかね!そしたらガンホーサイコーマンクルポなのにねっ
ショボンは家畜以下なので、さん付けとかマジでいりま…うわやめろ何をするきさまー!

偉大なるショボン様は、この豚めを養ってくれるそれは大層な素晴らしいお方です。

多分来月は10くらいレベルが上がるでしょう。(メ)´ω`)
スポンサーサイト
  1. 2006/08/30(水) 02:10:25|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショボンと対談2006/8/30&ジュノー夜市 | ホーム | ショボンと対談2006/8/29追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/6-10907327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

