全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショボンと対談2006/8/30&ジュノー夜市

レベル80目指して頑張ってます!


邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。松井。

BOTは僕らにごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)


ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。一応こんなのでもパートナー。


(´・ω・`):おい。
じゃぼ:なんだ?
(´・ω・`):最近ふと思ったんだが、お前はなんで僕にポーションピッチャーしないんだよぶち殺すぞ。他のケミさんは、大抵パートナーのホムにピッチャーで回復してるのに。
じゃぼ:だって、お金ないもん。
(´・ω・`):ぶち殺すぞ。
じゃぼ:別に新密度減らないし、ポーションよりもミルクの方が効率いいし、リザホムでHP全回復だからいいじゃん。
(´・ω・`):余りオラを怒らせるなよ。白ポット沢山あるだろうが。何のために黒蛇に篭ってるんだクズ。
じゃぼ:あの白ポットは、いざって時のために保管してるの!使って欲しかったら、俺より強くなって見せろや!
(´・ω・`):ふざけんな、お前が僕を守れよ。
じゃぼ:そりゃあもっとリーフやフィーリルみたいなかわいい子だったら守りたくなるだろうけどなぁ…。
(´・ω・`):しまいにゃしばくでホンマ。
じゃぼ:黙れゼリー状の物体の分際で!
(´・ω・`):おい。
じゃぼ:なんだよ。
(´・ω・`):ばらすぞ?
じゃぼ:アッー!!!アナルだけは!アナルだけは!

前とオチが同じですみません


(´・ω・`):普通はホムにPPするよね。じゃぼは僕にごめんなさいしないといけないよね。ちなみにどうでもいいけど、続きは昨日書ききれなかったジュノーの夜市です。


人がオオス


一度天津を夜市だと思っていた俺は、ジュノーに到着!
どうみても人が多すぎです。本当に有難うございました。

だから本当に人がオオス


こちらも通常相場の半額で品を売り、できたお金で時計塔地下への鍵を17個購入。
ホント安いおwww

アイスくじ?では、一番最初に凍った人がお金をもらえるというゲーム。
俺も参加したけど、結局2番目で凍ったので商品もらえませんでした( ´ω`)
っていうか2個目で凍ったのに、それを上回る人がいるとはwww
スタートがラグで出遅れたのが敗因(´・ω・`)

次も夜市があったら是非参加したいと思ったじゃぼでした(*゚д゚*)
スポンサーサイト
  1. 2006/08/30(水) 18:06:28|
  2. ショボンと対談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ギルド集会2006/8/30 | ホーム | 天津納涼祭>>

コメント

私はリザホム1なのでPPしまくってますよー。
リザホム5ならPP代浮くのにな…と思ったら、
ショボン君からしたら、PPされる方が嬉しいのか!!
PP=愛の投げキッス、な感じかしら(;゚Д゚)

夜市楽しそうだなぁ。
露店巡りって楽しいですよね。
そして手元には何で買ったか分からない物が…あれ?
  1. 2006/08/30(水) 22:11:25 |
  2. URL |
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/7-88ee7316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

