fc2ブログ

全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

ギルド集会2006/8/30

昨日はギルド狩りがありました。
誰が一番速くテイムできるか!という内容で、ポリン争奪戦開始!

いくぞおらあああああ!


意気込んでテイム試みるも

失敗!


が、駄目ッ…!

再度挑戦!


誰もテイムできず、二週目!
しかし、駄目ッ…!

そこで、有名な言葉が俺の頭をよぎりました。

「逆に考えるんだ。 『テイムしてもヒーローにはなれない』 と考えるんだ
――――― ジョージ=ジョースター卿」


そして、挑んだ3週目!

駄目でした


やっぱり無理でした。
ジョージ=ジョースター卿には、俺の苦悩が分からんのです。

で、結局ギルドメンバーの緑色の髪のプリ、茶髪のアコライト、そしてポリンのタゲを取っている妹者がポリンゲット。
次のテイムでプリさんとアコさんがゲットし、二人の一騎打ちに。
最後はアコさんがテイムして優勝となりました。

☆オマケ☆

ギルドのマスコットです


優勝者のアコさんでした。

ちなみに、アコさんとプリさんで
ポリン→ドロップス→ぺこぺこ→ロッカー→サベージべべ→スティールちょんちょんとテイム勝負を繰り返しました!
激戦を制したアコさんに拍手!

お兄ちゃんどいて!そいつ撮れない!

って勢いで、自分のSSチャンスのためにテイムする時間を延ばしてたのにも関わらず、手違いでこれ以外のSS消えたなんていえない…( ´ω`)

以下はレスです。



鈴さん>
リザホム1なのですか!!!
じゃあ残りのポイントは、1次職スキルかコーティングにまわしてるんですかね!
ただ赤POTじゃ回復間に合わないし、紅POT以上をPPするとお金がバカにならないので、ホムにはPPしません!それが現実!

露店めぐり楽しいですよねー!
何故かは分からないけど、サンタの帽子が手元にありますし!!
何故かは分からないけど、水晶鏡が手元にありますし!!!
なんで俺こんなん買ったんだろう('A`)
と後悔しないように気をつけてくださいね!(`・ω・´)
スポンサーサイト



  1. 2006/08/31(木) 19:36:23|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショボンと対談2006/9/1 | ホーム | ショボンと対談2006/8/30&ジュノー夜市>>

コメント

まだ集会に参加した事が無い。

いつかは!いつかは!!
  1. 2006/08/31(木) 21:16:08 |
  2. URL |
  3. エンダー #6n9s.QSM
  4. [ 編集]

こっちらにもコメント!
小説完成しましたよ・・・よければ見てください
  1. 2006/09/01(金) 01:50:03 |
  2. URL |
  3. 空 千裕 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/8-b2eed3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する