全裸で。

ROを中心に、色々な事について語って生きます('A`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショボンと対談2006/9/1

LV80になりました!



邪光堂(以下じゃぼ)。
このHPの管理人。ババア園に行く装備は整った!と思い気や、サンタポリンcを刺す武器が見つからない松井。


凄く…大きいです…。


ショボン(以下(´・ω・`))。
じゃぼのホム。いつかじゃぼと主従交代を狙って下克上をたくらんでいる。


(´・ω・`):じゃぼ、レベル80おめでとう。
じゃぼ:有難う。ようやく80代になったよ!
(´・ω・`):イヤミだよバーカ。つーかPSU予約してんじゃねーよ。
じゃぼ:いいだろうが!!!PSUやってみたいんだよ!!!
(´・ω・`):パソコンと間違ってPS2版買いやがって。お前のPS2じゃネットにつなげないだろバーカ。
じゃぼ:予約間違って更に予約取り消せないんだよアマゾンがあああああああああああ!
(´・ω・`):まあ、その方が僕のためになるけどね。ROしなくなると困るし。
じゃぼ:俺は金を無駄にしたぞ。親の仕送りでまかなっている状態なのに!
(´・ω・`):さっさと働けよニートが。
じゃぼ:ニートじゃねえええ!学生です!
(´・ω・`):じゃあバイトしろよバーカ。
じゃぼ:バイトできないくらい単位やばいの!!!
(´・ω・`):じゃあ単位取れよ。
じゃぼ:どうみても
(´・ω・`):サボりすぎです。
じゃぼ:本当に有難うございました。
(´・ω・`):まあそれはいいとして、僕も速くレベル50になりたいよ。
じゃぼ:まあ、今月中にはなれるはずだ。
(´・ω・`):がんばるー。
じゃぼ:それは誰の真似だ?
(´・ω・`):さあなんの事かなぁ。
じゃぼ:訴えられないように注意しろよクソゼリーが!
(´・ω・`):安心しろ、訴えられるとしたら管理人のお前だ。
じゃぼ:なんだってー!?
(´・ω・`):まあいいや。とりあえずアマゾンなんかで予約すんなよ。
じゃぼ:だって安いんだもん。
(´・ω・`):PSCOMは確実に発売日に届くだろうが。
じゃぼ:だって安いんだもん。
(´・ω・`):アマゾンは仮面ライダーくらいでいいんだよ。
じゃぼ:だって安いんだもん。

(´・ω・`):いい加減にしろぶち殺すぞ!

じゃぼ:( ゚д゚ )

(´・ω・`):こっちみんな。
じゃぼ:いや、PS2版かって、しかもオフは地雷だっていう書き込み見てさ…。
(´・ω・`):絶望してるわけだ。
じゃぼ:うん…。
(´・ω・`):いいかじゃぼ。
じゃぼ:ん?
(´・ω・`):amazonで買えばokと思うだろう。
じゃぼ:うん。
(´・ω・`):だがこれをくっつけるとamazonokとなるわけだ。
じゃぼ:うん。
(´・ω・`):これを反対にしてみろ。
じゃぼ:一体なんなん…アッー!!!?

(´・ω・`):konozama(このザマ)となるわけだったんだよ!!!

じゃぼ:な、なんだってー!?
(´・ω・`):だから発売日過ぎたのに届かないんだよバーカ。
じゃぼ:くっ…また貴方の仕業かノストラダムス!!!
(´・ω・`):MMR乙。


つーかさっさと就職活動しろよって感じですよね


(´・ω・`):皆もアマゾンで買うときは、このザマにならないように気をつけてください。続きはレスです。



エンダー>
妹者も、仕事で時間あわないこと分かってるし、参加できる時に参加せいww

TMさん>
ちょwwwww見やすかったですwww
これからにわくてかwwww
スポンサーサイト
  1. 2006/09/01(金) 15:43:07|
  2. ショボンと対談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ショボンと対談2006/9/8 | ホーム | ギルド集会2006/8/30>>

コメント

PSUてなに?

  1. 2006/09/04(月) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. エンダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyabo.blog49.fc2.com/tb.php/9-289ed27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃぼ

Author:じゃぼ
ROやその他の事について色々取り上げていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。